スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢のあと
2006/09/16(Sat)
昨日は拙いレポにたくさんのコメントありがとうございます。

コメレスにも書いたんですが、アレ娘との合作なんですよ。
私、記憶飛んじゃってたので、コンの帰りの電車の中で2人で思い出しながらメモしたんです。
楽しかったですよ~

で・・・今日このブログ見せたんですよ。(初めて見せました)
そしたら、ダメだし(笑)
「ココはこう言ってた」とか「ココの順番が違う!」とか・・。
すごいなぁ~ 若いって素敵


昨日書き忘れたけど、光ちゃんとマーチンのハグ(?)があったんですよぉ
アンコールで私たち側の花道で、光ちゃんからぴょ~んって抱きついてマーチンを押し倒して、覆いかぶさってました (≧∇≦)キャー♪うらやましい!!

ゴロゴロじゃれてるうちにまた花道から落ちそうになって
「あぶない あぶない また落ちるとこだった~」って言いながらめっちゃ笑顔でした。

何の曲だったか忘れたけど、アッキーに胸まさぐられてたし・・

このときも嬉しそぉに振りほどいてた(笑)

MAとの絡みは萌え~ポイントですね。



昨日のコンの余韻に浸っていたかったのですが、そんなことも出来ないくらい今日は忙しい

そんな忙しい中に嬉しいニュースも飛び込んできましたね~(〃'∇'〃)ゝ

朝お友達のブログで知って、速攻でコンビニへ

スポーツ紙買うときって皆様どうしてます?中の写真確認してから買います?
なんか私は出来なくていつも見ないで全買いしてしまうのですが・・
っていっても3紙ですが(笑)
買えないのはお友達がメールで送ってくれました。ありがとぉ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ドラマ嬉しいですね。怖いけど・・・・


そして外回りの仕事、その合間に本屋さんでオリスタお迎え
うひゃ~光ちゃん素敵です~
なんで目を閉じたお顔、こんなに綺麗なんでしょうね~
あぁ・・癒されるわ。
我慢できなくて車の中で読破(笑)


なんでこんなに忙しいのかというと、また明日から旦那の実家にお泊りなんです。
だから仕事を今日中にしなきゃいけなかったんですよ。
明日からまたネットのつながらない世界にいきま~す。

メールも届かないです。寂しい~
日曜日の夜には帰れると思います。

さみしいからmirror持って行きます。
あ・・・コン見たら「愛の十字架」が大好きになりました。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<台風!! | メイン | 名古屋コン9/14 MCレポ 感想>>
コメント
- 行ってらっしゃいませ -
夢から現実の世界に引き戻されちゃう感じですね。
いつまでも夢の世界で漂って居たいのにね。
旦那様の実家でmirror聞いて、また夢の世界に戻って下さい、ってそんな暇ないのかな?
2006/09/16 13:22  | URL | みのり #TY6CN94Y[ 編集]
- みのりさん -
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ・・
仕事終われなくて、置いていかれちゃいました~
せっかくなので光ちゃんを堪能したいと思います。
2006/09/16 20:49  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/164-da62f59d

| メイン |
