スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光ちゃん情報(年末のアレコレ)
2011/12/15(Thu)
昨日の更新、一ヶ月ぶりだった(笑)
放置 大変失礼しました。
今日は昼から高校の懇談なのでお仕事お休みしてちびっと時間できた。
(大掃除 しなさい by旦那)



☆12月23日(金)Mステ スーパーライブ


☆FlaU 1月号 「ファンタジーと現実の狭間で」


☆1月2日(月) アンラッキー研究所


☆1月22日(日) 堂本兄弟 神田沙也加さんとEndlessSHOCKの新曲「ONE DAY」



ダンサーさんたちのブログも楽しみな季節になりましたね。

アンラッキーは昨日収録だったのかな?
忙しいね 光ちゃん。


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング







この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
