スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光ちゃん情報(2/27~3/3)
2011/03/03(Thu)
帝国劇場100歳のお誕生日の日、私の試験発表日でもありました。
SHOCK確認と同じくらいドキドキした(笑)
無事合格しました=*^-^*=




レポーターの山崎寛代さん 会見の様子をブログに書いてくださってます。


☆オリスタブログより・・3/11発売のオリ★スタ(光一さん表紙)に、帝劇100周年のレポート掲載


リビング新聞のえるこみ 帝劇100周年記念パーティのことを書いてくださってます。


以下、話題の75文字診断で遊んでみた(笑)



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング





≫堂本光一を漢字75文字で表すと⇒美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美超憂鬱


≫アタシ(本名)を漢字75文字で表すと⇒恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋極変態

http://shindanmaker.com/18312 #kan75


プー!(*≧m≦)=3 笑える。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
