スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横アリ 当落確認 
2006/08/23(Wed)
横アリの当落確認がはじまったようです。

少しネット回ってみたのですが、やっぱ大荒れのご様子。
皆様どうだったのかな?
希望日・・は難しくても、ちゃんと光一さんに会いに行けるのかしら?



今回私のお友達が、私と同じくやっと旦那様の許可が出て、初めて横アリに1公演だけ応募してるんですよ。
なんだか、自分の事のようにドキドキします。(祈)


『mirror』のプロモーションが発表されました。
コン当日の発売って事もあって、リハなどでスケジュール的にきついのかな?
歌番組が無くて残念
雑誌がほとんどですね~

なんだか聞いたことのない雑誌もあるなぁ~
『Chou Chou』とか知らない。
またこの辺じゃ買えないのかな・・・・
『TOKIYO/KANSAI 一週間』はタイトルからして明らかに無さそう・・・。









以下、横アリのチケ取れて、幸せな気分を壊されたくない人は、読まないほうがいいかも・・・
追記です。

↑のお友達は希望日ではなかったけど無事当確しました。おめでとう~

でもお友達の中では、全滅の方も・・・。
1公演も見れない人とかもたくさんいるのでしょうね。
なんだか切ない・・・

横アリ何公演も当確する人もいるんだよね。
で・・全滅の人もいる。
運なんだろうけど、光ちゃんを愛してる人、みんなが幸せな時間を共有出来たらいいのにね。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<チケット発送 | メイン | 夏の終わり>>
コメント
- 無事第一希望でi -
横アリGETできました。
私は大阪追加に回されたので、今回も追加だったらて気持ちがあって最初の『チケットがお取り出来ました』って声聞いた時は凄い手が震えて
メモった字が色:FF0000]汚い[/色]の。
でも、今回全滅な人もいるみたいで、ホンマに激戦だったんだね。
追加があって大ラスじゃなくなったけど、10月最後の日曜日に光ちゃんに会える喜びを今ひしひしと噛み締めてますわ。
2006/08/23 10:29  | URL | みのり #TY6CN94Y[ 編集]
- 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! -

「オカンやったで!!」
やっと落ち着いてきたよ。

緊張のあまり あれからお腹こわしちゃった><
2006/08/23 12:32  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
まだ当確聞いてません。
どうやら関東は大荒れの様子なので
聞くのが怖いです。
私は追加に回されても大丈夫なので
いつでもいいのですが。
撃沈してしまった人も多いようですね。
見たくても見られない人もいるんですものね。
切ないですよね。
2006/08/23 13:28  | URL | solitude_K #-[ 編集]
- みのりさん -
おめでとう!!よかったですね~

横アリ全滅の人多いですよね。
光ちゃんの人気にあらためてビックリですね。
でも全滅の人が続出なんて・・・1公演くらい何とか調整取れなかったのかな~?
2006/08/23 13:47  | URL | きよみ #-[ 編集]
- よーさん -
よかったね~私もホントに嬉しいよ!!
コレで2人とも初コンだね♪
あらためておめでとう!

今まで、「楽しんできてねぇ~」って見送ってばっかだったけど、やっと光ちゃんに会えるね。
お互い、今まで我慢してきた分も楽しもうね。




2006/08/23 13:52  | URL | きよみ #-[ 編集]
- solitude_Kさん -
関東圏、大荒れですね。
大阪のときも思ったけど、なんで遠方ばっかあたるんでしょ。

横アリ1本ですか?聞くのが怖いですよね。でも聞かないといつまでもドキドキだし・・・頑張ってください。
solitude_Kさんが光ちゃんに会える事、私も祈ってますね。
2006/08/23 13:55  | URL | きよみ #-[ 編集]
- こんにちはー -
横アリダメでしたぁ(T_T) ま、想定してましたけどね…
あっそうそう、「Chou Chou」ですが、意外と売ってますよー。
大きい書店ならあるんじゃないかなぁ。
関西版もあるから(大きさが違うけど)、買うときに気をつけて下さいね。
「TOKYO/KANSAI 一週間」も同じ角川じゃなかったけなぁ。
これまた、意外と売ってるんですよ。
もし地元で手に入らなかったら、ソロコンで名古屋にいらした時に名駅の大手の本屋さんとかで探してみるといいかもしれませんよ(笑)
2006/08/23 14:44  | URL | あかを #-[ 編集]
- あかをさん -
あ~~~取れなかったですか?
残念でしたね。ほんと、おそるべし!光一さんですね。
たしかあかをさんは名古屋にも来られるんですよね?
一緒に楽しみましょうね♪

雑誌情報、ありがとうございます。
ん~~地元の書店にはない気がする(苦笑)
逆にコンビニのほうが確立あるかも・・。
「TOKYO/KANSAI 一週間」の発売日はソロコン初日ですものね。
名古屋で買いますね!!

2006/08/23 15:37  | URL | きよみ #-[ 編集]
- んふふふ -
私も、「Chou Chou」ってなぁに?
状態だったけど、りんごさんが教えてくれて、
今日、ドル誌買いに行ったとき、
確認してきたよ~!
わたしなんて、マンガかと思ったもん(笑)

そうだよね、光ちゃん大好きな人、
すべての人が観て欲しいよね・・・
で、またオークションとかで、
チケが出るんだろうね。。。
なんか、いつも思うけど、
商売目的で買うのは、ほんとやめて欲しいよね!!

あっ、横レスですが、
よーさん、チケットゲット!!
おめでとうございま~す(^O^)/
2006/08/23 16:51  | URL | ももねこ #-[ 編集]
- ももねこさん -
「Chou Chou」ってあまり聞かないもんね~
田舎の本屋には置いてもないです(笑)

オークションはホントに腹立たしいね。
でも実際買っちゃうファンの子もいるんだもんね。
何とか純粋なファンにだけチケットが渡る方法ないのかしら・・・。

ブログはじめるまでは光ちゃんファンのお友だちっていなかったから、こういうのって初めてで、知ってる方がチケット取れないのって、ホントに切ないよね~
なんの力にもなれないし・・・(TωT)
2006/08/23 17:31  | URL | きよみ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/23 19:50  | | #[ 編集]
- 大荒れ -
横浜は、大阪同様、いやそれ以上に大荒れになってるんですね。

全滅って方もいらっしゃるようですし、1公演ぐらいどうにかならなかったのかなぁと思いますよ。

オークションとかに売りに出されてるのをみると、ショックですよ。私は、欲しくても買わないけど。
そんなのを買って、ジャニーズさんから、勘当されてはこまりますもん。コンサートにいけなくなるって事が、つらいです。
2006/08/23 21:12  | URL | 赤やん #-[ 編集]
- シークレットで書き込みしてくださった方 -
おめでとうございます!!
よかったです。
お互い楽しみましょうね~
2006/08/23 22:01  | URL | きよみ #-[ 編集]
- 赤やんさん -
大阪も激戦でしたもんね。
赤やんさんも大変でしたよね~
横浜も荒れるとは思いましたが、ココまでチケが取れない人が多いなんて・・・

ソロコンだもん!みんな1回は見たいよね。

オークションはホント何とかならないのかな?
チケが売り出されてると、毎回なんでこんな人にチケが回ってしまうの~って悲しくなります。
2006/08/23 22:06  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/132-2ac835e0

| メイン |
