スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「続KinKiとたのしい妄想バトン」
2006/11/18(Sat)

昨日お友達と3人でチャットしてて、気が付いたら朝の3時過ぎでした(笑)
わっかぁ~い うちら・・(≧m≦)
で・・・今朝は6時起き(旦那のお弁当作り)

お昼から3時間も爆睡しちゃいました。


月刊SONGS、今日も探したけどなかったなぁ~(TωT)
もう無理かな~
来月は特集してくれるみたいです。
前回の特集もめっちゃ良かったんで、期待~
ちゃんと予約しなきゃ!!

昨日書いた、オリスタの「愛の十字架」の○首の花びらみたいなの・・。
付いてる人と、付いてない人がいるのね。
やっぱ染みなのかな・・?
でも、可愛いのよぉ~ けっこうお気に入りです。

連日の拍手、ありがとうございます。



peacefulworldな日々のsuzuさん からまたまたバトンがまわってきました。
実は続編があるって聞いてて、ワクワクと待ってたの(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

suzuさん、まわしてくれてありがとう~

「続KinKiとたのしい妄想バトン」

※○○○に自分の名前を入れてください。
※妄想を膨らませて解答してください。
(シンプル解答厳禁)


1.何だか落ち込んでいるみたい…

A.「気が済むまでこうしとってええやろ?」
泣きそうな顔を見られたくないのか、ぎゅっと抱きしめあなたの肩に顔を埋める・堂本光一。


B.「何も言わんとずっとここにおってや?」
立ち上がったあなたに縋るようにぎゅっと手を力強く掴んでお願いする・堂本剛。


いゃーん!!どっちも妄想の定番みたいなシーンよね
んん~どっちもいいけど、
やっぱ光ちゃんに、ぎゅってされたい(〃∇〃) てれっ☆
肩に顔を埋めるってことは、サラ髪が首筋に当たったり、
匂い嗅げたりしそう~(←ヘン○イ??)


2.今度は、あなたが落ち込んでしまった…

A.「人生っちゅうのは不思議なもんで…」
励ますつもりで不思議話を始めて、あなたを笑わせてしまう・堂本光一。


B.「………………」
あなたの気が済むまで黙って話を聞いてくれます・堂本剛。


でーす。
あまり自分の事相談したり励ましてもらうのって苦手なの。
空気変えてくれるほうが嬉しいし、助かるかな・・。


3.二人の仲が深まって…

A.泊まりがけで旅行に行こうと誘われた。
「行き先は、俺の実家やけどな?」
初顔見せまでの間、 いろんなことを考えてしまいそう!・堂本光一


B.スーツでしっかりめかし込んで遊びにおいでと言われました。
遊びに行くと………「お、よく来たな。これ、ウチのオトンとオカン」ドアを開けたら、なんと御両親が!!


です。Bみたいなサプライズは嫌だなぁ~
だって、スーツっていっても、親に会うときとデートのときって違うもんね。
むふふ・・・妄想なのに緊張しちゃう~



4.今度は、あなたの家族にご挨拶。

A.「きよみさんを僕に下さい!」
正攻法で許可を申請します・堂本光一。


B.「きよみさん、僕がもらっていいですかぁ?」
家族と酒で、すっかり出来上がって意気投合してから軽いノリでお願いします・堂本剛。


。男らしくきちんとするべきところはきちんとすべき。
うちの旦那、これ言い出すのに1日かかったよぉ~(≧m≦)



5.両家の親に認められて結婚式。

A.王子と王女のようにチャペルでウェディング。
披露宴では、ロープで吊され二人で豪華に空中浮遊・堂本光一。


B.紋付袴に文金高島田の神社でウェディング。
質実堅剛で普通に披露宴です・堂本剛。


光ちゃんの袴姿はみたいけど、アタシは文金高島田似合わへんのよね。
(きいてない?)
なので、
でもフライングですか??(≧m≦)なぜにぃ~
タンデムならいいかも!!(嫌やけど・・・)



6.新婚旅行です。

Aフランス・スイス・イギリスで自然や歴史的建造物を見て歩く。
そして、なぜか不思議話も始まることも。
時には、白馬に乗って移動します・堂本光一。


B.イタリアで美術を堪能した後、エジプトの歴史的建造物を見に行きます。
イタリアでは、絵心を発揮して絵を描き、エジプトではらくだに乗って探検ごっこ・堂本剛。


これは・・です。
美術館とか、歴史建造物って大好き。
らくだにのって探検ごっこもたのしそぉ~
アタシめっちゃ光ちゃん寄りだけど、きっと剛君とのが趣味やお話が合うと思うの。
魚や絵が好きだし、犬も大好き。
白馬はいらん~(笑)



7.そして、とうとう…

A.蝋燭の明かりのみの薄暗い部屋でワインを飲みながらムードづくり。
甘い言葉と王子スマイルに緊張を解かれ…・堂本光一。


B.ホテルの最上階の部屋の窓から見える景色を見ていたらぎゅっと抱きしめられた今さら2人に言葉は不要?
熱い視線に引き込まれ…・堂本剛


ひゃっひゃ~どっちもありえーん!!
でも蝋燭にワインは嫌だ~(≧△≦)
用意周到の男ってダメなの。
なので、です。
気持ちが昂ぶって抑えられない~・・・って感じよね?(〃∇〃)
実際、光ちゃんはこっちのパターンな気がする・・。
Bでお相手が光ちゃんなら、いう事ございませーん(≧∇≦)



8.目が覚めると…

A.「おはようさん。コレおいしいで?」
自分の飲んでいたコーヒーカップをそのまま差し出し、無邪気に笑う笑顔が眩しい・堂本光一。


B.「………ん~……もうちょっと…」
まだまだ起きるつもりはないのか、布団に潜り込もうとする寝顔が可愛らしい・堂本剛。



うにゃ~!!これも、光ちゃんだったらぜーーーったいBなんだけど・・。
シーツに包まる髪がボサボサの光ちゃんを起こしたい~(≧∇≦)
「うぅ・・ん」とか、寝ぼけてかすれた声が聞けたら☆%!Я#$~
(≧m≦)失礼~
でも・・自分で飲んでたコーヒーカップってのがポイント高いのでで!!




9.日本に帰国をするとマスコミが!

A.「そういう話は後で………。きよみに近よらんといてください!」
話を聞こうと押し寄せるマスコミ陣から守るように、あなたの前に立って少し声を荒げます・堂本光一。


B.「……………………」あなたの手を力強く引っ張って、マスコミを完全無視します・堂本剛。

です。これ、実際に光ちゃんもBって感じがすごくする。



10.新居に着きました

A.「改めてよろしくな、きよみ。」
王子スマイルでかしこまって挨拶します・堂本光一。


B.「疲れたなぁ、もう寝よか?」
いつもと全然変わらないようです・堂本剛。


です。うん、自然がいいです。なんか言い方も可愛い~



11.最後にバトンを答えてほしい3人を指名してください。

皆様、また同じ方でまわしてるので、前回と同じく
ももねこさん、つーびーさん、赤やんさん お時間のあるときでいいのでお願いしまーす。
もしまわっていたら、まとめてお願いします。

あ~~面白かった!!
でも、前回の青い感じの妄想のほうがドキドキしたかな~
どないでしょ?suzuしゃん 物たりん??
この記事のURL | バトン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<SMGO 更新 | メイン | おりすた~♪>>
コメント
- 初コメント♪ -
いつもりんごちゃんの所でお名前を拝見してて…
こっそりお邪魔してました~(;´▽`A``
(読み逃げしててスミマセン!!)

つーびーちゃんのブログで、コメントにきよみさんのお名前を出してしまって…(きよみさんの何気ない暴露っぷりに、すっかり惹かれてしまいました(笑))

「続」の妄想バトン、きよみさんに更に惹かれます…(*≧m≦*)
タンデムでフライング…。。
ちょっと自分で想像したらツボに入っちゃいました~~!

また遊びに来させて頂きますね!
宜しくお願い致します。

2006/11/19 01:11  | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 編集]
- どしたの? -
めっちゃ普通ですやん。奥さん(*´艸`)ウププ
きよみさんちゃうやん。
そんなの嫌!(ぉぃ

チャット長いことしてないわ。
昔は、しょっちゅうしてたんやけどね。
朝までなんてざらよ。。。ってか、私、4時前まで
この『続』を考えてたんや^^;

2006/11/19 02:07  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
- ナチュラルハイ~? -
まぁだ起きてるの~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でもソロソロ寝るかなぁ・・・と思いつつ来てしまった!
妄想炸裂しとるがな~(笑)
コレ読んで・・・このまま寝たらアタシの頭の中は・・・
゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'

あしたも早起きなんだ!!頑張ろう!おーっ
2006/11/19 02:09  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
- ラジャー!! -
続編があるって聞いてたけど、
こんなに早く回ってくるとは思わなかった(* ̄m ̄)ぷっ
今からすぐに、やってみまーす!!

しかしきよみさん、めっちゃふつーに答えてるやん≧ェ≦ニヒヒ
私も前回のんで、先まで妄想しちゃったから、
ちょっと困るんやけどっっ(笑)
2006/11/19 08:34  | URL | ももねこ #-[ 編集]
- ごくろうさまでした♪ -
早速、やってくれてありがとう!
暴走は~?(笑)

きよみちゃん、白馬よ!
一緒に乗っちゃうのよ。ぜひ、やっとかなくちゃ~(お前が壊れるなって)
朝の光ちゃん、見てみたいよね。
うんうん、シーツにくるまるボサボサ頭の光ちゃん。
かすれ声・・・・・私の方が暴走しちゃいそうです。
2006/11/19 09:55  | URL | suzu #V27BIzzI[ 編集]
- るうみんさん -
わぁ~るうみんさんだぁ~ いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

あちこちでお名前拝見してるので、はじめてって気がしないですね。
実は私も時々こっそりとおじゃまさせていただいてました。
私も読み逃げですみません~(ペコリ)
お熱はもう下がりましたか?
私も今度そちらにおじゃまさせていただきますね。
2006/11/19 13:39  | URL | きよみ #-[ 編集]
- めめさん -
きゃー!!ダメだしですかぁ~(TωT)
ひゃっはっは~ うん・・なんか妄想しきれなかった。
なんだろぉ~ 前回の出合った頃の青くさーい感じのほうが、妄想ポイントが多かったみたい~(どんなポイントやねん!!)
親に挨拶とか、結婚式とかって儀式っぽくて妄想しにくかったの(笑)

続々!!!出して!出してーーーー!!出産編とか?
2006/11/19 13:45  | URL | きよみ #-[ 編集]
- よーしゃん -
おぉ!!お昼寝無し?元気いいなぁ~
チャット、楽しかったね~またしようね。

今回のバトンの妄想、不評やねん(笑)っていうか、みんな私にどんな期待してるんでしょう(笑)
今から、DVD見ながら雑誌の整理~~
楽しい光ちゃんタイムよん♪

2006/11/19 13:51  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ももねこさん -
やっぱり物たりん??
なんか普通になっちゃった・・・(TωT)
寝不足で頭回らへんかったかな~~~

っていうか・・・どんなん期待してました?(≧m≦)
「匂い嗅ぐ」とか、「昂ぶって抑えられない~」とか書いてるのに普通って言われちゃう私って、どんなイメージなん?(笑)
すっかり妄想担当かしらんヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!
2006/11/19 13:56  | URL | きよみ #-[ 編集]
- suzuさん -
イヤーン(≧△≦) suzuしゃんまでダメだしぃ~?

んふふ・・暴走できなかったなぁ~
前回のはじめての×××とかってめっちゃ暴走できたのに・・あおい頃の妄想担当ってことで・・ヘヘ(≧m≦)

白馬ですかー??いやーん!!
らくだがいい~~
らくだにのんびり揺られながら、砂漠をお散歩したい。
で・・「姫ご気分は?」ってきかれたーい(古っ)

あれ・・今頃暴走・・・(≧m≦)
2006/11/19 14:05  | URL | きよみ #-[ 編集]
- 続編が -
今回もご指名有難うござます。

私もきよみさん、押さえ気味?かなと思ってしまいました。
どんなのを要求してるんでしょうね~私>笑

上のコメントに書いてましたが、次は出産編には爆笑してしまいました。

チャットなんて、久しくしてませんねぇ~。
楽しいですよね,チャットって♪
2006/11/19 21:41  | URL | 赤やん #-[ 編集]
- バトン、お疲れさまです~♪ -
きよみさんてば、ほんまに わたしと似てる(笑)
相談って出来ないよね。自分の中で折り合いつけるまで、ちょっと待って、みたいな。

でも今回の続きより、前回の方が暴走はしやすかった(^^;)
やっぱり青い感じが良いのかなッ♪
2006/11/19 22:15  | URL | 水絢 #W89rWlGE[ 編集]
- 水絢さん -
ね!!ね~!似てるでしょ?
全体的な答も似てるよね(〃'∇'〃)ゝ
うん・・相談できない。なんでも話せる人ってうらやましいし、きっと男の人もそのほうが可愛いって思うだろぅなぁ~ってわかってるけど、出来ないんだもん(笑)

そうそう!!前回のが妄想しやすいよね?
2人とも、青い感じ担当って事で・・コチラもお仲間。(≧m≦)ぷっ!
2006/11/20 09:01  | URL | きよみ #-[ 編集]
- 赤やんさん -
あれ??コメレス書いたのに消えてる~
どこいった??すみませーん。

バトン抑え気味だったかな?
なんだか、自分の持ってるイメージと質問のイメージがずれてて妄想しにくかったの。
まだまだですなぁ~(何が?)
出産編はさらに現実的になっちゃいそうですよね(≧m≦)ぷっ!

チャット、はじめて3人でしたんだけど、楽しかったです。

2006/11/20 10:34  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/231-7c99eec0

| メイン |
