スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名古屋2日目
2012/10/26(Fri)
今日も楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日の席はライト直撃席。
まだ目がぽょぽょしてる(笑)

昨日とは逆サイド席。でもスタンド3列目だから超近かった。
銀テ、束で飛んで来たー

町田さん、今日はスタッフTシャツ着て会場内でスタッフちゃん。
本当は昨日帰る予定だったけど、光ちゃんが明日も仕事じゃないならいいじゃんって、言ってお泊まり。

昨日は手羽先。
今日の昼はひつまぶし。

ひつまぶし食べてる最中に、福ちゃんからのメールで石原都知事の辞任を知って、「まじでー」ってビックリ

MC途中でヘッドセット壊れる。
新しいのに変えてステージに戻るときに足のスネをぶつける

マイクが手に当たる


朝6時に起きた山りょ 朝6時くらいに寝る光ちゃん( ̄w ̄) 
「なにやってたんですか そんな時間まで」
「あんな事やこんな事」
「俺1人で時間潰す天才だもん。でも、楽屋に一人でいるのは嫌い。だからヤラたちの楽屋にいるの」


ヤラさんたちの楽屋でいつも流れてる少年隊。
前に少年隊談義で盛り上がって、そのまま光ちゃんの家にいってプレゾンのファイナルのDVD鑑賞会をしたとか!!
この表情がたまんない!!とか号泣しながらとか、かなりマニアック。


帰れま10屋良ちゃんたち、ラインしながら見てた(笑)
「光一君こどものように喜んでるね」とか「光ちゃんかわい~」とか
「気が付くと80件くらいになってるの。びっくりするわ。読むの大変!!」

Deepnessの振り付けが一部名古屋バージョン。
「え・・これどうすればいいの」
本気で不安な光ちゃん、振りを何度もヤラちゃんに確認(笑)

お風呂、雑菌がいっぱい。
「どうやって入ってるか、事細かに言ってやろーか」
「ぜってー教えない」


かむくろーさー 曲紹介ヤンキー座り
「きゃーーーー」
ケツ見席 大興奮(笑)
「なに?わかった ビリーっていかないかって思ってるんでしょ。前長瀬が思いっ切り裂けてたのに、へっきで歩いてたからね。笑」

デンジャーの衣装着るときに揉まれる(笑)
「誰だ!!今揉んだの。お前か!」(ダンサーさん全力拒否)
「最年長か!」(マリさん大笑い)
「チキショー 俺も揉みてぇよ」(何度もつぶやいてた)


ダブルアンコ、いななう。
町田さん、スタッフTで参加。


正直体調キツかった光一さん。
「今日は正直体力的にキツかった。さっきも足が重いって言っちゃったし。でけど・・」(←噛んだ)
「でけど だって(笑) だけど 今となってはそんなの忘れちゃうくらい。皆さんの熱気が気持ちよかった」
「今まで出たことがないものが この名古屋で出た」


もっと もっとと求める名古屋の熱い気持ちに
「まるでBad Desireの歌詞みたいだね。さっき抱き合ったのにすぐまた欲しくなる・・」
ひゃ~~~O(≧∇≦)O 光ちゃんからこんなお言葉がでるなんて・・・

「こういった皆さん熱い気持ちが僕を動かし、色んなものを動かす力になる」


MC中にいろいろぶつけたり何度も噛んだり・・きつかったって聞けばそうだったのか・・って思い当たる気もしたけど、全くパフォーマンスには影響しない光一さん。素敵です。

光ちゃんから見える距離にお子さんが何人もいたせいかな?
全体的に下ネタはほとんどなし。

前日はドSだったのに、S発言も少なくて、逆に甘甘な超優しい光一さんでした



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング







この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
