スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お返事です
2011/04/23(Sat)
携帯ちゃんからのお返事エントリー 行方不明なので(笑)
今度はパソっちからお返事です。



Kさん
おひさしぶりです。コメントありがとう。
新メンバー 微妙ですよね~
正直女子メンバーがいなくなったのは嬉しいけど、トムさんがいなくなるのは寂しい。
トムさんを見るために体ごと振り返っちゃう光ちゃんの後頭部が大好きだったのに~
せめて、もう少し音楽番組らしくなってほしいです。


Kちゃん
にゃ~~~~O(≧∇≦)O お久!!
ほんと、光ちゃん関連であいたいよ~
光ちゃんにも会いたいけど、お友達にも会いたくてたまらない。
今年は集まる機会はもうないのかなぁ・・
新メンバー 驚きです。
マッキーとか!!西川さん参加は娘が喜んでるからいいけど。
女子アイドルは要らないよね~
いれるのなら、ちゃんとしたアーティストにしてほしい。
これからは娘と一緒にテレビ見ることになりそう。


Uさん
おひさしぶりです。
コメント嬉しいです。
チュウスポ 今日買ってきました。
綺麗な素敵な光ちゃんです。
動画は座長分けだったし、募金の日の光ちゃんかな?
なんでツヨさん話してないんだろ。。。
新しい情報ほしいけど、ソロはしばらくない気がします。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
