スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
噂・・・噂
2006/08/16(Wed)
なにやら、がいっぱい

HコンDVDが発売だとか、『新堂本兄弟』がゴールデンに進出!1時間枠だとか、ダースのCMだとか・・・。

ほんとかな?
『愛エプ』もほんとだったし、期待しちゃう・・




堂本兄弟といえば、の13日の日記になにやら怪しげな事が書いてありますね。

8/29  もう一本、別腹の御新規
8/31  !


なんだこれは
キンキさん関係なのかな?

謎・・・だけど、ちびっと期待
謎な噂は何だか楽しい

ジョンに『愛エプ』光ちゃんの悶絶が載ってるらしい。
なんでも光一さん頑張ったらしい(笑) (≧∇≦)キャー♪
チェックにいかなきゃ~~!

そしてソロコン確認!!今度こそもうすぐよね
ドキドキドキドキドキドキ・・・・

以下家族のお話。

昨日久しぶりにCDをレンタルしてきましたぁ~
もうすぐ家族旅行なんで移動の車で聞く用のMD作成が目的です!!

今回は長女(小6)が全てセレクト。

結果、KAT-TUNタキツバとジャニーズがいっぱい!!
ジャニじゃなくても、サプリの主題歌とか、やっぱジャニ繫がり(笑)
息子はゾロリ(アニメ)も~~~って言ってたけど、あっさり却下(笑)


今日は子どもつれてカラオケでも行こうかなぁ~。アタシは歌わないけど・・・(←実は光一さんと同じくカラオケ嫌いだったりする)
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ツアータイトル♪そして当落確認 | メイン | パソコン復活!!そして我が家の『夏模様』>>
コメント
- 大阪確認・・・打ちひしがれ中 -
夕方から出来るみたいです。
私も家族で行ったプールの帰りにお友達から
メールいただきましたが、

大阪追加のみです。
2公演申し込んだんだけど、1公演は外れちゃいました。
追加、平日の昼間なんですよ。
息子のお迎えにどう頑張っても間に合わないので交換希望で出すか、旦那様に有休とって貰うかで、悩んでます。

横アリの結果が出ないと、なんとも行動できなくて困ってますわ。
2006/08/16 22:15  | URL | みのり #TY6CN94Y[ 編集]
- みのりさん -
やっぱり大阪は激戦なのですね。
追加が出てるのに外れちゃうなんて・・・
平日の昼間は小さな子どもを持つ主婦にはきついですね。

横浜の確認だけが8月下旬なんですね。
んん~~~難しい選択ですね。

名古屋は平日だったし、やっぱ大阪や横浜に比べると競争率ゆるかったのかな・・・。
無事希望日とれました。
9月10月1公演ずつしかとらなかったので外れなくて良かったです。
2006/08/16 23:07  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/124-e5ea9a6a

| メイン |
