スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光ちゃん情報
2012/05/07(Mon)
久しぶりに情報載せてみようかなぁ(笑)
最近はツイッター覗いてるだけで、情報収集全然dけいてなかったので・・・


観劇予報 堂本光一『Endless SHOCK』大千秋楽会見レポート
囲み取材の文字お越し、WS短かったから嬉しいね~


☆web 町田さんの日記 
☆町田さんを見守る光ちゃんの優しい笑顔・・・みたい!!


☆ダンサーTさんのブログ 大入り袋の写真あり
~改めてメンバー全員が感じたのは、堂本光一座長の素晴らしさでしょう!
簡単に言葉では語り尽くせ無いですが、今回の5ヶ月で、また新たな凄さを垣間見ましたし、どんな時もブレ無い強い精神力や超人的な体力は『凄過ぎる』としか言い様がありません!~




もう仕事行かなきゃ!|☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング













この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
