スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PVようやく見れた
2006/11/23(Thu)


必死に雑誌の整理をしてるのに、どんどん買い足しちゃって、へりませーん(苦笑)
むむぅ・・ファイルがどんどん増えていく~~\(@▽@)/
しかもB4サイズのファイルってぺージ数が少ないのね。
すぐなくなっちゃう~
収納部屋が1部屋欲しいって言ったら、旦那にゲンコツだろぉなぁ~
(子ども部屋も1部屋なのに~(≧m≦))

明日も雑誌ラッシュですなぁ~
出来れば立ち読みして厳選してえらびたーい
でも明日は忙しいんだぁ~本屋さん、行けるかな・・・。
月テレがいいらしい・・・。楽しみぃ~


カレンダー、なにやら噂が流れてるね。
どぉなんでしょうね~~~(←過去1度もカレンダーを買ったことのない女)
だって・・・買っても貼れないんだもん・・・


さて~やっと『Harmony of December』のPV
をフルで見ることが出来ました。
今更だけど感想。・・・一応隠します。


昨日も拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです。

そして拍手コメントくださったあなた様
うきゃーん(≧∇≦) チュウされちゃった
こちらこそありがとう。いつもいつも支えられてます。
これからも仲良くしてね。お返しのあつ~~いチュウ
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね

すごい綺麗な映像ですね~

全体的にセピアっぽい色合いなのかなぁ
優しい懐かしい印象です。

無国籍、無時代っぽい感じがいいですね。置いてある小物もアンティークで素敵です。
そして、無年齢??精霊ちゃんだもんね=^-^=うふっ♪

(≧m≦)ぷっ!お友だちブログで、剛君がスナフキンみたい・・・って言うの見ちゃったから、もうすべてがムーミンの世界に見える・・・。

ムーミンにも飛行船って出てきたよね~
あの運転士さんもムーミンの中のおまわりさんに見えちゃう(≧m≦)

なんだかDVDの画を何枚か切り取って、絵本に出来そうなくらい
映像もキンキさんも綺麗・・・。
光ちゃんのアップに、もぉウットリです。
きれ~~い・・・

萌え~ポイントの両手でカップ持って飲む光ちゃんも、
しっかりチェックしましたよぉ~
そして見上げてにっこり。

かわえぇ~かわえぇ~かわえぇ~(一人悶絶)

コレ(両手持ち)は誰の指示なんでしょ?
素でしてるんだったら、最強ですね(何が?)

う~~~ん 早くDVDで見たい~(≧∇≦)キャー♪
ロングストーリーも気になります。
台詞とかあるのかなぁ~


大好きな大好きなお友だち!!ありがとぉ(めっちゃ私信です)
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<凛・・・月ジョン | メイン | 初ポポロ(笑)&ジョン>>
コメント
- ムーミン -
剛くん、スナフキンだったでしょ?(*´艸`)ウププ
光ちゃん、綺麗だしね。
最後まで続きが見たいね。

雑誌の整理してるんや~。エライ!!
私もしないと・・・。一部屋つぶれてます(マジで!!)
ファイルは、100均で買うのかな?

カレンダー・・・そろそろだよね。
昨日、ふと、今のカレンダーを見て思ってました。
来年は、どんなんやろう?って。。。

2006/11/23 15:29  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
- NoTitle -
雑誌の整理するのは良いけどファイルが溜まってしまうのよね。
どうしていいか分からなくなっちゃいます。
PV見られたんですね。いいなぁ~!
私ももうすぐ見られそうです。楽しみ~!
皆さんの読んでると光ちゃんが綺麗だって書いてるんで
あ~、早くみたいなぁ~。
でも、やっぱり短かったの?
2006/11/23 15:43  | URL | ひむろ #-[ 編集]
- NoTitle -
雑誌は諦めました(T-T)
金欠なのももちろんだけど、整理する暇も、置き場所もないのよね……。
今年のカレンダー、飾るところがないので、ひた隠しにして、ときどき出して眺めてま~す……(汗)

で、お引越しのご案内にきたんだけど、きよみさんもうご存知ね(^m^)
もちろん、新サイトでもお待ちしてますv
これからもよろしくね。
2006/11/23 17:11  | URL | 水絢 #W89rWlGE[ 編集]
- NoTitle -
カレンダー、思いっきり部屋にありますよ!
なんせ賃貸のせまい3Kですから、したい放題です!
至るところに、光ちゃんがいます!!
そっか~・・・ウワサは本当だったわけですね~
どんなになるか、楽しみですね~

PV早くみたいです~これまた楽しみ~
2006/11/23 22:13  | URL | ひろえ #-[ 編集]
- NoTitle -
私も雑誌がらっしゅが始まり重なってきました。。。
このまま年末になりそうで怖い!!
明日は月テレなんですね・・・いいの?いいの?
オリスタもですよね・・・
うーーー私もお仕事~そのあと・・夕方から用事が・・
買いにいけるのかものすごく不安ですぅ。

カレンダー予約開始されたみたいで・・
記念カレンダーになるかしら・・。
そしておまけに
写真集なんてのもついちゃってくれていたら最高なのにぃ・・。

きよみさん・・購入ですよ・・初!
いっちゃいましょう!!

光ちゃん・・・みつめますよ~~きよみさんを・・。

2006/11/23 22:18  | URL | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
- NoTitle -
実は去年のカレンダー買ってないです・・・
理由は同じく。貼る所がないんだも~ん。ってことで。

でも、子供部屋にも2枚もポスター貼ってあるし、今年は買っちゃおうかな。
噂があるし・・・♪

PVの世界がムーミンなんですねぇ。
まだ、見れてないので実際見るのはアルバム買ってからだと思いますが、
やっぱ、精霊の世界だから!?かしら。。。
スナフキン・・・なんて、どんな感じなの?(笑)

昨日書き忘れましたが、ポポロの評判がいいみたいなので、明日買って来ようと思ってます。
実はコレも、初ポポロ☆
Myojoとかは昔あるんですけどねぇ。
読むの楽しみです。

2006/11/23 22:19  | URL | てまり #-[ 編集]
- めめさん -
うんうん!!そのものでした(笑)
もしかして意識してる?ってくらい他のイメージもムーミンかも。(アタシだけ?(≧m≦)ぷっ!)
精霊だからかな?あ・・ムーミンは妖精だっけ?

ファイルは100均です。
ここ半年くらいを整理して、A4ファイル(40p)3冊、B4ファイル(10p)3冊でしたよ。
ドル誌買ってない私がコレだもん。
めめさんはすごいよぉ~!!

カレンダーは噂通り2人みたいですね~
楽しみ~
2006/11/23 22:52  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ひむろさん -
ファン歴が短くてドル誌買わない私がコレだけ溜まってきたんだから、ひむろさんもすごいでしょうね。
資料館が出来るんじゃない?(≧m≦)

PVの光ちゃん、めっちゃ綺麗ですよ。
時間は5分くらいです。
DVDで付いてくるのはストーリーになってるみたいだし、もっと長いんじゃないかなぁ~
すごく楽しみです~
2006/11/23 22:55  | URL | きよみ #-[ 編集]
- NoTitle -
PV、見れたのですね!
おめでとうざいます(笑)
光ちゃん、綺麗だったでしょ~。
何度も私は、リピしていまいました。。。
雑誌の整理ですか・・・私は、実家に帰る度にお持ち帰りしているので母親に怒られています。
「結婚して家を出た身分で今更物をおかない事!!」と。
でもめげずに今度もお持ち帰りしてやる~。。
2006/11/23 22:56  | URL | つーびー #-[ 編集]
- 水絢さん -
雑誌は私も買わない人なんだけど、ソロコン見てからどうも・・・我慢が出来なくなってきてるの。
どぉしましょう~(笑)
カレンダー、そっか!!貼らなくても時々眺めてればいいのね!!
うへへ~買っちゃおうかなぁ~ 2人みたいだし・・・

あ・・お引越しおめでとうございます。
これからもよろしくね~=^-^=うふっ♪
2006/11/23 22:59  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ひろえさん -
う~~ん。うちは旦那が許してくれないだろうなぁ~
義母父もしょっちゅうくるし・・・。
仕事用の机にジャニショの写真を置いてるくらいです。
自分の部屋がほしいなぁ~(笑)

カレンダーの噂、ホントっぽいですね。
楽しみだなぁ~
笑顔がいっぱいがいいね!!
2006/11/23 23:03  | URL | きよみ #-[ 編集]
- りんごしゃん -
きゃー!!りんごしゃんの誘惑がぁ~(≧∇≦)
ダメだって・・めっちゃグラグラ揺らめいてるもん。
もぉ・・・ソロコン見てから、ネジが外れたみたいに今まで我慢できた事が出来なくなってるの。
恐るべし!!生光ちゃんですよ(≧m≦)
いやーん!!悩むぅ~

月テレはなくならないけど、オリスタがね~心配。
(また予約を忘れた女)
なんか1日おきくらいに本屋さんに行ってる気がする・・
2006/11/23 23:09  | URL | きよみ #-[ 編集]
- てまりさん -
おぉ!!てまりさんも「初ポポロ?」
お仲間ですなぁ~。うん、すっごく良かったよ。
横アリ参加したてまりさんは買わなきゃ!!

ふふっ・・PVの剛君可愛いよ。
帽子もマントも良く似合ってるよ。
光ちゃんよりも精霊っぽいかも・・・。
画がすっごく綺麗なの~光ちゃんのアップも見とれちゃう・・・。
曲もすごく優しくて聞いてて気持ちがいいですよ。
2006/11/23 23:15  | URL | きよみ #-[ 編集]
- つーびーさん -
ありがとうございまーす!!
綺麗だったです。私も何度も見ちゃった。
何度もみたけど、ストーリーはわからないよね?
やっぱりロングバージョン見なきゃわからないようになってるんかな?
楽しみだね。

ふふっ・・実家のお母様に捨てられちゃわない?
うちの実家の母なら捨てる!!
掃除は捨てることから始めるひとだもん(笑)
怖くてなにも実家において置けないです。
2006/11/23 23:19  | URL | きよみ #-[ 編集]
- NoTitle -
PVフルで私も見たいです~~!
未だに短いCMと、めざましのちょこっとしか見れてません(;´▽`A``
このままアルバムまでお預けの予感…=( ̄□ ̄;)⇒

雑誌どんどん増えて行きますよね・・
このまま年越しちゃう感じがしてきました(笑)
何か良いファイル無いかな~?と色々物色してるんですが、
なかなかコレ!というファイルに出会えません。。

カレンダー初購入しちゃいましょう~☆
背中押しちゃいます!!(='m')
2006/11/24 08:27  | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 編集]
- NoTitle -
カレンダー・・・なにやら、噂(決定?)が出てるね。
光ちゃんカレンダー、買ってそのままクローゼットにしまってます。
時々、誰も居ないときに出してはニヤついてるんだけどね(怖い?)
個人的には卓上サイズが欲しいと思っちゃいます。

ね、カップ光ちゃん最強でしょ。でしょ~。
ロングが気になりますね。
さて、Mステも楽しみだ。
2006/11/24 14:12  | URL | suzu #V27BIzzI[ 編集]
- るうみんさん -
きゃーん!!るうみんさんまで誘惑ぅ~。

なんか最近、「初」が多すぎのような気がして~
そのうち旦那の雷が落ちそうでこわい・・・。
でも年末年始は旦那のガードが弱くなるの。
(自分も飲み会の予定がいっぱいなんで、私に強く言えないらしい・笑)
チャンスかもぉ~(≧m≦)ぷっ!

多分買っちゃう・・・きっと買っちゃう・・
2006/11/24 15:27  | URL | きよみ #-[ 編集]
- suzuちゃん -
けっこう隠してて時々だしてニヤつく派の方多いですよね~(笑)
うんうん!!卓上タイプほしい~
それなら仕事机に置いておけるもん。

カップ光ちゃん、最強だったよぉ~
さっすがsuzuちゃん。萌え~ポイントは逃さないね。
動きが綺麗なのよね。
カップ受け取るのも、コクンって飲むのも、ゆっくり見上げるのも全部綺麗なの。
すごいよね~~

Mステ、楽しみね。でもドキドキ・・・(≧m≦)
2006/11/24 15:35  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/237-d23ff6d4

| メイン |
