--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いってきまーす
2006/10/25(Wed)
昨日の名古屋コン、とっても盛り上がったみたいですね。

Wアンコがあったとか!!

嬉しぃ~。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。

深夜にネットでレポ見て、もぉそれだけで泣きそうでした。よかったぁ~


今日は結局、旦那が仕事を休んでくれて、駅まで送ってくれる事になりました。
感謝 感謝

昨日に負けないくらい、今日も盛り上がるように私も頑張って声だして、跳ねてきますね!!




今朝、お友達から、鼻血メール(ドル誌)がとどいた。

ギャー!!(≧∇≦)

これから生光ちゃんを見に行く私にはとっても刺激が強かったよ。

でも、ありがとう。(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
今日もあんなお姿見れるかしら・・・(≧m≦)ぷっ!

きのうもたくさんの拍手ありがとうございます。


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<名古屋コン 25日感想 アーンド レポ? | メイン | いよいよ名古屋 (〃∇〃) >>
コメント
- 行ってらっしゃ~い! -
うんうん!生で鼻血だしちゃいなよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

アタシも1時くらいまでネット駆け巡ってたぁ♪
時間は最長だったんじゃない?
今日も昨日を越える勢いで盛り上がっちゃってね~!!

なんだかんだと『関所』優しいではないの~!
うちのストッパーも送迎申し出たけど
丁寧にお断りした(笑)
だって 少しでも現実に戻る時間を延ばしたいじゃ~ん( ̄m ̄)プ

んじゃ 気をつけてね~!
また夜中来るかも(○ゝω・)b⌒☆NE!
2006/10/25 12:29  | URL | よー #YuY6tjRs[ 編集]
- いってらっしゃーい! -
昨日は、とっても盛り上がったようで良かったね!!
この調子で、今日も盛り上げて鼻血ブーになって来てね~(爆)

旦那さん、優しいね!
なんやかんや言っても、
「YOU、愛されちゃってるじゃん!」(*^m^*) ヒヒ

しっかり、目に耳に光ちゃんをやきつけてきてね!!
娘さんとの共同レポも、楽しみにしてるね♪
2006/10/25 13:31  | URL | ももねこ #-[ 編集]
- 行ってらっしゃ~い。 -
もうお出かけされましたね。

優しいご主人様ですね。
私は、今週の土日やっと横アリ参戦する事が出来ます。
主人に子守をお願いするのですが・・最近仕事が忙しくて帰りが毎晩遅いのです。
理由の一つに週末、出勤出来ないだろう~と。
ごめんなさ~い。です。
ドリンク剤飲んで仕事頑張ってもらいます!
2006/10/25 14:10  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
今頃は弾けてるところでしょうね。
Wアンコあるといいね。
帰ってきたらレポお願いねぇ~!
2006/10/25 18:31  | URL | solitude_K #-[ 編集]
- 今、終盤かな? -
今日は、名古屋の最終ですね。
旦那様、お仕事休んでくれたの?
そして、送ってまでくれるなんて…。
お迎えにも来てくれるんじゃあ?

レポ楽しみに待ってますわよん♪
2006/10/25 20:04  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
今頃は、きよみさん、光一さんに酔いしれてるところでしょうね。

私も酔いしれたいな。

お壊れレポ楽しみにしてます♪

本日は、ゆっくり休んでくださいね。
2006/10/25 20:13  | URL | 赤やん #-[ 編集]
-  -
関所の旦那さん、メチャメチャ優しいですねぇ。
会社まで休んでくれるなんて。

もう、終わってるんですよね。
お疲れ様です。
また、レポお待ちしてますね。
2006/10/25 22:41  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
きよみさん、おかえり~~~!!

だよね。。まだ帰ってない??(='m') ウププ光ちゃんと一夜を(爆)
あっ!優しいだんな様がいらっしゃるからそれはないかな・・。

きよみさんのお壊れレポ楽しみに
してるよ~ん。

2006/10/26 08:28  | URL | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
- よーしゃん -
ラストmirrorコン、跳ねてはじけてきたよ。
娘と行ってたのに、途中からトランス状態で、母親だってこと飛んでました(笑)

関所、優しかったよ。帰りもバス停まで迎えにきてくれた。感謝しなきゃ
ね!!。
ストッパーも優しいじゃん!

夜中、更新できなかった。ゴメンね。
2006/10/26 23:51  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ももねこさん -
ありがとぉ~ 最後のmirrorコン、はじけてきたよ。
旦那には感謝しなきゃ!って思ってるよ。(愛されてるかはわかんないけどね(≧m≦))

娘、今回疲れちゃって帰り寝ちゃったんで、私一人のレポでーす!!
無駄にながーくなった(笑)
2006/10/26 23:54  | URL | きよみ #-[ 編集]
- つーびーさん -
感謝の気持ちを伝えれば大丈夫だと思いますよ。
私も、9月のときにちゃんと言葉にしてつたえたら、今回すごく協力してくれました。
夫婦で照れくさいんだけどね~

土、日、楽しんできて下さいね。
光ちゃんたち、体力的にはギリギリだと思うの。
お客さんのパワーってすごいみたいなので、光ちゃんにいっぱい愛を投げてきてくださいね。
2006/10/26 23:58  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  solitude_Kさん -
めっちゃはじけてきて、今は抜け殻状態です。
Wアンコありましたよ。
とっても楽しいコンサートでした。

次は横アリですね。
頑張って盛り上げて、最高のときをすごしてきてくださいね。
2006/10/27 00:02  | URL | きよみ #-[ 編集]
- めめさん -
すごくたのしいコンサートでした。

旦那にも感謝です。
なかなか我が家は夜家空けれないので、旦那の協力無しでは無理なんですよ。
帰りはバス停まで来てくれました。
(バス停まで徒歩30分・笑)
2006/10/27 00:05  | URL | きよみ #-[ 編集]
- 赤やんさん -
お壊れかどうかわからないけど、レポ書いてみました。

最後のmirrorコン終ってしまって寂しいです(><)
でも光ちゃん、またいつか出来るように頑張るって言ってくれたので、気長に待ちます。
2006/10/27 00:08  | URL | きよみ #-[ 編集]
- てまりさん -
我が家の場合、旦那の協力がないと、なかなか夜は出れないんですよ。
しかも名古屋なんて・・・
クマが出るようなとこだから(≧m≦)

旦那には感謝してます。
レポ、無駄に長くなっちゃいました。
2006/10/27 00:10  | URL | きよみ #-[ 編集]
- りんごさん -
(≧∇≦)キャー♪そんな一夜だなんてぇ~
想像しただけで鼻血が・・・(笑)
家に帰ってきたのは10時30分くらいでした。
前回より早かったです。

あまり壊れてないけど、グダグダの長ーいレポが書けました。
なんできちんと、まとまらないのかなぁ~
2006/10/27 00:15  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/206-53a77895

| メイン |
