--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜の海
2006/08/27(Sun)
20060827223419
ホテルの部屋から撮ってみました。
ホントは夜じゃなくて「夕暮れの海」です(笑)

夜の海も撮ってみたけど、真っ暗で何も写らなかったんだ(^_^;)

まだ10時前なのに、旦那も子供も爆睡です。
つまんねぇ~

今日は堂本兄弟もないし寂しいです。

今「夜の海」見ながらブログ書いてます。
残念ながら月は出て無いけど、真っ暗な闇から波の音が聞こえて来て、ちょっとだけ「夜の海」の世界です♪

海に浮かぶ月が見たかったな…

光ちゃんを「月」にたとえる人って多いよね。
私も光一さんって太陽よりは月のイメージだな。
それも秋から冬のきれいな月!

神秘的、幻想的なかんじが光ちゃんっぽいのかな…
それにちょっと物悲しいイメージが綺麗な光一さんにピタってはまるのかな?

コメントレス、遅れてすみません。明日の夜かえってからします。

そして、りんごさん!つっこみありがとう。
きゃ~!間違ってたのですね。恥ずかしぃ☆帰ったらすぐ訂正します!
教えて下さってありがとぉ~(^з^)-☆Chu!!

と…いう訳で携帯からの更新でした。
この記事のURL | その他 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<愛の解禁日 | メイン | 体付きに惚れる男 NO1>>
コメント
- 夜の海・・・いいな。 -
私も、光ちゃんのイメージは月ですね
それも、真冬の雪の日に浮かぶ月。
そぉ、まさに『雪白の月』なんです。

だからあの曲をコンサートで聴く前から歌ったら絶対涙が出るから歌わないでって思ったのにイントロが流れちゃって
初めてコンサートで泣いちゃいました
SHOCKではいつも泣いてますけど。
2006/08/27 22:58  | URL | みのり #TY6CN94Y[ 編集]
- きれいですね -
きれいな夜の海ですね。
みんな寝ちゃったし、堂兄もなくて寂しいけど、
静かな時間に、静かに光ちゃんを思ってるって、
なんだかステキな時間・・・

私も今、夫も子供も寝てて、
ひっそりと光ちゃんの時間(ブログめぐり)を満喫してます。
しかも、今日はFF行ってきたので、
光ちゃんの笑顔に癒されたし、とてもいい気分なんです~いい夢みたい~
2006/08/27 23:06  | URL | ひろえ #-[ 編集]
- 夜の海 -
行ってみたいな夜の海。光ちゃんと2人でね(爆)
こんな綺麗な海を見てると妄想に走りそうです。
堂兄ないのは寂しいですね。
そんな時は光ちゃんのDVDを見て癒されてますよ。
2006/08/28 11:28  | URL | solitude_K #-[ 編集]
- 素敵。 -
幻想的ですね。
キレイ・・・。
本当にここに月が出ていたら素敵だったでしょうね。
良いものを見せていただきました。
私も光一くんは太陽よりは月っていうイメージがあります。

堂本兄弟がお休みだと本当に寂しいですね。
でも、これからたくさんの楽しみがあるので我慢できます(笑)
2006/08/28 17:09  | URL | suzu #V27BIzzI[ 編集]
- 月 -
光ちゃんは、月でしょうね。
昨日は、キレイな三日月でしたよ。
何ともいえない形でした。
仕事帰りによく夜空を見上げます。
2006/08/28 20:05  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
- みのりさん -
みのりさんは、「雪白の月」のイメージですか。
私、見たことがないんですよ。でもきっと綺麗なんでしょうね。

私も「雪白の月」大好きですよ。
キンキさんの曲では1番すきかも・・・。
生で聞いたら泣けちゃいそうですね。
聞いてみたいです。
2006/08/28 22:03  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ひろえさん -
そうなんですよ。子どもといるときは母親モードだけど、昨日みたいに子どもも旦那も寝ちゃうとあっという間に心が光ちゃんの所に行っちゃいます。
昨日も海の音を聞きながら、妄想しまくりでした(笑)

今も旦那も子どもも寝ちゃってるから、光ちゃんタイムですよ♪
1日で一番大切な時間です。
2006/08/28 22:08  | URL | きよみ #-[ 編集]
- solitude_Kさん -
私も光ちゃんといきた~い!!
昨日も海見ながらそんな妄想ばっかしてました(笑)

まぁ妄想族なので、海だけじゃなくて綺麗なものみたり、おいしいもの食べたり、面白いものみるといつも光ちゃんだったら・・・って妄想に走っちゃうのですが・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2006/08/28 22:14  | URL | きよみ #-[ 編集]
- SUZUさん -
海、いいですよね~
実は漁港に近くてあまりロマンティックな眺めじゃなかったのだけど、ちょうど日が沈む少し前に撮ったので、幻想的に写ったのかな・・。

海に浮かぶ月、楽しみにしてたんですけどね~
残念でした。
2006/08/28 22:18  | URL | きよみ #-[ 編集]
- めめさん -
昨夜三日月だったんだ。関西は晴れていたんですね。

三重県に行ったのですが、雲が多くて月は見えなかったです。

私も月よく見上げます。
光ちゃんのファンになる前は夕日とか朝日、星が好きだったのですが今は月が好きです。
今日も雲が多くて月は見えないな・・・。
2006/08/28 22:22  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/138-c376df6f

| メイン |
