--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガイド ネタバレ (≧∇≦)キャー♪
2006/09/05(Tue)
今用事があってスーパーに行ったら、「TVガイド」がありました~
発売日前なのに最後の1冊って、どぉいう事

発売日前なので、裏にかくしま~す!! 以下ネタバレです。嫌な人は読まないでね。



明日発売。「TVガイド」 ネタバレです。ご注意くださいね。











表紙の光ちゃんは、すっかり秋でございます。
めっちゃ王子のお顔です。素敵~

全部こんな感じなのかなぁ~と開いた1ページ目で

(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪
めっちゃ可愛い光ちゃんの笑顔のアップです!!


ぎゃ~~~かわえぇ~
思わず子どもの前で崩壊・・・声も出た(笑)

コレは予告の光ちゃんかなぁ~ 外国の小さな女の子を抱き寄せて笑ってます。

んで・・次のページ開いてまたまた

きゃ~(≧∇≦)キャー♪
か・・・かわいい光ちゃんがいっぱいです!!!
(ココで「お母さんうるさい」と子どもの突っ込みあり・笑)


ほっぺにヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪されてるぅ~ うきぃ~(><)(触れてないけど)
2人の女の子を膝に乗せてるぅ~

ギター持った光ちゃんは、もぉ最大のツボ
お口あけて笑ってるぅ~ 
コレだけでも何時間でも眺めていられるくらい好き


その次のページの光一さんは大人
素敵です~~~


目次の編集さんのコメントも笑える・・(≧m≦)ぷっ!
実はファンでしょ?


やってくれるなぁ~ガイドさん。
ホントに最近期待以上のもの見せてくれます。


あ~~~つかれたぁ~
まだ写真しか見てないのに、めっちゃ興奮して、体力使ったかもぉ~
記事はこれからゆっくりと読みます。

仕事もしなきゃ・・・
出来るのか自分!!!(笑)

明日、もぉ1冊買ってこよう~



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<下弦の月 PV ヴェルヴェット・レイン | メイン | 2度おいしい『めざまし』>>
コメント
-  -
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ^

レポありがとう!!
明日必ずGETしてこなくちゃ!!

思わず読んでて息するの忘れそうに
なってしまいましたぁ(爆)

キスされちゃってるの?
(*/∇\*)キャ
私がしたい・・・。
2006/09/05 21:37  | URL | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
- ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん! -
壊れてるの~(笑)
アタシも明日の昼休みが待ち遠しいですわv-238
張り切って仕事出来そうよ~っ♪
なんか今日?例のCS?←?が多い・・・。
サキドリってので流れるらしいじゃ~ん!
見れないけど・・・探さなくちゃだわねっv-227

あ・・遅ればせながら・・・娘さん残念だったね。
うちも今日リレーの選手決めあったんだけど
去年の選手の子(最大のライバル)が体調崩して早退だったみたい・・・。
夏の疲れがどっと出る頃だからねぇ
運動会には元気に暴れられるようにしてあげてねっ!ママv-237
2006/09/05 22:49  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
- そうなの~?? -
明日が楽しみ~!!
もう、それは即買いですね!!
きよみさんの「キャー」ばかりの表現が
おもしろい!
きっとその言葉以外でなくなるんだろうな~楽しみ楽しみ・・・
2006/09/05 23:35  | URL | ひろえ #-[ 編集]
- ネタバレ見ちゃった! -
きゃ~(≧∇≦)キャー♪
早く見たい!!!

今日仕事の帰り、絶対買って来るね!!!
私も、2冊買ってしまいそう~
見る前から、壊れちゃった(〃▽〃)
2006/09/06 08:35  | URL | ももねこ #-[ 編集]
- りんごさん -
めっちゃ可愛いですよ~
もぉ興奮して仕事が出来なくて困っちゃった(笑)

可愛くてカッコいい光ちゃんのどちらの顔も見れる、これまた2度おいしいガイドです!!

アタシもヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪したい~
2006/09/06 08:36  | URL | きよみ #-[ 編集]
- よーしゃん -
コラ!!また拍手で遊んでるな~ヾ(>▽<)oうひゃひゃ~

よ~しゃんも見たら壊れるって!!
だって私と同じツボの持ち主ですもん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ひとり見しなさいよ♪

サキドリのネタバレ読んで、すでに泣きそう・・・(TωT)ウルウル
切ない~e-263
2006/09/06 08:42  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ひろえさん -
あっはっは~
私も朝この日記読み返して、「可愛い~とキャ~ばっかじゃん!」って思った(笑)

まぁ・・ボキャも無いんだけど、でもホントにこの一言に尽きるんですよぉ。
ツボは人それぞれだけど、これも1冊で2度おいしい感じなんで、ツボも多いですよ♪

タイム・・負けたわ(笑)
2006/09/06 08:46  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ももねこさん -
昨日は興奮したまま書いたので、今読み返して見ると、騒いでるばっかで内容がないよ~(爆)

ひゃっひゃ~
多分ももねこさんともツボ似てるから、きっと壊れますよん♪
2006/09/06 08:49  | URL | きよみ #-[ 編集]
- 今日、買ってきます。 -
そんなに?
そんなに良いんですか~。
まだ本屋さんに行ってないので楽しみです。
日経エンタもChoChoもまだなの。
ガイドは本屋さんで開けて確認しない方が良さそうね(笑)
叫んじゃいそうだわ。
2006/09/06 08:56  | URL | suzu #V27BIzzI[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06 13:59  | | #[ 編集]
-  suzu さん -
可愛い光ちゃんに出会えたかしら・・。
好みはイロイロだけど、コレはど真ん中だと思うけどなぁ~
今、パソコンが大変なようなので、疲れた体を光ちゃんの笑顔で癒されてくださいね~
2006/09/06 14:25  | URL | きよみ #-[ 編集]
- シークレットでコメントくださった方へ -
きゃ~!!ありがとうございます。
すごく嬉しいです!!
2006/09/06 14:27  | URL | きよみ #-[ 編集]
- お迎えに -
昨日、きよみさんがガイドのネタバレって書いてあったので、それを見ないで(我慢我慢)今日光一さんをお迎えに行ってきました♪

めっちゃ~可愛い!!笑顔最高!!
あの少女になりたいと思ったのはゆうまでもなく(笑)
かわいいのと、かっこいいあの二つの顔ができる光一さんて~凄いよぉ~。

目次のコメントも笑えました。
編集のかたは、きっとファンかもしれませんよ~。
王子は超優しいー。って書いてありましたね。優しいだろうなぁ~光一さん。
2006/09/06 21:47  | URL | 赤やん #-[ 編集]
- 赤やんさん -
ガイドの光ちゃん、最高ですよね!!
あの2つの顔が出来る光ちゃんもすごいし、それを見事に引き出すガイドさんもすごい!!

編集さんのコメント笑えるよねぇ~
妬いちゃうんだ(笑)
「ちっ」とか書いてあるし~ んふふ・・
同世代の女の子には見せない顔を、小さな女の子には見せちゃってたんでしょうね~
アタシも見たい~
2006/09/07 07:38  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/152-ee68c6e4

| メイン |
