スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名古屋コン 25日 感想 あ~んど レポ?2
2006/10/26(Thu)
感想 あ~んど レポ?(笑)続きです。


曲すべての感想はかけないので(覚えてないです~
ツボのとこだけ少し・・・。

「Take me to... 」
衣装が好き
最後のアッキーのからみが、いやらしくなってた(笑)
ほんとにチュウしちゃうかと思ったよ


「Addicted 」
今回は演出が見たかったので、何箇所かあるキメのところはモニターを見てました。
おぉー!!正面から見るとあんな風に見えるんだね。
すんごい感動です!! いろんな角度の光ちゃんがいっぱいです。
今回、前回よりもさらに横がわだったので、舞台裏まで見えてしまった・・(≧m≦)
なるほどぉ~と不思議だった部分がわかりました。


「Why do you dance with me? 」
この曲の前のMCで光ちゃんが、
「秋山のステップ見てて!!すごいから!」
って言ってたのに、たいしたステップを出来なかったアッキー(笑)
この後のMCでかなりいじられます。
しかも、最後の
「Just do it」のときの火薬すごいから気をつけて・・ってスタッフに言われてたのに、実際は
「ポフッ」って不発っぽくて、アッキー
「ドキドキしてたのに、はめられた感が・・・」って(≧m≦)
アッキースタッフさんにもいじられちゃってます。




「ネックレス」
ここのMCでさっき切れたネックレスの話題です。
アッキーが
「本番前に、いや~な予感がした。怪我する前の感じ。今日のライブ怖ぇ~って思った。」
って言ったら、光ちゃん
「ネックレスが守ってくれたんだよ」
って!! 優しい~(≧∇≦)

でも米くんか屋良くんに(どっちか忘れました)
「でも俺が踏んで危なかった。こ~んな大きな鈴が転がってくるの。ズルってなった」
って言われちゃってました。(≧m≦)

なんでも、球体のものがたくさん付いてるネックレスなんで、踏むとすべるようです。
アッキーはMC中も時々見つけてはひろってました。

ココから初日、花道から落ちた話、屋良くんのアクロバット着地場所の話、SHOCKのじん帯の怪我の話になっていきました。
そして・・・。


「怪我」
昨日、マーチンが怪我をしたらしいです。
言われてみれば、マーチンちょっと元気ないかも・・・。
「えらいよな、町田。何にも言わないの」
光ちゃんが怪我のところ見ようとするけど、マーチン後ずさりして見せないです。
ダンスも完璧だし、言われないと全然わからないです。
すごいよね。プロですね。
でもこの後、横浜公演、そして、舞台のあるMAさん。
怪我の具合が心配です。

アッキーも今日(かな?)怪我したそうです。
本番前のリハで、真っ暗な階段をはけていくところで、階段踏み外して頭を上で打っちゃったそうです。
「でも全然痛くなくて、血がダァ~って流れてるのに俺笑ってました」
「はげちゃうんじゃないか・・ってそっちが心配でした。」

「そ~れは、気をつけたほうがいいよ!!」
って光ちゃん力入れて言ってます(≧m≦)
「俺や屋良は絶対頭打つ心配ないよな!」
「全然余裕です」
ひゃはっは~屋良っちの返事が天然っぽくて可愛い~(≧∇≦)



次は写真なんですが、外周りのお仕事の時間でーす。
お昼からまた書きますね。

いったんアップ。

この記事のURL | レポ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<名古屋コン 25日 感想 あ~んど レポ?3 | メイン | 名古屋コン 25日感想 アーンド レポ?>>
コメント
- お疲れさま~ -
とっても、楽しかったみたいだね!!
MCも、面白い~~

席も、思ったより良かったみたいでよく見えたんだね!

でも、ハプニングもあったんだ?
掃除する光ちゃんも、可愛い~(*^m^*)
見たかった~~

町田くんの怪我も、気になるね・・・
アッキーまで怪我したんだね。
また、日記で書いてくれるかな?

ほんと無事に、無事故で横アリもオーラスを迎えて欲しいね!

チェックポイントも、バッチリ見れた?
レポの続きも、楽しみにしてるね♪

お仕事、頑張ってね~!
2006/10/26 13:02  | URL | ももねこ #-[ 編集]
- そうそう。 -
横から観れたら色々と仕掛けがわかっていいよね。

大阪では、色んな角度で観れたから
本当に良かった!!

町田くんの怪我が、気になる。
光ちゃんって自分の事だったら何にも言わないのに、人の事になると色々と気になるんだね。
いい先輩だ!!

さて、続きまたまた読ませていただきます。
2006/10/26 16:59  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
MAがそんなに怪我してるなんて心配・・・
マーチンもアッキーも早くよくなって欲しいですね。
アッキーなんて、頭打ったんだ。
しかも、流血。。。
恐ろしい。。。

舞台裏も見られて面白そうですね。
2006/10/26 19:39  | URL | てまり #-[ 編集]
- ももねこさん -
モップ光ちゃん可愛かったですよ♪
なんだかピョンピョン跳ねてる感じでお掃除してて。

マーチンの怪我、心配です。
たぶん足だと思うの。光ちゃんめくって見ようとしてたもん。
ダンスで一番負担がかかるとこだもんね。
今日から超ハードだしね。
なんとかオーラスまで頑張ってほしいです。
2006/10/27 08:32  | URL | きよみ #-[ 編集]
- めめさん -
いろんな角度で見るとまた違うんでしょうね。
正面から見たかったなぁ~
でも舞台裏見えちゃったのも楽しかったです(≧m≦)

マーチン心配です。
でもさすが!!ですよね。
何も言わないなんて、プロだなぁ~って。
横アリ、ギリギリで頑張ってる彼らに、皆さんでパワー投げてきてくださいね。
2006/10/27 08:36  | URL | きよみ #-[ 編集]
- てまりさん -
ツアーも終盤になってくると、いろいろあるんでしょうね。

「どれだけ痛くても辛くても、ステージに立つと、お客さんのパワーに守られて大丈夫になる」
みたいなこと、光ちゃん言ってました。
みんなにパワー投げてきてね!!
私は田舎から念を送るから(笑)
2006/10/27 08:40  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/208-255a3c24

| メイン |
