スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堂本兄弟感想
2006/11/06(Mon)
まずはプチ情報
オリスタブログに光ちゃんの事ちびっと載ってますよん♪



堂本兄弟感想です。

きゃ~ん 感想書こうと朝リピって、またテンションマックスになっちゃってますぅ
ヾ(>▽<)oウキィ~

めっちゃ可愛い~ 髪型大好き~

あのストンとした髪型と!! になぜか目が釘つけ(変かな・・?)

衣装もよかったね。私光ちゃんのニット姿好きなんだ。

音組読んでて、想像してたけど、テンション高かったね。
すっごく面白くて、夜中に何度も大笑いしちゃった。

最初っから
「ううっ あっ コレ!?」ってお客さんコレ呼ばわり(≧m≦)ぷっ!
「このバカーッ!」
って聞こえたって・・ひゃっひゃ~ へんなテンションです。

トムさんに
「光一 まわってる」
「うえ~!?」
「じゃ、俺がまわればいいんだ」

きゃ~ん(≧∇≦) このときの笑顔が可愛い~

この話の直後に、光一さんの印象を
「すごい爽やか・・」って言える絢香さんもすごい!!(笑)

爽やかに「ええ~!?」のお客さんのブーイングが気持ち良さそうな光ちゃん
(Mですか?(≧m≦))

「わしゃ好きじゃ」
でトムさんに照れ隠しがばれて、恥ずかしそうな光ちゃんがめっちゃ可愛い~
好きってちゃんといえない、そんな光ちゃんが大好きだよ。

そして今週もあったね~ おじいちゃん発言。
「カラオケ屋」 (≧m≦)
みんなに突っ込まれて、
「カラオケ屋って言わない?」って聞いてる光ちゃんやお値段に「えぇ!!」って驚く光ちゃんががまたまた可愛い~(〃∇〃)

耳もツボだったけど、今週よく映ってた後頭部もかわえぇ~
ザ・マニアック (≧m≦)ぷっ!

今週はおじいちゃんやおばちゃん、天然、テンソンハイハイ光ちゃんと盛りたくさんだったね~。
なんだか、可愛い~可愛い~のオンパレードな感想になっちゃった。
だって可愛いんだもん。(結局はソレ)

ツヨちゃんが歌ってた歌「待ちぼうけ」初めて聞いたよん。

webにmirrorコンの記者会見の模様がのってますね。
光ちゃんのコメントにまた感激
「新しいスタート」って言葉が嬉しいね。

マーチンの日記も、なんだか感激そして共感しちゃった。
うんうん悲すぃ・・・(TωT)(TωT)(TωT)
MAはみんないい子だね。


きのうもたくさんの拍手、ありがとうございます。


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<どうでした? | メイン | ありがとうの心>>
コメント
- 心穏やかでござりまする~♪ -
やっぱり光ちゃん大好き~!
いろんな形で意味で着いて行きますゎ←結論!

光ちゃんのニット姿いいよねぇ(〃∇〃)てれっ☆
なんか昨日は大きく見えたんだけど・・・
気のせい?確実に痩せて小さくなってるハズなのに。
やっぱりあの細くもしっかりとした肩からのラインが綺麗だからかなぁ♪

耳!分かるよ!アタシも注目しちゃうもん
後頭部も゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
前にミニステで二人が壁にピタッって引っ付いてる姿を何度リピったことか(笑)
光ちゃんライブでブーイング浴びすぎて快感になってたりしてね(笑)
何やっても その後の笑顔がたまらんかった!!
えなりくんが そのまま夢見続けたら?言われた後の大爆笑も可愛かった~♪
で、やっぱり白子に共食い発言ヽ(* ̄m ̄)ノププッ
もっとえなりくんと戦って欲しかった

でもね・・でもね・・・あえて書いてないの?って思ったけど・・・
指ギューって ギューってしかもアップでΣ(|||▽||| )
光ちゃんも絶対ドキってしたから「何してんの?」ってごまかした?
ちょっと じぇらすぃぃ・・・。
2006/11/06 11:47  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
ははは~、かわいい!かわいい!のオンパレードだよね!!
私もボキャが少なくて、かわいい(ハート)以外書けないんですぅ。
でも、本当にかわいいんだもん!!
いいですよね!

待ちぼうけ~待ちぼうけ~ある日せっせと野良稼ぎ~
って歌、きよみさん初聞きですか?
2006/11/06 15:09  | URL | ひろえ #-[ 編集]
-  -
テンプレ、この時期にぴったりで素敵です。。
私も変えよう、変えようとしているんですが・・・なかなか気にいったのがなくそのままです。

町田君の日記見ました。
SHOCKや今回のmirrorコンでもそうですが毎回光ちゃんに対する気持ちをせつせつと書いてくれてますよね。
本当にMAの4人は、いい子ですよね~。
光ちゃんは、いい後輩を持ったと思います。
それは、光ちゃんの後輩を思う気持ちがあるこそですよね。

webのmirrorコンの記者会見、私も読みました。
光ちゃんの前向きな考え、素敵です。
2006/11/06 20:41  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
光ちゃんの後頭部好きな気持ちわかります~。
なんか無防備な感じがして、後ろからぎゅってしたくなっちゃいます。

光ちゃんかわいいですよね~。
私もそればっかですけど。

カラオケ屋。
私も、とっさに突っ込んでました (笑)
2006/11/06 21:40  | URL | てまり #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06 21:48  | | #[ 編集]
- よ~しゃん -
良かった。落着いたんだね。
うん!!そうそう!光ちゃん大好きだーって昨日テレビ見ててすっごく思ったよ。

ニット姿いいよね!!
やっぱ肩幅でしょうね~
ダボって着てるのが好き♪

耳!!(笑) いろんなとこまわったらね、結構耳が萌え~ポイントな人が多かったの。
アタシ、マニアックかな?って思ったけど、皆様お仲間ね(≧m≦)
後頭部もなんであんなに可愛いんだろぉ(デレ)
なんかネコちゃんみたいなの。

指ー!!(><)ああそうさ!!あえて触れなかったの(TωT)(TωT)(TωT)
だって、指フェチだもん。反応しないわけないじゃーん。
あぁ・・悲すぃ~思わずテレビにむかって「なにすんねん!!」って声がでたよ(笑)
ソコだけリピ出来ないの・・・
2006/11/06 22:34  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ひろえさん -
そうそう!!ぜんぶ可愛い~になっちゃう(笑)
とくに昨日は髪型や衣装がツボだったせいか、何しても可愛かったの。

「待ちぼうけ」知らないですわ~
ツヨちゃんが歌ってた時に、曲も流れたでしょ?
あれ聞いても知らなかったもん。
光ちゃんも懐かしい~って言ってたね。
童謡のCDや楽譜持ってたのになぁ~知らないです。
2006/11/06 22:39  | URL | きよみ #-[ 編集]
- つーびーさん -
この前のテンプレ気に入ってたんだけど、目がチカチカして、長く書いてると、なんだか白い残影が残る感じがして(年かな?(≧m≦))、書きにくかったんですよ~
やっぱり、白が落着きます(笑)
テンプレって難しいよね。私写真入れてるから(小さいの9個並んでるのね)、ちゃんとはまるテンプレって少ないんですよ。

光ちゃんって発言はSっぽいとこあるけど、優しいし、周りに感謝の気持ちをいつも持ってるよね。
だから、慕われるし、信頼されるんだよね。
周りから伝わってくる言葉って真実だから嬉しいです。
すっごく尊敬してます。
2006/11/06 22:48  | URL | きよみ #-[ 編集]
- てまりさん -
そうなの~それそれ!!(笑)
後頭部が無防備なの。だから可愛いのよね。
ギュっとして、頭にスリスリしたくなります~(≧∇≦)

カラオケ屋(≧m≦) でたぁ~って思っちゃった。
腰掛けとか、写真機とか、そういうおじいちゃんっぽい発言がまたいいよね。好き♪
2006/11/06 22:52  | URL | きよみ #-[ 編集]
- シークレット様 -
コメントありがとうございます。

新曲聞けましたか?私まだ聞いてないんですよ。
木曜日にはラジオで聞けるので楽しみにしてます。

ソロコン終ってしまいましたね~
さみしいです(TωT)(TωT)
きっとまたしてくれるって信じています。
今度はぜひ見に来てくださいね。

もちろん忘れないですよ。
また時間のあるときに遊びに来てくださいね。
2006/11/06 22:57  | URL | きよみ #-[ 編集]
- かばいかった -
本当にあれで27歳なの?ってくらい
可愛いよね。
でも、お仕事に関しては厳しくて、精神的にも強くて、しっかりしてて。。。
そんなギャップにやられっぱなし。
光ちゃん大好きe-51
2006/11/07 01:14  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
- めめさん -
うん、可愛かった~(デレ)
なんか、どんどん可愛くなってる気がする・・。
私がどんどんはまってるのかな(笑)

そうそう!!可愛いだけじゃなくて、強くて男らしい部分を隠してるから余計にやられちゃうんですよね~
私も光ちゃん大好き!!
2006/11/07 09:25  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/219-9bd39e61

| メイン |
