DMBBライブ♪
|
2006/08/07(Mon)
|
『Music of Life]』かっこいい~~ (≧∇≦)キャー♪
歌い出しがいい!! 歌い出しの光ちゃんがめっちゃセクシ~~ ![]() お顔も声もめっちゃセクシー ![]() メロディ~♪はすごく剛さん色の強い感じだったのに、歌うとそうじゃなくなるのがすごいよね!! ちゃんと2人の(DMBBの?)色になってましたね。 曲調変わってからの光ちゃんの笑顔が可愛い~~~ すっごく楽しそうなんだもん。 見てて、めっちゃ幸せな気分になりました。 でも、テロップは欲しかったなぁ~~ 後半部分の歌詞が聞き取れない ![]() どこぞの雑誌で載せてくれないかしら・・・。 レポ読んだときから、『メリーアン』 『I'm Proud』 『全だき』はあるだろう・・・って思ってた。 『全だき』はちょっと感動・・・ツッチーかっこえぇ~~ ![]() 『メリーアン』 『I'm Proud』もいいんだけど、なぜにキンキさんが映らない ![]() ギター光ちゃん、もっとみたかったよぉ~ ライブ自体はキンキ中心だったけど、OAはDMBBのものでしたね。 まぁ・・・あたりまえなのかも・・・。 たった30分だもんね。 思ってたよりはずっと編集よかったかも。 (アタシはね・・・) でも『恋涙』は見たかったぞ~ ![]() トークがほとんど無いのも寂しい~~ ![]() 最後にハイタッチを入れてくれたのには感謝です ![]() んふふ・・・すこし指からめてる感じにみえたよ・・・ 妄想?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ リンク 1件追加です。 Endless Love キンキファンの友羅さんのブログです。 友羅さん、高校1年生なんですよ~若いでしょ? 遊びに行ってみてくださいね。 |
![]() |
コメント |
- 良かったね!! -
確かに歌詞を入れて欲しかった!! なんか、みんなで歌ってるのが良かったですよね。 そう。光ちゃん、かあいかった。 なんかねなんかねなんかね(しつこい?笑) めっちゃ良かったっす!! あれだけでも、ちと…いや、かなりカンドーしました!!
2006/08/07 10:39 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
- スペシャルでもう一度見たい気が・・・。 -
するんだけど、昨年のようなSPはゴメンだし。 歌詞は期待してたんで、ちょっと 『あれ?』でしたけど、それでもイイって思うぐらい完成度の高い曲だよね。 ただ、光ちゃんがUPになるたびお顔をが。 やつれてるって感じで痛々しく見えたのは 私の気のせい?
2006/08/07 14:14 | URL | みのり #TY6CN94Y[ 編集]
- └( ̄ー ̄) オツカレ♪ -
( ̄人 ̄)感謝 ![]() 読んでてニヤケたよ~♪ Live良かったねぇ♪ でもさっ欲言えば・・・剛くん・・・光ちゃん見て! ちょーっとケリーさんになってしまったのかなぁ 左ばっか見てて右見ない・・・。 盛り上がった時にチラっとでも目を合わせてニコって欲しかったなぁ・・・なんて。 ハイタッチは絡めてたょ ![]() ![]() ビジュ的にも最高でしたわね!何もいじってないって感じ? 娘がこーゆーほーが好き~ ![]() ニコニコしちゃってさぁ~なんて可愛い27歳ざましょ(mm*)キャっ!
2006/08/07 16:47 | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
- めめさん -
感動したよね!! 『Music of Life』は出だしからあまりのかっこよさに固まって、9分50秒間同じ格好だったよ(笑) 「全だき」も泣きそうになった。良かったね。 今になって、テロップはライブ感を重視するために出さなかったのかな・・・って思ってます。 Pの(DMBBの?)こだわりかも・・・。 でも歌詞知りたいよね~。オリスタで載せてくれないかな? うん・・キンキともソロともちがう光ちゃん。素敵でした。
- みのりさん -
確かに間違いなく疲れてはいたでしょうね。 忙しい時期に、ハードなリハですから・・・。 でも、それ以上に音楽を、ライブを心から楽しんでる光ちゃんにすごく感動しました。 見てて、めっちゃハッピーになれました。 曲は確かにケリーさん色のつよ~いものだったけど、普段光ちゃんが絶対に歌わない感じがまた新鮮だったな・・・。 ほんと、完成度の高い、ある意味マニアックな曲だって思いました。
- よーさん -
お疲れ様で~す!! んふふ・・・にやけるでしょ?読むと見たくなるでしょ? 剛君ちょっと自分の世界に入ってた感じ? 実際あまり話さなかったみたいだし・・・。 音楽で伝えたかったのかな? 最後、やっぱ絡んでるよね~~~うひゃ~~なぜか興奮(笑) ビジュ良かったよね~~あのサラ髪私もすきぃ~ 今日はお誕生日のお祝いしてもらえる?
- きゃはは~ -
ホントだ!! ツボも、不満も同じだよね(笑) でも、なんで「メリーアン」の時も 「I'm Proud」も、キンキが映らないんだろうね!! 一瞬、キンキは演奏してないのかなって 思ったけど、居てるし!って感じで、 テレビに向かってブツブツ言ってました・・・ ホント「恋涙」観たかったよね。。。 ハイタッチ、良かったよね!!! きゃーって心の中で、叫びました!
2006/08/07 17:16 | URL | ももねこ #-[ 編集]
- こんにちわvv -
こんにちわ ![]() ですよねっ!歌詞出して欲しかったですねぇー。 聞き取りにくくて、残念でした(>△<) ハイタッチ・・・良かったですネv(笑) 2人とも笑顔だし♪可愛いーーっ☆ きよみさんて、コン初なんですか?? ソロコンが初ってコト・・・?? でも1度行ったらハマりますよねぇ♪ 生の歌声&音楽は本当感動的ですし☆(≧v≦) あ、もう「ちゃん」でも、「オイ、コラ」でも、「ボケ」でも何とでも呼んじゃって下さい(爆) 呼び捨てとかでも全然構いませんよっ♪ 私も実際に会うと、全然人違うと思いますよ(笑) 「ネコ被ってる?」って言われた事ありますから(爆)
- -
v(≧∇≦)v キャー! 叫んでみました(笑) 恋涙入れてほしかったですよねぇ・・・・。 これだけはどうしても見たかった!! でもおふたりの合作ステキでしたね!! また、聞けるときがくるのかしら・・・・。 発売しちゃってぇ!
2006/08/07 19:31 | URL | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
- ももねこさん -
ほんとにもうアレでおしまいなのかなぁ~ なんだかもったいないよね~ 視聴率の事考えるとSPは厳しいかも・・ せめて未公開でして欲しいです。 私キンキコンも行った事ないから「恋涙」歌ってるの見たことないんですよぉ~ めっちゃ見たかったです。
- 友羅ちゃん -
ありがとね~~~ちゃんでいかせていただきますね(笑) はい!!初コンでございます。 他のアーティストのは行った事あるけど、ジャニは学生の頃行ったきりなんですよ。 初コンがソロコンなんです♪ めっちゃ幸せです。 アタシ、ブログではこんなだけど、実際に会うと話せないんですよ~ すごい人見知りなの・・・ 光ちゃんやツヨちゃんと一緒です(笑)
- りんごさん -
昨夜は(≧∇≦)キャー♪って言う余裕もなく見てました。 もしかして、ソロコンもず~~~っと固まってみてるのかも、アタシ・・・(笑) 『恋涙』はみたかったですぅ~~~ あきらめきれないから、要望出そうと思ってます。 未公開に期待してます。 うんうん!!!発売しちゃってぇ~~
- すっごく良かった -
もうふたりで作った「Music of life」かっこよくて~最高だ。歌詞を入れてほしかったなぁ~。私よく聞き間違いしてしまうので、自分がこう聞こえてても、実際歌詞を見ると~全然違う場合が多いんです(笑) 最後のハイタッチに、ひとりテレビの前でにやけてました。ふたりの絡みだぁ~!!って。
- 赤やんさん -
わかります!わかります! 私もよく聞き間違えして覚えちゃう。ソレってホントの歌詞知ってからでも、なかなか抜けないんですよね~ ハイタッチやハグにテンション上がる自分にどうよ?って思うけど、お仲間がいっぱいで安心します。 ![]() |
コメントの投稿 |
![]() |
トラックバック |
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/115-a9dcaaa9 ![]() |
| メイン |
|