スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アタシもヤバイ?
2006/05/15(Mon)
堂兄・・そんなにエロく無かったですねぇ~ 音組で18禁って書いてあったから、期待してたのになぁ~(笑)
放送ギリギリな言葉はあったけどね。
モヤイ像の光ちゃん、体いっぱいで表現しててかなり可愛かったです
でも光ちゃん・・・それモアイ像だよ・・・。

あと「オレンジカードと何がちがうんだい?」の言い方が大好きぃ

ところでアタシ・・

渋谷のモヤイ像やsuicaどころかオレンジカードも知らなかったんですが
これはヤバイの

電車に縁がない生活してる田舎の主婦なんてこんなもんだよ・・・ね?(違う?)

そういえば「NARUTO」光一さん観劇されたみたいですね。
なんでも白シャツ(白ジャケという人もいます)に黒のキャップでと~っても麗しかったそうですよぉ~
MAさんの日記が楽しみ~。
光ちゃんもそろそろ更新してくださいな。

「アナザーヒーロー」も短かったけどサラサラヘアーがとっても素敵だったようですね。台詞は一言だったとか・・(笑)
本番までお楽しみということでしょうか?
サラサラヘアー見たかったな・・・。
堂兄の髪型、ちょっと作りすぎじゃありません?(ポツリ)

そしてF1
今回は最後まで見ようと思ったんだけど・・・・ラスト10周で寝ました。
接戦なら見たんですよ。でもあまりにラップタイムがひらいてて先が見えてしまったのよねぇ~
1回目のピットインでフィジケラの前に出たとこまでは面白かったんですけどね。
ルノーは速いです。やっぱマシンの差なのかな?
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一番の光 | メイン | 母の日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/13-6aea5277

| メイン |
