--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨夜は満月
2006/09/08(Fri)
昨夜は満月でしたね。
昨夜はものすごい豪雨と雷で、あの後満月がみれたら『下弦の月』のPVの世界だったのに、残念ながら空はあつい雲に覆われていました。


昨日はたくさんの暖かい励ましのコメントありがとうございます。
昨夜は久しぶりに6時間睡眠をとって、今朝はめっちゃ元気です
やっぱ、睡眠って基本ですね。

それとメールで励ましてくださった方々もありがとう~
光ちゃん補給して頑張れました♪サンキュッ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
時間がとれなくて、雑誌チェックもまったく出来てないアタシ・・・。
お友達のブログでレポ読んですっかり満足しちゃってる安上がりなヤツになってます。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

mirrorCMも流れてるんですねぇ~
まだ遭遇できてません。ちゃんと捕獲できるか不安です~

光ちゃんの『SMGO』やMAさんの日記を読むかぎりでは、コンリハも順調のようですね~
MAさんは3連休までいただいたみたい。
光一さんも・・・なんて事はありえないでしょうねぇ~

いくら振り付けとかが順調でも、セットとか照明とか衣装とか、こだわりたいところはきっと山盛りなんだろうし、きっと妥協もしないのだろうし、時間がどれだけあっても足りないくらいでしょうね。
ちゃんと寝てね。光ちゃん。


ジェネジャンの観覧レポを少し見ました。
むむぅ~不思議話ってそっちのかぁ~って感じです
ちびっと苦手かも・・。だって怖いやん。夜金縛りになるやん・・


昨日はうちらの辺りキンキラでした。お仕事しながら聞いてました。
んふふ・・・やっぱ光ちゃんのダルダル低音なラジオの声大好き
関西弁も多いよね~ テレビでももっとしゃべってほしいな~。


昨日もほんとにたくさんの拍手、ありがとうございます。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<準備♪準備♪ | メイン | パンク状態>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08 08:52  | | #[ 編集]
-  -
私も雑誌は買ったままチェックできていない状態です。
たいした事はやってないんですけど
なんか忙しい毎日です。
CMにもまだ遭遇できてません(泣)
明日の「まごまご嵐」でやるかなって期待してるんですけど。
ちょっと分からないですけどね。
キンキラって木曜日に放送なんですか?
地方によって放送日違うんですね。
2006/09/08 15:43  | URL | solitude_K #-[ 編集]
- 美容院から -
帰って来た(笑)
髪の毛、切っちゃったから、
剣士の光ちゃんの真似、もう出来ない~(>_<)

ジェネジャンって、そっちの不思議なんだ・・・
私も、怖いのキライだな~
光ちゃんは、平気って言ってたよね?
でも、絶対見るけどね!!

CMは、堂兄で流れないかな~?って
思ってるんだけど、どうだろ??
2006/09/08 16:12  | URL | ももねこ #-[ 編集]
- 前世は -
ジェジャンのレポで、光ちゃんの前世が、『侍』ってゆうの読んで、PV思い出して、幕末の侍思い出した人です。
雑誌、アイドル誌は我慢することにしました。だって、メガネの光ちゃん写真小さいんだもん。
1ページ丸ごとなら、即買いだったけど、小さくて良かったんだろうか?
2006/09/08 17:31  | URL | みのり #TY6CN94Y[ 編集]
- ジェネジャン -
こっちでは、いつ見れるやら・・・。

たまーにしかやんないんだから
一斉に放送してくれたらいいのにぃぃ。

でも、怖そうなのですね。
じゃあ、あんまりいらないかも(ぉぃ
2006/09/08 18:52  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/09 00:29  | | #[ 編集]
- solitude_K さん -
雑誌買ってるだけでエライですって!!
私なんて・・いいの?ってくらいゆる~いファンかも・・

CMまだ見れてないです。ていうか・・テレビをまったく見てないんですけど(笑)
堂本兄弟で捕獲できなかったらどぉしよう。
2006/09/09 07:28  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ももねこ さん -
あ・・ももねこさんも光ちゃんとデートのために綺麗にしてきました?
剣心光ちゃんのうなじが気になるオババです(笑)
やばい~~!!オヤジ化してる気がする(笑)

そうなの。そっちの不思議みたい。
一人見だし、こわいなぁ~
だれか一緒に見てくれないかしらん♪
2006/09/09 07:32  | URL | きよみ #-[ 編集]
- みのりさん -
ありましたね!前世は侍。私も「下弦の月」が浮かびました。

グッズの事考えると、どうしても雑誌はセーブしちゃいますよね~
どこか我慢しないと・・・ね。
ネタバレ読んで、ツボな雑誌だけ買おうと思ってるズルイ私です(笑)
2006/09/09 07:36  | URL | きよみ #-[ 編集]
- めめさん -
え?そっちはSPでもOAないの?
SPくらいしてくれてもいいのにね!!

って・・うちらのトコあるのかな?(笑)
たぶん、いつもあるのでやると思うんだけど・・

一人で見るのに怖いのはイヤですね~
2006/09/09 07:40  | URL | きよみ #-[ 編集]
- シークレットさま -
ありがとうございます。
もぉ朝からトロトロでございます。
幸せです(〃'∇'〃)ゝ
2006/09/09 07:42  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/155-6551be73

| メイン |
