スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日振り込み
2006/10/19(Thu)
昨日予定通り銀行でおろしてきたので、本日振込みをしてきます。

近くの郵便局は、知り合いが窓口にいて恥ずかしいので、外回りの仕事の途中にある小さな郵便局へ行くつもりです。

ココはソロコンでもお世話になったトコです。
けっこういいお席だったから、今回もココにします。

当たれ~~!! (≧人≦)オネガイ~~!!!!

と、とかとかとか・・いろんな気持ちを込めて振り込みしてきますね。


そうそう、汚いお家には幸運も来ないかも・・って日曜日に大掃除をしたんですよぉ
でも・・もう散らかってる

そうなのよね~我が家には散らかし魔が4人もいるから・・
(旦那&お子ちゃま×3)
せ・・せめて玄関だけでも綺麗にしなきゃハタハタ ''ノノ)\c(・_・ )

皆様も何か「げんかつぎ」みたいなことしているのかしら・・



雑誌もチェックしてないし、ラジオも聞いてないので、な~んにも情報もネタもございません。
すみません~

仲良しKidsラジオ、あとでラジオレポ探しにいかなくっちゃ!!


昨日もたくさんの拍手、ありがとうございます。



朝、8時台にコメントをくださった方。
んふふ・・ありがとうございます。お仲間ですね。
いくつになっても、恋すれば乙女ですね。

夕方5時台にコメントくださった方
お互い大変ですなぁ~
頑張って2人を応援して行こうね。
えへへ・・お返し(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅうん♪


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ひゃっほ~い 新曲!! | メイン | 壊れパターン>>
コメント
-  -
いよいよ振込みですね。
いっぱい、念をこめて行ってきて下さいませ。
私は前にも書いた通り25日にする予定なんだけど、25日って
赤口なんですよね、仏滅よりはいいけど大凶らしんで、どうしたもんかと。
まぁ、今回は誕生日つながりって事で25日は友達の誕生日だからずらせないし、難しいです。
振り込み前には、病院もあるし、25日はバタバタしそうですわ。
2006/10/19 10:08  | URL | みのり #TY6CN94Y[ 編集]
- 完了したかな? -
無事に振込み完了されましたか?

私は、げんかつぎってなーんもやってません。

部屋が汚かろうが、今年は、一杯当たりましたし(笑)
大安だろうが、仏滅だろうが、関係なく振り込んでます^^;
ちょっとは、考えた方がいいんだろうか???

昨年は、色んな不幸な事があった後にSHOCKの申し込みなどがあったので、沢山見れたんやな!って思ってます。

来年は、1回でいいの・・・見れたらそれで。。。

2006/10/19 15:05  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
- みのりさん -
たしか24日が大安でしたよね。
24日でもよかったのですが、コン前日だとなにかとバタバタとしそうで・・・。
お誕生日に振込みも素敵ですね。
2006/10/19 22:51  | URL | きよみ #-[ 編集]
- めめさん -
無事完了しました~♪
なんだかドキドキでしたよ。

そうか・・部屋汚くてもたくさん当たったんだ!!
ちびっと安心しました。

うん・・神様がめめさんに元気出してもらおうと運をたくさんくれたのかもね。

私は1口だけなので、直球勝負よ(笑)
2006/10/19 22:55  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/198-86c2666a

| メイン |
