スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1日目覚え書き&本日名古屋2日目
2012/10/25(Thu)
昨日はすっごく楽しかった~O(≧∇≦)O
横アリで売り切れてたグッズもお友達の分含め無事に買えたし、移転したジャニショにも行けたし、トータルしてとっても素敵な一日でした。

今日も素敵な時間共有しようね。光ちゃん

さて、以下自分の思い出のために昨日の簡単覚え書き。


拍手コメくれたkちゃん 今日発送するね。pさんお返事してます。よかったらのぞいてね。
        

毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング











席はKブロ 完全なケツ見席です。
ケツ見席いろいろ楽しいわぁ~大好きです。
オープニングを後ろから見れるってすごく貴重。
センターステージだと真横から見る感じ。延長上に光ちゃんの立ち居地でした。
横から見るフォーメーションも完璧で感動。
時々後ろ見てダンサーさんとアイコンタクトで笑いあう光ちゃんの姿もいっぱい見れておいしかったわ。


町田さん来てた。バスで名古屋まで来て、ファンの子もいっしょだったから気まずかったらしい(笑)
開演10分前に到着。その時光ちゃんはまだバスローブ姿。

町田さんの紹介あったとき、ちゃんとスポット当たってカメラさんも映してくれてた。
控えめにペコペコ。光ちゃんにハート飛ばしてた( ̄w ̄) 

年齢調査
「生まれたばかりの人~?」
「はーい」
「消えろ」
自分でひどい!!って笑ってるし(笑)

開演30分前 シャワーしてるダンサーさんと山りょのタオルと着替えを隠すいたずら。
ダンサーさん、ナイロンタオル巻いて出てきてスケスケww

じゃにーずわーるど supported by 堂本光一は「ガンバレ」って言う人

今日が何月かわからない光ちゃん。
「何月かなんて俺にはどうでもいいの。ココで名古屋のみんなと楽しんでる今が大事」

今日が何曜日かもわからない光ちゃん。
「今日何曜日?」「水曜日ー」
「祝日?」
「平日ー」
「平日??なにココに来てんの?」


関東では11月9日に「まじか!!」って感じの素敵な事があるらしい。
名古屋は13日遅れ??

かむくろーさー 曲紹介はとうとうゴロリと寝ころび(笑)
「もぉ しゃべるのも面倒になってきた」


らぶくらいず 町田さんのまん前に降りてくる花道。
町田さん ソワソワ(笑)
光ちゃん近くまで来てちっさく町田さんにフリフリにっこり

でんじゃーでマリさんいじり
「最年長 38歳だっけ?」
「うるさい」(まりさん生声)
こぉちゃん どつかれてました(笑)

その後笑っちゃってなかなか曲にいけない雰囲気に。
「いき辛くなっちゃったな。アップでもするか」
みんなでアップ


ダブルアンコ まさかのイナナウ
「もう一曲歌う~?何歌おうか」
「いん あんど あうとー」
今回ショートバージョンしかないから無理やろ~とか言ってたけど、スタッフさん頑張ってくれた。
ウチラの席からバンドさんが大あわてしてるのが見えたし。
「準備できるって」
「きゃーーーーーー」
「俺が歌詞がヤバイ!!えーーー出ないの(歌詞)」
「自分で作ったんだから責任もちなさい 光一」(自分つっこみ)

イナナウ 町田さん銀テープ頭に巻いて一緒に参加。
踊り完璧!!光ちゃんとハイタッチ

「名古屋のみんなの嬉しそうな顔がみれて俺も嬉しい・・あ・・見えてるって言っちゃった」
(両手で顔隠すしぐさが超かわいぃ)

名古屋は出来る子



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
