--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チケ到着 (≧∇≦)
2006/09/26(Tue)
(≧∇≦)キター!(≧∇≦)キター!(≧∇≦)キター!(≧∇≦)キター!

名古屋10月分のチケットが届きました!!

やべぇ~ 開封する手が震える・・・
 前よりドキドキしますぅ~(><)




結果は・・・・やっぱり 隠します~







はい。スタンド席でーす。(= ̄▽ ̄=)V


ブロック見てもわかんないので、さっそくネットで座席をチェック。


んん~~~前回と真逆ですね。
今度はステージ右側の横から見下ろす感じです。

やっぱりスタンド席の中ではステージに近いとこかな?
ただ、前回は5列目だったけど、今回はかなり後方です。

前回よかったから、今回は期待してなかったけど、思ってたよりはよかったかも~(〃'∇'〃)ゝ
ただ、「Addicted」の演出は今回も見れなさそう・・・
それがちょっと残念かも。

前回は、ネタばれ読むの我慢して、まっさらで見たんですよ。
だから、歌ってくれる曲で感動したり、演出で感動したりしたんです。
今回は2度目なので、前回見逃してるところ(特に登場シーンやカウントの最初)やネタバレ読んで知ったツボなんかをしっかりと見てきたいな~

そう思いつつ、始まるときっと頭真っ白になると思うけど (≧m≦)ぷっ!

さて、娘は10月も行く気満々なんですが、9月のコンで帰宅時間が遅かったので、旦那の許可がまだ出ないの。
どうなることやら・・・。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<獣王星3 DVD そしてB-PASS | メイン | 堂本兄弟 感想>>
コメント
-  -
来ましたか~!!
ドキドキでしたね!
でも、前回とまた違ったアングルで見られていいのでは??
横浜も10月上旬には来るよね。今回は、ちょっとドキドキだな~
妊娠中の年末コン(なるべく楽な席がいいと願ってた)より、ドキドキする~!!
2006/09/26 12:28  | URL | ひろえ #-[ 編集]
- あぁ…消しちゃった(T-T) -
せっかく書いたのに---っ!!
送信と戻る間違えちゃったよ---っ!!
もう書いてる時間がない----っ!!!
から 一言。
正面は残念だったよ!
でも 2度も光ちゃん拝めるんだから良しとしよっヽ(^∀^*)ノ

娘さんは直談判しかないっ!
女優になりなさいって( ̄m ̄)プ
涙目で行きたい!行きたい!って毎日(○ゝω・)b⌒☆NE!

娘さんいないとblogも書けないんでない?(笑)
2006/09/26 12:59  | URL | よ~ #YuY6tjRs[ 編集]
- 届いたんだ!! -
スタンドだったんだ・・・
私と、一緒だね!!私も2回ともスタンドだし!
でも、真逆だったらまた違う発見もあるかもね!

私は、もうネタバレ見過ぎてるから、
結構、チェックするとこ分かってたりして(笑)
セットリスト通りにコピーして、
聞きまくってるし(^^;)
後で知って、チェックしてれば良かったーーって後悔はしたくないしね!

ほんと、1日1日近づいてきてるから、
カレンダー見ながら、毎日ドキドキしてる~(≧∇≦)
2006/09/26 17:11  | URL | ももねこ #-[ 編集]
-  -
スタンドだったんですね。
場所によっては見られない演出もあるのね。
知らなかったぁ~!
私の初日はまだこれからなので、
ネタばれはあまり見ないようにしてるんですけどね。
セットリストだけは見てその順番に
コピーしました。
2006/09/26 17:21  | URL | solitude_K #-[ 編集]
-  -
チケットが届くとドキドキしますね。
まだだいぶ先なので、ネタバレもばんばん読んじゃってます(笑)
場所によっては見難いものもあるの?
そこまでは、チェックしてませんでした。
そうなんだ。
またまたネタバレチェックしに行かなくちゃ。
2006/09/26 17:54  | URL | suzu #V27BIzzI[ 編集]
- 見たいけど、見てない、ネタバレ。 -
名古屋のチケット、今日だったのね。
横アリは、大阪の前に届くのかな?
ネタバレ、なんか、意地で、読んでないんだけど、曲によってそんなに王子のこだわりや演出があるのにボーっとしてらんないね。1回目は素直に感動したいので、何も入れたくないんだけど、同じ日に2回見るから、2度目でチエックできるかな?心配だ。
でも、横アリは、ネタバレ読んで、チエックしまくった後でPOINT押さえながら見たいんだけど、王子のソロはまるっきり初体験の友達が一緒だから彼女には王子の情報は入れたくないし、難しいわ。
2006/09/26 18:15  | URL | みのり #TY6CN94Y[ 編集]
- 届いたんですね -
1回目と、真逆の席なんですね。
違った角度から見れるので、またそれもいいですね。
娘さんいけるといいですねぇ。

ぜひKinkiさんに嵌って頂いてと。

私は、ちろりとしかネタバレ読んでないので、ポイントをおさえる間もなく、あっという間に楽しい時間が終わってしまいそうです。

2006/09/26 21:38  | URL | 赤やん #-[ 編集]
-  -
何回もいけるといろんな角度から見られるんですよね。
いいですね。
舞台は毎回ちょっとずつ違うと思うけど、違った目で見られるからまた楽しいですね。

横アリは10月6日だそうです。

緊張度が増して参りました。。。
どんな席なんだろう。
旦那さんの関所、無事超えられればいいですね。
2006/09/26 22:23  | URL | てまり #-[ 編集]
- ひろえさん -
来ましたよ~。ホントに9月のときよりドキドキして封を開けました。
前回よりもずいぶん光ちゃんからは離れちゃうけど、また違う角度から見てるからね。
楽しみで~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

横浜は10月初めですよね。
あとちょっとだね。
2006/09/26 22:57  | URL | きよみ #-[ 編集]
- よ~しゃん -
うん!そうだね。
光ちゃんに2回も会えるんだもんね。
贅沢言っちゃダメよね。
実はさ・・・転げ落ちそうなくらい上の方なんだ(笑)
落ちないように跳ねてくるよ。

「Addicted」はDVDに期待♪(出ると信じて)

旦那ね、大丈夫かも・・・
でも今回は休めないし、早退も許さないだろうし・・
まぁ・・何とかなるさ!

2006/09/26 23:02  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ももねこさん -
おぉ!セットリスト通りに作ったんだ!
私はコン終わってから作るつもりです。

私も短期間で2回見るのなら、きっとネタバレ読みまくって臨んでると思うよ。
ツボ見落とすのイヤだもんね。

今回は名古屋、間1ヶ月以上あけて2回も来てくれるから、贅沢な楽しみ方が出来てる。
こんな事きっともう無いもんね。
10月はツボ押さえて楽しみます♪
転がり落ちないようにね。(笑)
2006/09/26 23:09  | URL | きよみ #-[ 編集]
- solitude_Kさん -
そうですね。場所によって、わからない演出もあります。
でも、けっして光ちゃんが見えない訳じゃないですよ~。
ちゃんと歌い踊る光ちゃんはよく見えます。安心してね。

solitude_Kさんもセットリスト通りに作ったんだ~
私ね、9月はセットリストも見ないで行ったの。
だから、あの曲が終わってあの曲のイントロが流れたとき(わかる?・笑)感動して涙が出ちゃった。


2006/09/26 23:16  | URL | きよみ #-[ 編集]
- suzuさん -
solitude_Kさんのとこにも書いたけど、光ちゃんはちゃんと見えます。
ただ、映った光ちゃんが斜め上からだと見えないんですよ。
新聞で見て、こんな風に見えるんだー!!って衝撃だったから、見てみたかったの。

きっと出ると信じてるDVDに期待します。
2006/09/26 23:22  | URL | きよみ #-[ 編集]
- みのりさん -
すごい!!ネタバレ我慢してるんですね。
ココまできたら、あと少しだもん。
頑張りましょう。

みのりさんは横アリも行くんだから、私と同じく贅沢な楽しみ方が出来ますね。
お友だち、初ソロ光ちゃんですか?
ぜひ、光ちゃんの魅力におちていただきましょう(笑)
2006/09/26 23:27  | URL | きよみ #-[ 編集]
- 赤やんさん -
そうですね。違う角度だと、また違う魅力が発見できるかも・・・。

9月に見て、初コンで余裕もなくて、見落としちゃってる部分が多かったの。光ちゃんばっか見てたし(笑)

今回は気になってるとこはちゃんと見ておきたいって思ってます。
2006/09/26 23:31  | URL | きよみ #-[ 編集]
- てまりさん -
横アリ10月6日ですか?
ドキドキするね。
いい席で見れるといいですね。

何度も見れる方はいろんな角度で、いろんな発見をしてるのでしょうね。
遠征してる人の気持ちがよくわかります。
何度でも見たいもん。

旦那の関所、ちょっとゆるくなってるかも・・・。
慎重に進みます(笑)
2006/09/26 23:35  | URL | きよみ #-[ 編集]
- バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ -
やった!!やったよ~キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
6日だって!!!チケ来るよーーーーっ!!
でもでも・・・ちと怖いかな・・σ(-`ー;)・・・
しかぁも その日バリバリ仕事よ~(。┰ω┰。)
大丈夫なんかな?居なくて大丈夫なの?
って分かんないよねっ(/◇\*)イヤ~ン
ど~しよ~汗汗
とりあえず寝る前チェックして興奮のまま来てしまった(ノω`*)んふふ♪
 オチマス―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
2006/09/27 00:33  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
- 遅ればせながら(汗) -
チケット到着、おめでとうございます~♪
やっぱりドキドキするよねぇ~!
わたしももう少しで、初、の光ちゃんを拝みます(笑)
もう既に、ネタバレ読みまくってま~す!
そう、始まったらきっと、頭の中は真っ白になると思って(笑)


娘さんと一緒にいけると良いですね!
わたしもお祈りします!(-人-)
2006/09/27 01:37  | URL | 水絢 #-[ 編集]
- よ~しゃん -
うん!うん!チケがくるね。
とうとう、よ~しゃんもあのドキドキを体験するのね~
マジ手が震えるよん( ̄∇+ ̄)v

不在でも大丈夫よん。
普通の郵便と同じで、郵便ポストでよ~しゃんのお帰りを待っててくれるよ。

OPの炎の熱の届くお席がいいね!!
2006/09/27 08:06  | URL | きよみ #-[ 編集]
- 水絢 さん -
水絢さんも初生光ちゃんですものね。
チケ届くまでは落着かないですよね~

初チケットはいい席が当たるってジンクスがあるみたい。
ホントかどうかはわからないけど、私は当たったかも~
いい席がくるといいですね。
いい席だとね、OPの演出が熱いの!!
バックドラフト見てるみたいに熱かったです(笑)

横アリかぁ~ いつかは行きたい憧れの場所です。
2006/09/27 08:12  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
わたしも届きましたぁ・・

チケットを意味無く
眺めてドキドキしてます(笑)
きよみさんのspicaレポを読んで
spicaをまじかで拝みたい~って
気持ちだけ高まってます・・・。
でもどこらへんで唄うの??
2006/09/27 09:00  | URL | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
- りんごさん -
チケット、眺めちゃうよね。
私も意味無く出して、眺めてニヤニヤ・・(笑)

「spica」は花道で歌います。
光ちゃんからしたら左、お客さんがわからだと右の花道で、リフターで上がって歌うの。
めっちゃ優しい表情でしたよぉ~(デレ)

あぁ・・思い出すだけでニヤけちゃう(笑)
演出もとっても綺麗なの。
素敵だから、楽しみにしててね。
2006/09/27 12:41  | URL | きよみ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/27 20:22  | | #[ 編集]
- シークレットでコメントくださった方 -
きゃー!!
すみません。直メールします!!
2006/09/27 23:07  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/175-ed3d74a5

| メイン |
