スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日 千穐楽
2012/04/30(Mon)
Endless SHOCK
         千穐楽おめでとうございます

とうとうこの日がきました
始まる前は、果てしなく長い日程にいろんな心配もあったけど・・・

毎日、とても幸せでした。
観劇したのは、1月と4月の2回でしたけど、毎日のアドリブや光一さんの様子のレポを探し、帝劇に想いを寄せる。
そんな日々で、帝劇にパワー送ってるつもりが、逆に毎日全身全霊で舞台に立ってるカンパニーの皆様からパワーと元気をもらってました。

今日のカーテンコール、カンパニー全員の達成感いっぱいの笑顔が見れますように・・・

無事に幕がおりる事を祈りながら待ちたいと思います。





毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング






この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
