スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
記憶
2006/09/22(Fri)
え~~っと・・・なんにもネタがないなぁ(笑)

んふふ・・雑誌も買ってないし、ラジオも聞けてないので(昨日キンキラ聞いたけど)
なんの情報もございません。
すみませ~ん(ペコリ)


昨日のラジオ、さっき少しレポ読んだけど、たっぷりと1時間だったご様子。
いいなぁ~聞けた方。
なんだかとっても眠そうだったようですね。
ドラマの収録で眠れてないのでしょうねぇ~心配(あぁまた母心が・・)

明日からは福井コン。
また元気な光ちゃんの様子がレポでわかれば安心できるね。


福岡のコンレポ、お友だちのところや、あの彼のとこで読んできました。
なんだか1週間前に名古屋で見たのに、もぉ記憶が薄らいでいるのが悲しい・・・

曲きけば、演出はなんとなく浮かんでくるんですよ。
でも、衣装が・・・。もぉほとんど記憶にないです。
覚えてるのは、最初の「Deep~」「Addicted」、「下弦の月」「ソーヤン」くらいかな?
やたらロゴが入ってたのは記憶にあるMAの衣装にも入ってたのが笑えたな。
あのブログでの衣装の感想が笑えました。(≧m≦)ぷっ!

ためしに娘に覚えてるか聞いてみたら、↑のは覚えてて、他にも「Take me to」がジーンズだったとか、「Spica」が青と白のタンクだったとか言ってましたけど、私の記憶がさっぱり無いので、あってるのかは定かではございません。

あ~10月の名古屋も楽しみだけど、DVDになってリピするのも楽しみ~(出ると決め付け)

コン見てから、なんだか「愛の十字架」を聞くと涙が出そうになる私です。


さて・・・最近またまた寝不足で、昨日は外回りのお仕事、もぉ5年もしてるのに、ぼぉ~っとしててなんと道を間違えちゃいました!!
すっごいショック
反省して、昨日は頑張って6時間睡眠とりました。
今日はちょっと元気で~す!!

やっぱアタシの元気の源は、「堂本光一」「睡眠」「コーヒー」ですね。
どれが欠けてもダメみたい・・。

昨日お友だちが「Ray」で崩壊してたので、頑張って時間作って買ってこなきゃ!!
あとお友達の昨日のラジオレポも読まなきゃ!!
光ちゃん補給、楽しみ~(≧∇≦)キャー♪

明日は子どもの運動会で~す!!
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<おそろいの半そで日焼け | メイン | ばと~ん>>
コメント
- 雑誌買ってないのね -
私も、明日まで我慢の子です。
明日いつも行くコンビニで買うとイ○ンカードで支払うと5%OFFだし、お財布にも優しいので、明日一気にコンビニで雑誌買っちゃうつもり。
だって、みんなの感想読んでいたら我慢できない。
昨日ラジオ出演だったのね、私もレポさがしに行かなくちゃ。
それとリンク貼っていただいて申し訳ないのですが、もう一度だけお引越ししました。
可愛いさだけで選んだら使い勝手が悪くてお手上げ。で、同じタイトルでFC2にもう一度作り直しました。
お手数ですがリンク貼りなおしていただけると嬉しいです、堪え性がなくて
ごめんね。
2006/09/22 12:11  | URL | みのり #TY6CN94Y[ 編集]
-  -
Ray買ってきたよぉ!!

きよみさん絶対壊れると思う。
まさに王子・・エスコートされちゃうよ(*≧m≦*)ププッ

明日は運動会なんですね・・・。
ママ業・・ふぁいとぉ!!

コンサートの記憶って感動だけが
こころに焼きついて映像はどんどん
うすらいでいくんですよねぇ・・
本当にかなしい・・なんでだろ・・。
(初参加Hコンがそうだった)

あっというまに9月もあと1週間。
来月には参戦できるので
いまからとっても楽しみ!!


2006/09/22 14:38  | URL | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
-  -
お疲れさまです。
Rayはとても素敵でした(見ただけだ)
あと、りんごさんのラジオレポもすごかったですよ!!
光ちゃん補給してがんばろう!!
2006/09/22 15:35  | URL | ひろえ #-[ 編集]
- 運動会!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! -
うちは来週ざます!
最後の運動会っちゅ~事で1等とったら関ジャニのDVD買ってあげるの!
でも一緒に走る子が全員リレーの選手なんだって~
今から諦めモードだし・・・。

あ~昨日ね夜ネットフラフラしてたら
りんごさんトコに行き着いた!
いつもの荒らしをしちゃった~(* ̄m ̄)ムフフ
でも歓迎してくれたゎ♪
荒らし場所が増えてきたv(。・ω・。)ィェィ♪

19時間睡眠スゴイっしょ~!
10代の話だけどねっヽ(* ̄m ̄)ノププッ
さすがに今やったら激怒されちゃうからね(笑)
2006/09/22 17:09  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
- 大丈夫? -
寝不足続いてるんだね・・・
内職、忙しいの?

明日、運動会なんだ?!
うちは、明後日です!
でも、今年は小学生は1人だけだから、
なんか、寂しいかも~(;_;)

あっ今回のコンって、衣装替えはあんまり
ないんだよね?
しかも、あんまり評判よくないようで^^;
自分の目で観るまでは、なんとも言えないけどね!!
しっかり、目に焼き付けてくるね(*>ω<*)ノ 
2006/09/22 19:58  | URL | ももねこ #-[ 編集]
- 私も。。。 -
雑誌ほとんど買ってません。
最近買ったのは「ぴあ」で、ほかのは皆さんの感想読むか、立ち読みで済ませちゃってます。(;^_^ A

いっぱい出るのもいいけど、私の記憶力ではどれ読んでいいか本屋さんで見つけられないし。
お金もセーブしてます。。。

明日運動会ですか?
晴れるかなぁ?
暑くなきゃいいですね。
うちは来週です。
そして翌週は次男の幼稚園。
お弁当大変~ (⌒◇⌒;)
 
2006/09/22 22:05  | URL | てまり #-[ 編集]
- みのりさん -
Ray買っちゃいました。
若い雑誌だわ~(笑)
これも記事切り取ったら娘行きです。
光ちゃん、限りなく王子ですよ♪

リンクの件、わかりました
また遊びに行きますね。
2006/09/22 22:41  | URL | きよみ #-[ 編集]
- りんごさん -
買っちゃいました。お仕事中にコンビニに寄って♪
めっちゃ王子ですね。
指輪持ってるお顔が素敵~(≧∇≦)
なんでこんなにアップなのに綺麗なんでしょ?

そうなの!!感動は焼き付いてるのに記憶は薄れていくんですよ。
寂しいです。


2006/09/22 22:46  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ひろえさん -
結局買ってしまいました。
ダメですね~見ちゃうと我慢できない。

ラジオレポも読んで来ました。
すごいです!!感動しました。

皆様のおかげで光ちゃん補給出来ました(〃'∇'〃)ゝ
2006/09/22 22:48  | URL | きよみ #-[ 編集]
- よーしゃん -
運動会、3人もいると大変なんだよ~
いつも誰か出てる感じ。
選手リレー今年は息子だけだから寂しいな・・。

おぉ!!いつものしたの?
りんごさんのとこに?(≧m≦)ぷっ!
コレ?(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ ヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!

明日に備えて今日は早く寝るよ。
仕事は日曜日にやるさ!!(TωT)ウルウル
2006/09/22 22:55  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ももねこさん -
う~~んココ2週間くらい平均4時間くらいかな?
でも、昨日運転ヤバかったんで、昨日は6時間寝たよ~
今日も明日に備えて早く寝ます。

衣装・・・・・・かな?(笑)私はね。
まぁ好みもあるしね~ 衣装変えも少ないし、全体に渋めです。
でも二の腕率は高いよ!!
2006/09/22 23:00  | URL | きよみ #-[ 編集]
- てまりさん -
私も少ないほうだと思います。
基本的にドル誌買わないし・・・。
でも表紙だとつい買ってしまいます。

運動会、なんとか晴れそうです。
あまり暑いのもしんどいよね~
我が家は3人とも小学生なので、当日は大変だけど、1度で済むからね~(= ̄▽ ̄=)V そこは楽かも・・・。
2006/09/22 23:05  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
そちらは、運動会は今の時期なんですね。
こちらでは、運動会は春、秋は音楽会とバザーがあります。

Ray、みなさん良いって言ってますね。
私もまだなので、これから本屋さんに走ります。
コーヒーパワーで頑張りましょう。
2006/09/23 08:37  | URL | suzu #V27BIzzI[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/23 11:33  | | #[ 編集]
-  -
「Ray」すっごくいいですよ。
お勧めですよ~。
子どもさんの運動会なんですね。
そろそろ終わる頃かな?

キンキラは関東は今日放送で~す。
なんの情報もなかったのぉ~。
あまり面白くなかったのかな?
2006/09/23 14:48  | URL | solitude_K #-[ 編集]
- 衣装 -
私も殆ど忘れてるのi-183
自分の記憶力のなさにビックリやら
悲しいやら。。。

例の彼も書かれてたけど、下弦の月の時の衣装は、凄く期待しちゃっただけに、ショックも大きかった(笑)
他は、確かにロゴが入った衣装あったね。
もっと衣装変えして欲しかったな。
インパクトに残るような衣装が少なかったんかな???

コーヒー飲めないの。。。私。。。
紅茶派です。。。
2006/09/23 18:03  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
- suzuさん -
そうなんですよ。こちらは秋です。
音楽祭やバザーは幼稚園ではあったけど、小学校ではないです。
バザー大変だけど楽しいよね。

Ray買っちゃいました。
めっちゃ王子ですよぉ~
2006/09/23 23:12  | URL | きよみ #-[ 編集]
- シークレットでコメントくださった方 -
ありがとうございます。
韓国でも光一さんのファンの方多いのですね。
お友達は無事にコンサート見ることが出来たのですか?
台風で見れなくて帰国した方もいらっしゃったようですね。

日本語とても上手です。大丈夫。ちゃんと通じてますよ。
2006/09/23 23:15  | URL | きよみ #-[ 編集]
- solitude_Kさん -
買っちゃいましたよ~
高いなぁ~って思ったけど、写真があまりにツボなんだもん。
素敵ですよね!!

キンキラ、こちらは遅れてのOAなんですよ。
いつもネタバレ読んでから聞いてます。
2006/09/23 23:18  | URL | きよみ #-[ 編集]
- めめさん -
衣装、なんでこんなに覚えてないのかな~ってくらい忘れてます。
あんなに目に焼き付けたはずの「Spica」の衣装も全然覚えが無いの(笑)
じぶんでもビックリです。

「下弦の月」の衣装の感想、めめさんのも笑えたけど、彼のも笑った!!
まさにその通りだもんね。

前回のコンは萌え~な衣装多かったのにな~
2006/09/23 23:23  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/172-6e762606

| メイン |
