スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お返事です
2011/05/21(Sat)
会報が届きはじめているようですね。
博多・・・なんとか日帰り出来そうだから、お悩みちぅ(笑)


拍手コメのお返事で~す。



Kちゃん
ほんと驚きヾ(@○@) だった。
そう来たかーーー!!って。
単純に嬉しいけどね。心配だけど・・
応援してパワー送ろう。
またいろいろ相談しようね~



Uさん
おぉ!!Uさんも一月なんだ。
私も真っ先に誕生日の公演探した。
ほんだら、休演日だったよ(笑)
残念~
取れるといいね!!!
アタシも迷ってるよ。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
