スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛の解禁日
2006/08/29(Tue)
ようやく光一さんのアルバムがどヤ!で解禁されました。
mirror 解禁1曲目は

『愛の十字架(クロス)~Promise 2U~』

剛さん
「愛の解禁日」って言ってました。  (≧m≦)ぷっ!

光ちゃん、普通に
「えぇ・・」って返してるし(笑)

そうだよ!!愛ですよ。

光ちゃんから私たちへの愛のプレゼント解禁だもんね。
ツヨちゃんうま~い




とってもひど~い雑音の中、頑張ってラジオにかじりつきました。

たしかラジオの初めはトイレネタというか、ふぉんふぉネタ ヾ(>▽<)oひゃひゃ~
好きだよねぇ~(大笑)

んで・・・そのあとが氷の話でした。

そして、『愛の十字架(クロス)~Promise 2U~』

イントロがきれーい!!
少し長めのイントロです。スローな感じから入って、イントロの途中で曲調が少しアップテンポに変わります。

Satomiさんのブログで書かれてて、気になってた出だしの言葉は、「不器用な男」でした。

実はもっとエロいこと想像してたアタシ・・

出だしからとっても甘い声です
いゃんめっちゃいい曲~

サビはすごく耳に残って、覚えやすい、入りやすいメロディだと思いました。
何の曲っぽいかなぁ~ すごく堂本光一っていう曲なんだけど、今までのどれとも違う感じです。
しいて言えば、「恋涙」かな・・?
流れるようなメロディラインとか、リズムや声の甘さも近いかも・・。
まぁ・・・あくまでもアタシの聞いた感じは・・・ですよ。
聞く方によってはまた違う感想だと思います。

雑音がひどくて、歌詞は半分も聞き取れなかったけど、CDでクリアーな音で聞くのが楽しみ~ (≧∇≦)


歌詞カードじっくり見ながら聞きたいです!!


そして今日、光ちゃんからの招待状が届きます
うきゃ~!!落着かない~ ドキドキするぅ~ 出かけられなぁい!!
届いたら、また報告しますねぇ~(〃'∇'〃)ゝ

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<名古屋コンチケ 到着~ | メイン | 夜の海>>
コメント
-  -
きよみさんのヾ(>▽<)oひゃひゃ~

好き!(='m') ウププ
1日1回みないと落ち着かないわ(笑)

光ちゃんの愛の十字架に
おもわず光ちゃん愛用のネックレスが
浮かんでしまったりんごです
あっ!全然関係ないですね_(^^;)ゞ

ねぇねぇきよみさん・・
エロイことって何?何?(笑)

このあとに続く曲も楽しみですね!

チケ届くんですね!!
どんなチケットデザインなんでしょう・・そしちらも楽しみ!
そして素敵な席がGETできますこと
祈ってま~す!!
2006/08/29 09:44  | URL | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
-  -
こんにちは!初めまして
ももねこさんのブログからやって来ました。
「愛の十字架」のイメージ、私と同じでしたね~
開きっぱなしで送信したらかぶってしまいました!
光ちゃんっぽい感じもあったけど、新鮮でしたね。
早くCDで聴きたいで~す!

チケット、ドキドキですね。
2006/08/29 11:20  | URL | Remy #-[ 編集]
- 愛の解禁日! -
聴いてないよーーー(;□;)ガーン

また、カットされたよ!!!
そんな美味しいセリフ、カットするなんて、
編集する人、誰やねんって感じです・・・

それから、
私もりんごさんと一緒で、
エロイことってな~に???
めっちゃ知りたい(≧▽≦)/♪♪

今日、光ちゃんからの愛の招待状が届くんだ!!
楽しみだね♪
また席どこなのか、こっそり教えてね(笑)
2006/08/29 12:23  | URL | ももねこ #-[ 編集]
- そうですよね~ -
きよみさん、まとめ方がウマイです!
私、どうにも曲の雰囲気とらえるの苦手です~
そうだね、恋涙風なのか~。
今日は何やるだろ?雑音ナシで聞きたい~

チケ届くんですね、席もドキドキですね~!!
2006/08/29 13:35  | URL | ひろえ #-[ 編集]
- りんごさん -
ヾ(>▽<)oひゃひゃ~が好きですか?
んふふ・・・それじゃ毎回つけましょうか?(笑)
最近ホントにウヒャウヒャ笑うようになっちゃって、困ってます(大笑)

もっとエロい事って言ったら・・・アレですよぉ~ (〃∇〃) てれっ☆
もぉ・・わかってるく・せ・にe-415

なぁ~んて冗談だけど、もう少し意味深な言葉なのかな~って思ったんですよ。
2006/08/29 14:11  | URL | きよみ #-[ 編集]
- Remyさん -
コメントありがとうございます。

んふふ・・・。
今、ももねこさんのトコ見てきました。
ほんとだ!かぶってますね。
同じ感想を持った人がいるなんて嬉しいです。
綺麗な曲でしたよね~♪

今日は何がかかるでしょうね。楽しみです!!

あとでRemyさんのブログにも遊びに行きますね。
2006/08/29 14:17  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ももねこさん -
え!!カットって・・・OAが短くなるってこと?
私も雑音でよく聞き取れなかったけど、他のかたのレポにものってたのでちゃんと言ってましたよぉ~

編集は仕方ないけど、ちゃんとツボはおさえてほしいですよね。

エロいことはねぇ~
「☆%!Я#$~」ヒャッヒャ~(笑)
言えない・・・。
2006/08/29 14:20  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ひろえさん -
そんな事ないですよぉ~私もまとめるの苦手です。

わたしって感想のボキャブラリーが少なくて、可愛いとか素敵とかいい曲とかしか、出てこないもん・・。

今日は何の曲かな?
ほんと!雑音無しで聞きたいです。
2006/08/29 14:25  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/139-28226181

| メイン |
