スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
拍手秘コメのお返事です。
2010/11/23(Tue)
お返事遅れてすみません(; ̄ー ̄A
遅くなりましたが秘コメのお返事です。

公開されてるお友達は直接お返事かいてます。

終了にコメントくれたMちゃん
ほんとうにMちゃんのおかげだよ。ありがとう(* ̄◎ ̄*)
みんなでイナナウ、すっごく暖かかったね。
真横で見た光ちゃんの嬉しそうな驚いた笑顔、宝物だね。
光ちゃんって本当にスタッフちゃんに愛されてる。
一緒にみんなで感じられたのが嬉しかったよ。
素敵なオーラス ありがとう。


終了にコメントくれたPさん
Pさんも神戸参加だったんだもんね。
狭いよね~あの会場。
いっぱいにギッチリはいった会場でのトロッコ、光ちゃんの愛だよね。
わかる~ グッズ持ってる人見ると嬉しくなっちゃうもんね。
オーラスはやっぱり特別。
次はオーラス参加頑張ろうね。


一緒に観劇したお友達
こっちこそありがとう~
本当に楽しかったね。
パンフ、新幹線の中で開けちゃった(笑)
かっこいいよね~
無事に買えてよかった。
こっちもありがとう。
フライングももちろんだけど、待機してる膝立ちしてる光ちゃんに射抜かれちゃって~O(≧∇≦)O
もぉ、思い出してはニヤニヤだよん。
素敵な時間をありがとう。


帰りの新幹線ですにコメントくれたUさん
Uさんは昼公演だったのですね。
水はコートサイドしか飛んでこないのかな?
私たち、コートサイド2列目だったからとんでもなく濡れた。
カッパに水が溜まって、伝ってイスに溜まるの(笑)
でも、それもいい思い出だよ~
フライング、ほんとうにキレイだったね。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
