スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光ちゃん情報 (2/8~2/13)
2011/02/13(Sun)
自分の観劇日から、フワフワした夢のような感覚が取れない風です。
目閉じると汗に濡れた白肌が(コラ!)
喉ぼとけ伝う汗が・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

(笑)冗談はさておき。
精神的に辛い時期の観劇だったので、すごく心に響いて・・
自分の置かれてる状況なんてまだまだ小さく感じて、私も前向きに頑張らなきゃって気持ちになれました。



☆演劇批評家 中村義裕さん 今年のSHOCKの批評
すばらしいです。私が観劇して伝えたいすべてが的確にシンプルに表現してくださってて嬉しくなります。


☆ダンサーさんたちのブログそれぞれ更新中
Fさんのお写真が毎回楽しみ。ダミーくん・・(〃ω〃)


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング






この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
