スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光ちゃん情報
2010/12/23(Thu)
SHOCK確認、何度経験してもドキドキするよね。
自分担当はなんとか取れてた(第2希望ですけど・・)よかった~
そしてそして、素敵な公演のお誘いまで!!(T▽T)
残念ながら3月は仕事休めそうにないので、泣く泣くお断りしたけど。
その日を一緒に・・って思ってもらえただけで幸せ~
ありがとう(* ̄◎ ̄*)


ザ少年倶楽部プレミアムSP 詳細
~WORKSは、堂本光一のソロコンサートも模様。横浜アリーナで行われた「KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM」のライブ映像をたっぷりとお届けします。4年ぶりにリリースされたニューアルバムをひっさげ、こだわりのステージを披露した光一。彼ならではの演出・構成が光る珠玉のラインナップの中から、♪「Bad Desire」♪「暁」を含む名曲の数々をお届けします~



☆Mステ 山本さんのつぶやき
~KinKi Kidsさん、終了!虫歯の話題をすると、光一さんにはケケケと笑われましたψ(`∇´)ψ~



以下、拍手レスです。




毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング








Uさん
お返事遅れてごめんね。
関西でもOAあったんだね。
ローカルに切り替わっちゃって見れないこともあるから良かったね。
SHOCKはどうだったのかな?
ファンのみんなが無事に座長様に会えますように。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
