スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
壊れパターン
2006/10/18(Wed)
ブログめぐりをしていると、もう『SHOCK』の振込み済ませてる方がちらほら・・・
う~~ん!!なんだか気持ちだけがあせるぅ~
日程も決まってるから、あとはお金払うだけなんだけどね。

とりあえず、今日銀行でおろしてきます。
来週の名古屋コンのお金もついでにちびっと・・・((≧m≦)ナイショ)

今日は仏滅だったから、振込みは明日にします(笑)

昨日は『堂本兄弟』の収録日でしたね。
昨夜、音組収録日記がアップされてました。

2本目、「光ちゃん壊れパターン」ですって

ヾ(>▽<)oうひゃひゃ~! たーのーしーみー
でも最近いつも壊れパターンじゃないかい? (≧m≦)ぷっ!

朝、観覧レポも少し見てみたけど、3本目もとってもテンションハイ!ハイ!ハイ!だったみたい。
壊れ光ちゃん大好きぃ~

2本目のゲストの方も大好きなので、うれしいです


ところで、堂兄の観覧レポ、待ち時間のこととかも書かれてて、面白いけど、いろんな方が○○ちゃんと話してたって書いてあるんですよね~( ̄_っ ̄)フーン
そりゃ、一緒にお仕事してるんだから、話くらいするさ・・・とおもいつつ、妬いて凹む自分が少しかわいい(笑)
こんなオババになっても、ヤキモチってやくんだ~って光ちゃんのファンになって初めて知りました。 ☆ ̄ω ̄

さて・・今日も1日がんばるべ~



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<本日振り込み | メイン | あと少し・・・>>
コメント
- お疲れさま~ -
って何が?って感じだけど(* ̄m ̄)ぷっ
いろんな意味でね♪

私も、明日振込み行く予定!!
やっぱ、仏滅もいやだもんねっっ

堂兄レポ、まだ読んでないやっっ
テンションハイな光ちゃん、楽しみだね!!
私も、ハイハイ光ちゃん大好き(≧▽≦)/
2006/10/18 09:11  | URL | ももねこ #-[ 編集]
-  -
振込み終了するまでは落ち着かないですね。
今日は仏滅なんだ。きよみさんはそういうの気にするタイプ?
聞いてる私も気にするタイプなんだけどね。
堂兄の収録、またお壊れパターンですね。
やっぱりお壊れパターンの方が楽しいですよ~。
私も壊れ光ちゃん大好きですぅ~♪
2006/10/18 09:14  | URL | solitude_K #-[ 編集]
- テンション -
高い光ちゃん見ていて楽しいから大好き。
SHOCKの振込み、明日なんだね。
なんだか焦っちゃうけど、今回はKinkiさんを自分の誕生日にしたし、SHOCKも縁起かついで、一緒に行こうってずっと約束している、友達の誕生日の25日にするつもり。まぁ、月末でお金が無いって言うのがホントの所なんだけど。だから、横浜への新幹線の切符も多分前日に金券ショップで往復回数券買うと思います。いつもギリギリ、用意周到にできないんです、私。
2006/10/18 09:16  | URL | みのり #TY6CN94Y[ 編集]
-  -
SHOCK、まだいつにしようか迷い中です。
難しいですね。
とりあえず、日曜日の仙台コンが終わってからバタバタしたいと思います。

音組収録日記、まだ読んでないんです。
光ちゃん壊れパターンだったんですか。
そりゃ、行かなくちゃ(笑)
2006/10/18 14:00  | URL | suzu #V27BIzzI[ 編集]
- ヤキモチ・・・。 -
ん~分かるぅ!!!
だんだんとこのヤキモチ度が上がってきてる気がする
やっぱねぇそれだけ光ちゃんが魅力を増してるって事かな゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
観覧レポ読んでないけど・・・読むのや~めた(笑)

明日 振り込む時にアタシを思い出して!
朝からずーーーっと念を送り続けるから!!
(≧人≦;)当たれっ!!
2006/10/18 21:50  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
- ももねこさん -
んふふ・・お疲れ様はお互い様(笑)
もぉ・・どうしましょ。

そうそう!さすがに仏滅は避けたいよね。
明日、振込みする人多いのでしょうね~
絶対に当てようね!!

お壊れ光ちゃん楽しみね~
下ネタもあったみたい。カットされないといいなぁ~(≧m≦)
2006/10/18 23:48  | URL | きよみ #-[ 編集]
- solitude_Kさん -
今日銀行でおろしてきたので、明日振り込み行けそうです。
あまり気にするほうではないけど、さすがに仏滅は避けたかったので、やめました。
何口かあるのなら高額で落着かないけど、私、1口だけだし・・・。

お壊れ光ちゃん、いいですよね。
もう収録日記よんで、テンションアップですよ。
OAはまだ先になるのでしょうけど、楽しみ~♪
2006/10/18 23:53  | URL | きよみ #-[ 編集]
- みのりさん -
落着かないので、明日出してきます。
お金あるうちに出さないと、名古屋コンで使っちゃいそうだし・・・。

私はどちらかといえば用意周到派ですね。
準備できてないと不安になります。
2006/10/18 23:56  | URL | きよみ #-[ 編集]
- suzu さん -
そうですよね~とりあえず仙台ですね。
いいなぁ~ 鼻血席・・(≧m≦)
もうすぐだね!!ドキドキでしょ?

私は名古屋コン終わってからにすると日にちが無さすぎてバタバタしそうなので、先に済ませておきます。
持ってると使っちゃうし~(笑)
2006/10/19 00:01  | URL | きよみ #-[ 編集]
- よ~しゃん -
そうなの!!ファンになりたての頃は昔のドラマのラブシーンとかも平気で見てたのに、今は怖くて見れない~
なんでだ???

恋が愛に変わっちゃったのかしらぁ~(爆)

レポ読まないの?
なんならメールでお知らせしようか?
(単なる嫌がらせやん!!)
たいした事じゃないんだけどさ~テレビでうつってないとこで仲いいのって余計に妬けるんだよね~( ̄_っ ̄)フーン

うん!うん!
明日、10時頃ね。
念!!頼むよぉ~(≧人≦;)
2006/10/19 00:07  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/197-50ec5348

| メイン |
