スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堂本肝一くん(≧∇≦)
2006/09/13(Wed)
(≧∇≦)キャー♪ 愛エプ光ちゃん最高

もぉテレビの前で叫びっぱなしでした。見事に子どもの前で崩壊!!
よかった~旦那がいなくてぇ~(笑)

面白かったけど、ツボが多すぎてうまく書けないよ


愛エプって普段あまり見ないんだけど、ゲストっていつもあんな感じで登場するのかな?
それともビップ対応???登場前からおいしかったよね。

青田さんの肝吸いの肝、箸でつまんでる光ちゃんがめっちゃ可愛い
ひつまぶし、いかにもまずそうなのに、おいしいんだ
貧乏舌って言われちゃってますヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!
うん・・でも私も思ったさ!もっと味にうるさい人だと思ったのに意外~
「濃いんですけど・・」の言い方がツボ

デビ婦人の肝吸いの肝探して
「あ~いました、いました。・・・あ!コレ見たことある!」
この光ちゃんはまるで子どもみたいです!
かわえぇ~

滝沢さんの肝吸い食べて
「はい・・苦いのいます」  ぎゃはは~やっぱり傾いて固まってる(←鬼ファン)

でもこれのおかげで 白ターンク (≧∇≦)キャー♪久しぶりの二の腕です
ありがとう~ 苦玉


結局6肝食べた光ちゃん
「この元気どこに向ければ・・・」
カモ~ン 私はいつでもOKよぉ~ん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


あ~やっぱうまくまとめれない(笑)
書いてるうちに崩壊してくるし・・・ひゃっひゃ・・もうやめときます。(≧m≦)ぷっ!

見てて思ったのは、光ちゃん優しい~
普段毒舌のくせに、女の人が傷つく事言わないし、絶対にフォローしてる。
青木さんにちょっと妬いちゃったもん。

あと、男性陣に「コーチャン」って呼ばれてるのが嬉しい(〃'∇'〃)ゝ
可愛がられてるねぇ~
笑いながら高田さんの腕に絡んでる光ちゃんになぜかドキドキ・・(笑)




光一さんのコンサート、もう終わったかな~

屋良っち、日記で振り付けした曲を教えてくれたね。
明日見るのが楽しみ~

せっかく2日目にコンサートが見れるので、明日はまっさらで見たいな~って思ってるんです。
こんなチャンスなかなか無いもんね。
なので、初日の様子は気になるけど、うっかりと構成やセットリストを見ちゃうと怖いので、明日の夜まではネット見ないでいようと思ってます。
明日、書けたら感想書きますね。(ネタバレは無しで)

今日もたくさんの拍手ありがとうございます。

さて!!仕事にもどりまぁ~す(まだ終わってない・・笑)


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<名古屋コン9/14 MCレポ 感想 | メイン | mirrorコン初日>>
コメント
- 愛エプの感想書いてないや。 -
私も、多分書いたら壊れそう。
可愛い光タンてんこ盛りだったね。

いよいよ、明日だもんね。
生光タン、楽しんできてね。
明日壊れたきよみさんの報告楽しみに待ってます。
私もまっさらで見たいけど、まだ1ヶ月あるし、多分ネタバレとか読んじゃうんだろうな。
Kinkiコンは最近、まっさらで見れてるんだけどね。大阪からが多いから
2006/09/13 22:44  | URL | みのり #TY6CN94Y[ 編集]
-  -
愛エプ面白かったね!!
可愛い光ちゃんイッパイ見られた^^。
でも、6肝は凄過ぎ><


うん、昨日はPV見て号泣、顔ぼろぼろでした(^^;)
物語、感情入っちゃった!?
息子に呆れられました・・・。

i-79リピして、昨夜はi-61したまま寝てました。
でも睡眠学習になってないの><
何で~??
息子は、2~3回聞いただけで覚えるのにv-217
愛が足りないのかしら・・・。

明日、初コンですね!!
体調に気をつけて、
いっぱい楽しんでね(^^)/~~
2006/09/13 22:57  | URL | ちぃ #-[ 編集]
-  -
いや、なんだか今日の愛エプはホントにまとめようがないけど、
光ちゃんかわいいし、おかしかったよね!
表情もクルクル目がかわいかった!
明日、コン参戦、楽しみですね!
きよみさんの感想お待ちしてます!
2006/09/13 23:06  | URL | ひろえ #-[ 編集]
- いよいよだね! -
明日、生王子に逢えるんだね!!
(生玉子じゃないよ!)←まだ、言うか!
今、どんな心境?(≧▽≦)
今日は、アルバム聴きながら、
ゆっくり?休んでね!!

私、ネタバレ少し見てしまったっっ
書かないけど・・・

そうそう、愛エプ光ちゃん優しかったね!
私も、そこに感動した~!
また、明日にでもお壊れ感想、書きま~す♪
2006/09/13 23:36  | URL | ももねこ #-[ 編集]
- (* ̄m ̄)ムフフ -
そだね~ まっさらで感動したいね~!
・・・ってすでにネタバレ読んで頭の中
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ょ!

今 初日の乾杯してるの~☆
なんかさぁ今思うと早かったねぇ・・・
古いメール読み返してた
7月1日 0:50受信
件名・・・ソロコン
本文・・・ソロコンやるよ
コレでテンション↑↑で大変だったね~プー!(*≧m≦)=3
まだまだぁなんて思ってたのに~!
うちら今まで妄想だけで耐えてきたんだもん!
明日はおもいっきり生光ちゃん堪能してきてねっ!!
・・・って書きながらウルっときてるし(´_`。)グスン
だって~~~~~~なんか嬉しいよ~
分身?みたいな感じ(笑)
まるで自分が参加しちゃうみたいな思いだわよぉ!

あっ!愛エプ良かったぁ
アタシは食べ方にチト煩い人間!!
光ちゃんはいつ見てもキレイv-353
これなら一緒にお食事してもキレなくて済むわぁ♪・・・ありえん(笑)
隣で旦那が煩かった・・・。
流石にアタシのツボを分かってきたようで
いちいち(o・ ・o)ポッな時に「どぉ?」と聞いてくるの(▼皿▼;)ウキーッ
明日リピしよーと思う。
あんまり興奮しないように ゆったりまったりと
時間を過ごすのだよ・・・ムリか・・・。

POP写メしたいけど、もう店頭だょ・・。
でも職場の子には
愛をかんじます」とお言葉をいただきました
(〃∇〃)てれっ☆
2006/09/14 00:15  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
愛エプ光ちゃん可愛かったねぇ・・。
潔い食べっぷりにちょっと
グッときちゃったわ(='m') ウププ

優しいよねぇ・・・
私も美味しいっていわれた~い!!

いよいよ今日、光ちゃんに会えるんですね。気をつけていってきてくださ~い!!私はまだまだ1ヶ月以上も先なのでもうネタバレ読みまくり(笑)

ってことできよみさんのレポレポ
楽しみにしてるよぉ。
2006/09/14 08:17  | URL | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
- みのりさん -
愛エプ光ちゃん可愛かったね!!
みのりさんの壊れっぷりも楽しみです。

そうですね~ 大阪スタート多いですもんね。
名古屋からなんて珍しいので、今回はまっさらで楽しみます。
私も1日だから、ネタバレ見るの我慢できるんですよ(笑)
2006/09/14 13:54  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ちぃさん -
6肝!!でもアタシ肝焼きとか好きだから結構6肝くらい食べちゃう~
暑くならないけどなぁ。
昨日は目の保養が出来たね(笑)

今回のコンは息子さんとは行かないの?
いいなぁ~仲良しで!!
うちのもそう育って欲しい。
2006/09/14 13:57  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ひろえさん -
可愛かったよね~
皆さんの感想も読みに行きたいけど、ネタバレが怖くて、どこにもいけない!!(笑)
帰ってきたらゆっくりと読ませてもらいます。

感想書けるかなぁ~
なんだか真っ白になりそうで・・・
レポは無理かも!!(笑)
2006/09/14 14:00  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ももねこさん -
ひゃっひゃ~もぅいいって!!生玉子!!

ネタバレ見たんだぁ~ うぅ~気になる・・・我慢我慢。
で・・・会場待ってるときに、うっかり聞こえてきたりして~(笑)

光ちゃん、優しかったのね!!デレ・・
一回一回いただきますって言うのもさすが!って思った~。
ももねこさんのお壊れ感想、読みたいけどネタバレのネタバレない?(笑)
怖くて今日はどこも行ってないの。
帰ってきたら、ゆっくりと読むね。
2006/09/14 14:05  | URL | きよみ #-[ 編集]
- よーしゃん -
いゃん・・・泣けるやんe-263
あかんて、今すごく情緒不安定なの。

ソロコンのときのメール、私もとってある。時々見るよ。
0時50分だったんだ~ひゃっひゃ
ごめんね~めっちゃ非常識だよね。
「ソロコンやるよ」の一言だったけど、指が震えてなかなか打てなかったの覚えてる。
あれから早かったね。アタシのほうが先に光ちゃんに会えるけど、ちゃんとよーしゃんも横浜で会えるから、安心して楽しんでこれるよ。

箸の持ち方に煩い人なんだ。
アタシ絶対にキレられる・・(笑)

んじゃ・・・行ってくるね。
2006/09/14 14:12  | URL | きよみ #-[ 編集]
- りんごさん -
潔い食べっぷりだったね~
なんか意外だった。もっとおっかなびっくりだと思ってた。
横からの「コーチャン チャレンジャーだねぇ」とかの声がツボでした。

優しかったよね~これも意外だった(オイ!)
ヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!

レポレポはむりだよぉ~
きっと舞い上がっちゃって、何も覚えてないよ~
感想くらいなら・・・
期待しないで待ってて(笑)
2006/09/14 14:16  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
愛エプ、わたしも、光ちゃんってホント優しいよな~、と思いながら見た(^^)
6肝は凄いよねぇ。しかも、苦手なのに(^^;)
リーダーの、「カワイイ子みっけてきてぇ~」のあとの光ちゃんの笑顔が、ホントに可愛かったですよね~!
 
で、ソロコンどうでした??
感想楽しみにしてます~~~!!!
2006/09/14 21:21  | URL | 水絢 #-[ 編集]
- 水絢さん -
肝、苦手なのにがんばってましたよね~
うん!!あの笑顔も最高♪
いい関係なのがわかりますね。

ソロコン、素敵でした~
なんか、昨日は放心状態、今日は抜け殻(笑)みたいになってます。
レポ・・・なんていえないものですが、一応書いてみました~
2006/09/15 07:58  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/162-672b2e2e

| メイン |
