--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラジオが復活♪
2006/08/20(Sun)
日曜日は旦那がいるんで今のうちに更新~


我が家、1年くらい前に近所にド○モのアンテナが建ってからラジオが入らなくなっていたんですよ。
でもね今日旦那が知り合いに中古コンポ(メーカー音○)をもらってきてくれて、なんと それなら入るんですよ~

(≧∇≦)キャー♪キンキラもどヤ!もまた聞けます

嬉しいよぉ~(感涙)
私ラジオの低音ダルダル毒舌光ちゃん大好きなんですよ

アルバムの曲がかかっても、もぉ大丈夫だぁ~~





えぇ~っとなにもネタが無いので、情報を一つ。

オリスタブログで光一さんへの質問を募集してます。

質問が赤い車の絵文字で囲まれてるのが嬉しい(笑)

私もさっきしてきましたが、なぜが2重投稿になってしまった
恥ずかしぃ~
なんでだぁ~一回しかクリックしなかったのにな・・・。

ああいう質問って難しいね。
画面開いて質問見て、30分くらい固まってしまいました。
で・・・他の方の見ちゃうと余計に出てこないの。
ブログでおバカなことならスラスラ出てくるのになぁ~

ちなみに子どもの学校に提出するアンケートとかも、大の苦手です。

8/22 15:00 締め切りです。
まだの方、良かったらリンクからどうぞぉ~
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<またハグ? | メイン | 番協メール>>
コメント
- 私は -
まだ、コメントしてません。
が、今回こそしようかと思ってます。。。
が、出来るかどうか…。
ほんと、こういうのって難しいですよね。

ラジオ、良かったですね!!
私の分まで思う存分聴いて下さい♪(ぉぃ
2006/08/20 14:16  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
- どヤ! -
いいなぁ~!どー頑張っても聞けないやv-406
昨日はキンキラ聞いたの~。光ちゃんに愛してるよって言わせてるこがいてさぁ
オババでも言ってくれるかしら~ハガキ出しちゃうよっ!
なんて思ったさ。
どヤ!は新曲とかが早く聴けるもんね。
このタイミングってのが嬉しいね!
もうじき光ちゃんのソロアル解禁だろし~♪

そいえば24時間のなんか・・特番?見た?
コメントしてたね~v-343
娘の為につけてた番組だったんだけど
ドキッv-352としたわさ!!

2006/08/20 16:42  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
- めめさん -
あれ?めめさんとこもラジオはいるよね?(笑)

アンケート難しいよね~
光ちゃんのお答えがいつもアッサリ(バッサリ?)だから余計に考えちゃう~
2重投稿してる人多いなぁ~
アタシだけじゃなくて良かった♪
2006/08/20 17:55  | URL | きよみ #-[ 編集]
- よーさん -
見てないのよ~ん (TωT)ウルウル
よーさんは見れたのね。ハグ♪
いいなぁ~
アタシは愛が足りなかったみたい・・・。
せめて画像だけでも見れないかなぁ~とネット駆け回ってます。

そうそう!!アルバム解禁はきっとラジオだもんね!
嬉しいよ~
2006/08/20 17:58  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/128-81a06642

| メイン |
