--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海釣り~
2006/10/08(Sun)
20061008074311
はい~海に来てま~す。

う~ん…今日はアタシの予定では、ゆっくりまったり過ごす予定だったのに、旦那の一声で朝2時30分起き(涙)

ありえ~ん!!

去年から海釣りしてるので、子供たちはサクサクと餌も付けれて、母は暇である…

ツヨちゃんは最近釣り出来てるのかな?
忙しくて時間ないかな?

眠ぅ…
(-.-)zzZZZzz。(ダメ母)

昨日の大阪、どぉだったのかなぁ~
wアンコあったのかな?
チラっと聞いたけど、光ちゃん脱いだとかぁ~(?_?)
ひゃ~!コンレポ読みてぇ~(>_<)

そういえば、ココこの間光ちゃんが来た「寸止め」のすぐ近くです(笑)
ダメだなぁ~
家族で来てても光ちゃんの事ばっか思っちゃうよ。(ダメ母2)

あ~!!F1予約してくるの忘れた―!。°・(>_<)・°。

帰りてぇ~(ダメ母3)

お!!息子っちが何か釣ったぞ。
めっちゃ嬉しそう♪
かわえぇ~
良かった。ちゃんと母親スイッチも入ってる。
んふふ…
頑張ってオカンしますね。

夜「堂兄、歌総集編」だね。
あんまり期待してないけど(オイ!)キンキの曲流れるといいね。~ヽ('ー`)ノ~
この記事のURL | 家族の事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<F1 堂本兄弟 そしてSHOCK | メイン | >>
コメント
-  -
突然2時に起きて、海ですか~??
行動的な旦那さまでうらやましい!
うちなんてまだ寝てます。
楽しんでくださいね~!
2006/10/08 09:05  | URL | ひろえ #-[ 編集]
- ハロー! -
今、携帯からコメント書いてます!

突然、海釣りですか?
うちでは考えられない事だ~


で、SHOCKの噂聞きました?奥さん!(笑)
ほんとかな~?
本当だったら嬉しいけど、
キンキコンもあるし、大変だぁ~(>_<)


じゃあ、気をつけてね♪

あっ昨日はごめんね!今日は元気です(^-^)/
2006/10/08 14:05  | URL | ももねこ #-[ 編集]
- ひろえさん -
突然2時に起こされて言われた訳じゃなかったのですけどね・・・。
でも突然だった(笑)

家族で1つの事するのって釣りくらいなので、いいのだけど、朝早いのが大変です!!
楽しかったですけどね(〃'∇'〃)
2006/10/08 21:25  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ももねこさん -
うちの旦那、釣りが趣味なのよ。
子どもも喜んでるからいいけど、ココのところハードだったんでキツイですわ。

噂、聞きましたよぉ~
明日には届くかな?
いろいろ重なってパニックでしょ?
キンキコンもあるし嬉しいけど忙しいね。
2006/10/08 21:28  | URL | きよみ #-[ 編集]
- 海釣り~☆ -
釣りに興味あるんですけど、旦那は・・・なので、話が進まず。
子供たちが連れてけ~って言うんですよ。

でも、私も詳しくなく釣堀くらいは連れて行ったのですが、どうせなら海に行きたいという。。。
近かったらぜひ教えていただきたいところです。

それにしても、そんなに早く起きなくちゃいけないんですか?
ちと大変。。。

2006/10/08 21:29  | URL | てまり #-[ 編集]
- てまりさん -
うちの場合、海まで遠いんです(笑)
3時間くらいかかります。
朝がね一番よく釣れるんですよ。
さおとかは2000円くらいの安物です。
毎回買うのはえさと仕掛けですね。1000円もかからないです。

今、家族で来てる人すごく多いです。
海釣り公園みたいなところからはじめると危なくないと思います。

海にいるおじさんって結構親切なので教えてもらえますよ(笑)
2006/10/08 22:15  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ありがとうございます -
うちは、干物で有名な漁港のとこです。
(注:焼津ではありませんよ)
だから海は近いです。
こんな近くなのに魚と触れ合わないなんてもったいないですよね。

教えていただいてありがとうございます。
休みにやる気で釣具屋さんに行ってみたいと思います。
2006/10/08 22:36  | URL | てまり #-[ 編集]
- てまりさん -
いいですね。海近いんだ~
今日釣りしたところは灯台ですよ。
漁港が近いなら灯台も近いかな?

釣具屋さんでも相談すれば親切に教えてくれるし、釣り場ポイントもプリントされてて無料でもって帰れると思います。

小アジとかなら子どもでも簡単に釣ることが出来ますよ。

レッツ!!トライー♪
2006/10/08 23:05  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/187-6920833e

| メイン |
