--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろんな事
2006/09/03(Sun)
CDTVで、「下弦の月」のPVが流れたとか?
w(☆o◎)w ガーン…
全然ノーマークですわ
ネット駆け巡ってレポを読んだけどまた血らしい…(実は怖い!)
しかもお侍さん
うきぃ~!見たい!
絶対かっこいいもん

そしてマーチンの日記。
久々のマーチンのラブ日記
光一さんへの愛には歴史があったんだね。
あったかいエピソードありがとうm(_ _)m

さりげない優しさがすごく光ちゃんらしい♪そんなあったかなMAさんと光ちゃんにもうすぐ会えるんだね~

あ~でも目の前で見たらマーチンにヤキモチ妬くかもぉ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日、実は色々あって凹でるんです。
更新もこんな気持ちでど~しよう…って思ってたの。

前向きなブログ目指してるって書いてるのにすみませんm(_ _)m

今晩の堂本兄弟の光ちゃんに癒されて、明日からはまた元気な日記書きますね。

今晩も月が綺麗だよ・・・


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<問題点の多い 光一さん(笑) | メイン | 上弦の月>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/03 22:35  | | #[ 編集]
- 我慢できずに・・・。 -
下弦の月のPV、やせ我慢は身体に毒よってアドレス送って頂いてしっかり見てしまいました。
5秒無いけど、お侍さんですね。
私のイメージはるろうに剣心なんだけど旦那は京本正樹らしいです。
早く全部みたいなって言うのが、正直な感想ですわ。
2006/09/04 06:16  | URL | みのり #TY6CN94Y[ 編集]
- シークレットでコメントくださった方 -
ありがとうございます。すごく嬉しかったです。
元気出ました。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2006/09/04 09:02  | URL | きよみ #-[ 編集]
- みのりさん -
私も昨日お友達のご好意で見ることが出来ました。
短いけどすごいインパクトです!!
全部見れるかな・・?、見る機会あるかな?見たいですね。


京本正樹さん・・ん~なんとなくわかる気がします。
2006/09/04 09:05  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/148-7feac854

| メイン |
