スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スポーツの秋
2006/09/02(Sat)
今、息子をサッカー、娘たちを陸上に送ってきました。
時間がずれてるから、行ったり来たりよ。

9月、私の頭の中は光一さんのソロコンでいっぱいだったのですが、昨日お友達のブログに子どもの行事も書き込んであって、気が付きました。

9月って運動会とか学校の行事が、多いのよね~ (今更かよ!!)

で・・・昨日もらってきたプリントで9月14日名古屋コンに行く日をチェックすると・・・
むむぅ~

運動会、選手代表リレー練習日
になってる~ Σ(|||▽||| )

う~ん・・・微妙だぁ~

長女、毎年代表だったり、補欠だったりなんですよね。
選ばれなければ問題ないけど、選ばれてて練習してから行くとコン遅刻するかもぉ~

初コン遅刻はいやだぁ~

でも・・・選考に落ちる事願うのは、母としてどうかと思うし・・・
お悩み中です。
選考会は月曜日 さぁどぉなるでしょ。どっちになっても微妙だわ。

まぁ・・今更9月の同行者探すのは無理があるし(スタンドだし~)9月根性で娘連れて行くしかないんだけどね!

よく子どもの学校を、休ませたり早退させたりしてコンに行く話し聞くけど、なんて学校に言ってるんでしょう 疑問・・


明日は娘たちの陸上の大会です。母親スイッチいれなきゃ。


この記事のURL | 家族の事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<上弦の月 | メイン | ダース CM (≧∇≦)>>
コメント
- たまーに -
聞きますね。
私は、それだけはやった事が
ないのですが、本当、なんて
理由を言ってるんでしょうね?
「ちょっと用事が・・・」でしょうか?
いっそうの事「堂本光一くんに会いに行きます」とちゃんと言うとか?(笑)
塾やら習い事がある子は、そういう練習大変っていいますよね。
2006/09/02 17:31  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
今日は私も母親スイッチオン!で息子の部活(バスケ)の遠征に付き合ってました。

そうそう秋は学校行事が多いですね。
こちらは運動会が春なのでちょっと楽なんですが、それでもバザーと音楽会があります。

う~ん、まぁ練習だし、光ちゃんのソロコンを楽しんできてから一緒に練習するって事で・・・・ダメかな。
リレーに選ばれるなんて、凄いじゃないですか。
娘さん、頑張れ~♪
2006/09/02 19:18  | URL | suzu #V27BIzzI[ 編集]
- めめさん -
私、よく聞くんですよ~
でも自分でする勇気はないかも・・・。
第一そんなことしたら旦那が切れそう。

高校のとき自分で学校に仮病の電話して、コンに行ったことはあるけどぉ~(笑)
2006/09/02 23:07  | URL | きよみ #-[ 編集]
- SUZUさん -
春に運動会のところ最近多いですよね~
クラス選抜代表リレーだから、バトンの渡し方とかの練習なんですよ~
しかもその1回のみなの。

まぁ・・選ばれるとはかぎらないし、そんなにタイムも速くないんだけど、陸上してるから推薦される事が多いんです。
頑張って欲しいし~コンにもちゃんと行きたいし~複雑でございます。
2006/09/02 23:12  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/146-21b94d73

| メイン |
