スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『KinKiとたのしい妄想バトン』
2006/11/16(Thu)



昨日言ってた「Parental Advisory Explicit Content」のマーク
です。




parental.gif


あぁ!! 見たことある!!って思う人多いんじゃないかな?

でもね、作詞した方のイメージは、エロとは程遠い気もするんで・・

こうしていろいろ想像(妄想?)するのって楽しいよね。





さて、そんな頭の中がピンクちゃんな私にぴったりのバトンが、
peacefulworldな日々のsuzuさんから、回ってきました~

ぬふふ~めっちゃ妄想バトンです。ヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!
見たい方だけ、お進みくださーい。

↓コレこそ「Parental Advisory Explicit Content」かも・・(≧m≦)
うまーい!!!

昨日もたくさんの拍手、ありがとうございます。

『KinKiとたのしい妄想バトン』
頑張るじょ

※○○○に自分の名前を入れてください。
※妄想を膨らませて回答してください。(シンプル回答厳禁)
※下系アリ、アホさ100%(涙)

1あなたの担当は剛くん?光一くん?

光一さん一筋でーす

2告白されました

A.二人でぶらぶら歩いているときに「きよみのことが好きや、つきあわへん?」
王子スマイルで唐突な告白・堂本光一。


B.突然ぎゅっと抱きしめられて「………きよみのことが好きになったみたいなんや」
抱きしめる腕の力強さが男らしい・堂本剛。


でへぇ~ 
誰にも見せれないくらいに顔がにやけちゃう~
もちです。あ~でも私のイメージじゃ王子スマイルは無いな!!きっとはっきり言うと思うけど、目は合わさないと思う!!
そ~んなシャイな光ちゃんが好きぃ!!(聞いてない?)

3初デートです

A.「モーターショーを見に行こう!」
自分の行きたいところを主張します・堂本光一。


B.「○○へ行こうか?」
さりげなく貴方の行きたい場所を察知してエスコートします・堂本剛。


う~~~んかなぁ・・
光ちゃんがキラッキラする目で車の話するの聞いてていたいけど、なんだか存在を忘れられそう~(笑)置いて帰られちゃうかも・・
Bのが、「愛されてる~」って実感できるじゃん。

4初キス!

A.チャンスはあれども奪ってくれる気配はない。
こっちから奪うしかないのか?・堂本光一。


B.「?!」一瞬の不意をついて初キスされた!
チャンスは逃さないです・堂本剛。


ひゃっはっは~ いいの?こんなん想像しちゃって・・(≧∇≦)キャー♪
の光ちゃんを意地でもその気にさせる!!
こ~んな顔して待ってる(笑)お顔近づけて待ってる!!
いつまででも待ってるはやくぅ~って・・(〃∇〃)


5デートが終わりを告げる時間です

A.「スケジュール空いたらすぐにメールするから絶対予定空けてや?」
自宅まで送ってくれますが何もありません。王子は紳士?・堂本光一。


B.「まだいいんちゃう?」
延長に延長を重ねてどうする気ですか?堂本剛。


です!!
光ちゃんに待っててって言われたら、どんだけでも待てる。
でも、自宅まで送ってくれて何も無い?それはあかんでしょ( ̄∇+ ̄)ニヤ


6メールがきました

A.デートから一週間後。「メールできなくてごめん。筆不精でメール苦手なんや。今度から電話でいい?」
あまり筆(メール)マメではないらしい・堂本光一。


B.デートから三十分後。 「今日は楽しかった(*^^)v今度は……」
すでに次の予定が詰まってます。頻繁にメールをくれます・堂本剛。


これは、ほんとにこんな感じするよね~
うん・・私もマメじゃないんででぜんぜんOK
たまーにくれるメールが嬉しいんだよ。(ショーマスと一緒(≧m≦))
それに電話でしょ~~うひゃ~\(@▽@)/
耳元であの低音の声がするんだよぉ~(〃∇〃) 寝起きのかすれた声が聞きたいー!!
あぁ・・妄想が先走りしちゃう・・・(笑)

7あなたの誕生日です

A.「きよみ、誕生日おめでとう!」
あなたの年の数だけ赤いバラをプレゼント。さすがは白馬の王子・堂本光一。


B.「誕生日おめでとう、きよみ!」
ケーキの前であなたのために心をこめて一曲歌います・堂本剛。


うぇぇ~ どっちも嫌だぁ~(≧△≦)
どっちもキザじゃん!!こういうのってひいちゃう・・・。
う~~~んどっちか選ぶならかな・・・。
実はBみたいなこと、昔あったんだ~
付き合ってた彼が、ギターひきながら歌ったテープくれたの。
彼だったのに「きもちわるぅ」って思ったもん(笑)

そうだなぁ~「ごめん・・忙しくて買いに行く暇なかったん・・」って言って愛用のネックレスつけてほしいなぁ~(デレ・・)
あ・・・聞いてない?(笑)


8彼の誕生日です

A「ずっとオレの話を聞いてくれたらそれでいいよ」
気が済むまで不思議話と車の話を聞かせれます・堂本光一。


B「・・・・・きよみがいいな」ええええっ!
予告されたらドキドキして眠れません。堂本 剛。


をベットの中で光ちゃんの腕にくるまれて聞くってのはダメなの?
それ希望!!Aでーす。

9最後にバトンに答えてもらい人3人指名してください

ももねこさん。赤やんさん。つーびーさん。
「きよみ」を自分に書きかえて、妄想おねがいしまーす。


あ~~面白かった。
実は、夜中に一度書いてたんだけど、朝読んだらあまりにも(〃∇〃) てれっ☆(〃∇〃) てれっ☆だったんで、コレでも書き直したんですよん。

どないでしょ?suzuしゃん
あ・・「ぴあ」のコンの右下の写真。あれ見て会った事ないけど、「下の歯担当」のsuzuさんが浮かんだよ(笑)



この記事のURL | バトン | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<おりすた~♪ | メイン | Parental Advisory Explicit Content  >>
コメント
- ひゃっひゃ~ -
バトン受け取りました (*>ω<*)ノ 

でもきよみさんの読んだら、自分の書けないかも^^;
きよみさんの意見に、ほぼ賛成なんだもん(≧∀≦*)
特に、8番のお答えね(〃▽〃)

それと自分の名前入れるのがちょっと・・・ね
きよみさんはまだいいけど、「ももねこ」って入れたら、
なんかギャグのようになりそうな気がする(≧ω≦。)プププ
2006/11/16 14:29  | URL | ももねこ #-[ 編集]
- ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ -
最高~っ!!!爆
夜中に書いたの見たかったぁヽ(* ̄m ̄)ノププッ
一人でニマニマしながら書いたでしょ!
あんまり妄想に入りすぎて・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・とか(笑)

時間がなくて・・・ってナ~イスだよ!!
離れていても・・会えなくても・・・私だけの貴方がここにいる゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪みたいなねっ
っくぅぅぅぅぅったまらんよ~♪

バラとか歌とか引くよねっ!!分かるぅ
ヘタしたら誕生日に会えない可能性あるしねぇ(TmT)ウゥゥ・・・
そんな時は電話よねっ!!声よねっ!!
あぅ~想像するだけで倒れそぉ
ヤバイヤバイ!妄想暴走し始めちゃうよ(笑)

沖縄 贅沢っしょ~!しかも二人部屋だって~!!
うちらの時代に比べたら高校でも人数すくないからね~
撮影場所はねっアタシが話してるそばから
「あ~ハイハイ」ってあしらわれたから(つω`*)テヘ

あ~楽しかった♪♪♪
今度アタシが作る?(笑)すんげ~過激なの(* ̄m ̄)ムフフ
2006/11/16 14:29  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
- さっすが~。 -
下の歯担当のsuzuで~す♪
ほえる光ちゃん、素敵。
でも、その隣のお顔が良いかな~。
あはは。人様のブログで語ってしまいました。

みんなを壊れさせるこのバトン、恐ろしや~(笑)
わ~い、きよみさん早速やってくれてありがとう。
パソコン前で、ニヤついてます。
面白い~!きよみさん、ないすっ( ̄ー ̄)b

答え、一緒のところもあってうれしい。
やっぱり、歌はいらんよね。
自分に酔われると、ちょっと冷めるよね。
え~~~!弾き語りのテープ~!?
ダメダメ。あかんって。
2006/11/16 14:56  | URL | suzu #V27BIzzI[ 編集]
- NoTitle -
妄想炸裂していますね。
でも結構真面目に答えてるわ~。
私もsuzuさんからいただいて今日やってみたけど
結構ストレス解消になるみたい(笑)
でもアホなおばちゃんと思われそうで、それも怖いわぁ~!
2006/11/16 15:28  | URL | ひむろ #-[ 編集]
- NoTitle -
きよみさん、読ませてもらいましたよ。
バトンは、夜やっちゃいけませんよ!!
でもその方が、正直な気持ちが出ていていいのかも。

私も頑張って初バトン、やらせて頂きます。
2006/11/16 18:04  | URL | つーびー #-[ 編集]
- ももねこさん -
んふふ~ めっちゃ楽しいバトンだったよ♪
いっつも妄想してるからスラスラ出来ちゃった。
でも・・表に書けない事も・・・(≧m≦)ぷっ!
ももねこさんも、こういうの大得意でしょ?
期待してるよぉ~(笑)

8番ね・・(〃∇〃) てれっ☆ これ書き直したんだ~
ホントはもっと・・・×××☆%!Я#$~
書けない~ヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!
2006/11/16 20:34  | URL | きよみ #-[ 編集]
- NoTitle -
バトン受け取りました♪

きよみさんの壊れた感じが、読んでて楽しかったです☆

どう答えようかなぁ~。
2006/11/16 20:36  | URL | 赤やん #-[ 編集]
- よ~しゃん -
ひゃっひゃ~ ぜひよ~しゃんバージョンも見てみたい!!
なんなら、コメントでやっちゃう???

光ちゃん愛用のネックレス、欲しいよね~(≧∇≦)
その場ではずしてつけてほしい!!!
ネックレスにほんのり光ちゃんのぬくもりがぁ~(デレ)
電話の声も聞いてみたいー
夢はモーニングコールe-266
んで・・寝起きの「うぁい・・」っていうお返事がききたいー!!

あ~また妄想がエンドレスしちゃう(笑)
普段からこんな事ばっかり考えてます(〃∇〃) てれっ☆
2006/11/16 20:43  | URL | きよみ #-[ 編集]
- suzuさん -
ほんとだ・・お隣の写真も下の歯が出てる(笑)
ちょっと苦しげな表情が萌え~ですよね。

いえいえ~suzuさんの壊れぶりに比べたらまだまだ~( ̄∇+ ̄)
歌・・ダメでしょ。
昔の彼のカセットテープ、A面にもB面にもぎっしりと入ってたみたいだけど、最初の曲のイントロ終って歌い始め聞いて、「無理!!!」って止めてそれっきり・・・(≧m≦)
自然がいいですよね~

バトンすっごく楽しかったです。まわしていただいてありがとうございます~
2006/11/16 20:51  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ひむろさん -
面白かったですよね~
私、光ちゃんよりなんで、どうしても答が光ちゃんばっかりになっちゃいます。

あほなオバちゃん・・・大丈夫ですよー
私はいっつもだもん(爆)
ひむろさんのも読みに行かなきゃ!!
2006/11/16 20:58  | URL | きよみ #-[ 編集]
- つーびーさん -
妄想系のバトンは、夜すると暴走しちゃうかも(≧m≦)
まぁ・・私はいつもだけど(笑)
でも夜のほうがじっくりと考えれて(妄想できて?)いいかもよ。

初バトン、楽しみにしてますねー!!
2006/11/16 21:00  | URL | きよみ #-[ 編集]
- 赤やんさん -
バトン受け取ってくださってありがとうございます。
赤やんさんはどちらも好きなんで、答が楽しみです!!

どっちもそれぞれいいから、選べないんですよね~
私はどうしても光ちゃんが多くなっちゃいました。
2006/11/16 21:03  | URL | きよみ #-[ 編集]
- NoTitle -
いや~、ホント面白いバトンだねっ!
寝起きのかすれた声……うひゃぁ~~~っ\(@▽@)/
いいね、いいね~っ(≧m≦)

さ、きよみさん、
夜中に書いたやつ、出しなさいっ!(^m^)
お願い、読ませてぇぇ~っ!!
2006/11/16 22:21  | URL | 水絢 #W89rWlGE[ 編集]
- NoTitle -
ぜひ、夜書いたバージョン読んでみたい!!
妄想炸裂!?(≧∇≦)

光ちゃんのちゅ~を、待ってるんですか??
うふふ~☆
なんか想像しただけで顔がにやけてきそう
(//∇//) テレテレ

寝込みを襲うっていう手もありますよん。
あの美しい寝顔見てると、なんか私は手を出せなさそうなんだけど・・・
2006/11/16 23:27  | URL | てまり #-[ 編集]
- ひゃあぁぁぁ -
先に、読まなくって良かった。
こんなに凄いの見たら自分の書けなかっただよ。

私のは、可愛いもんやな。

でも、歌は案外みんないらんねんな。。。
へぇ~そんなもんかな?
私は、光ちゃんなら嬉しいけどな。

2006/11/17 01:28  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
- 水絢さん -
寝起きのかすれた声!!いいでしょ~
声聞きながら、寝癖の頭とか、裸なのかなぁ~?とか想像しちゃいそぉヾ(>▽<)oうひゃ~

夜中に書いたのね・・・
「ごめん・・・」の答見たいなのがてんこ盛りで、まるで妄想小説みたいになってたの(笑)
朝自分でよんで、「あかんやろ!!」って思ったモン。

水絢さんにも回ってるんですよね~
たーのーしーみー(≧m≦)むふふ・・・
2006/11/17 08:11  | URL | きよみ #-[ 編集]
- てまりさん -
夜書いたのは↑にも書いたけど、ちょっと危険(笑)
自分でひいたもん。

初ちゅうはやっぱり相手からして欲しくないですか?
寝てる間に・・・ってのもあこがれだけど、相手の記憶に残らないから、やっぱり、その気にさせる!!!
てまりさんのバトンも読みに行かなきゃ!!
2006/11/17 08:14  | URL | きよみ #-[ 編集]
- めめさん -
んふふ・・・すごいですか(〃∇〃) てれっ☆
こういうバトン大好きかも!!
歌はねぇ~その場の雰囲気もあるけど、いかにも!!ってのはひくかな~
自然がいいです。キザな事の出来ない光ちゃんが好きだったりするんで、プレゼントもラッピングなしとか?そんな感じがあこがれるな~

めめさんもバトンしてるんですよね?
見にいかなきゃ!!
2006/11/17 08:18  | URL | きよみ #-[ 編集]
- NoTitle -
かなり出遅れすいませ~~ん!!
ヾ(≧▽≦)ノ 

きよみさん・・・いいですよ~~。
腕にくるまれて・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
最高です・・。光ちゃんの声を子守唄に
眠りたい・・・⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

2006/11/18 22:14  | URL | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
- りんごさん -
むふふ・・・最後はやっぱり腕の中でしょ(≧m≦)
光ちゃんの声を子守唄ですか?
「寝れるもんなら寝てみろ」の光一さんですよん♪
寝れませんって・・・(〃∇〃)ヒャ~

あ・・また暴走しちゃう・・
2006/11/18 23:44  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/229-8eda6e3a

| メイン |
