スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SHOCK パンフ アンド 写真
2006/05/22(Mon)
んふふ・・・昨日届きましたよ~パンフと写真。
いやぁ~パンフは本当に王子様ですなめちゃめちゃ綺麗です。
でもアタシのお気に入りはリハ写真(笑)
作ってないサラ髪とすっぴんの笑顔
頭タオルとジャージ姿もとっても素敵です。

でも・・・
写真12枚とパンフと送料で1万円超え!!
どーよ自分・・と突っ込みいれたくなりました。
しかもセメタリーが無い
んで・・黒タンクが2枚もある。(もちろん違うショットですが)
んん~見ないで6千円は痛かったかも・・・。
来年は自分で選びたいっす!
あ・・・でも立てひざが有りました嬉しい~

素朴な疑問なんですが、このセットって同じセットでも買う人によって違うんでしょうかねぇ


あ・・・そういえばケリーさん追加ですねぇ
来年は10周年でキンキ中心になるだろうから、今年はソロ中心なのかな?
光ちゃんは~光ちゃんの朗報はまだぁ~?
チラチラ情報は来るのですが、正式な発表がないと安心出来ないよね。

とりあえず「獣王星」のサントラには光ちゃんの曲が入らなくて一安心。
MAも今年はプレゾンでないし、期待してますよぉ
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<会報♪ | メイン | 獣王星 光ちゃんトール>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/17-8e4962d9

| メイン |
