スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま~
2011/02/08(Tue)
お風呂入って でひとり打ち上げちぅ

観劇前に席に座っただけで手に汗いっぱいかきました(笑)
力入って見てたから肩も首も筋肉痛になるかも(*^m^*) ムフッ
そんな素敵なお席でみた 座長様はそれはそれは美しかったです


あまりの近さに直視出来ず、腹筋とか手の甲の血管とか、透けて見える衣装の裏地とか…(*^m^*)
実にエロマニアックな視点だったかも

全体見えないからとにかく 座長ガン見!!!!
が基本な感じでしたね

目の前で見る 太鼓 リボンフライングの飛び立つ瞬間。
歯を食い縛ってる姿に涙がでました。
それがまた あり得ないくらい綺麗

殺陣のシーンでは何度も光ちゃんやダンサーさんが自分の上に落ちてくる錯覚にビクってなったし。

あたしのすぐ前に光ちゃんの立ち位置のしるしがあって 光ちゃんがそれ確認するたびに目が合うし(妄想です)

ソリタリの帽子超しの目線も角度的に目が合うし(妄想2)


リボンは頭かすめるし、ひらひらチラチラくるし

大桜で力尽きたコウイチの目の閉じた綺麗なお顔が目の前だし~
優しく抱き起こすヨネの表情に泣かされたわ

前じゃなきゃ聞こえない靴のキュキュする音や刀の当たる音や倒れこむ時の声も貴重な体験でした。
とにかく 二度とない素敵なお席、おもいっきり楽しんで来ました。

観劇後もいろいろ楽しかった

今日会えたお友達 ありがとう
プレゼントもすっごく嬉しかったです。

交換で知り合った方もありがとうございました。
私までプレゼントいただいちゃって
素敵な出会いに感謝です。

最後に光ちゃんありがとう
大好き~
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
