変態仮面
2006/05/30(Tue)
いいのかなぁ~朝からこんなタイトルの日記・・(うひゃうひゃ・・)

これ、ラジオどヤ突っ込みキンキ(だっけ?)での話題です。
なんでも変態仮面の実写を光ちゃんがやりたいって言ってから、変態仮面を検索するファンが続出して、検索のキーワードに
変態仮面 光一」って出るようになったとか・・・(苦笑)
聞いた方はわかると思うけど、聞いててんん~って思いませんでした?

変態仮面の実写版やりたいなんて言ってない」って光一さんいってたねぇ

「変態仮面の実写版は俺がやる!」って言ってたじゃん!言ったよね?堂本兄弟のベストヒットタカミ~で・・

忘れすぎだよ光ちゃん。

ところで私もあの頃検索したのよね(大笑)
うん・・確かにキーワードに光ちゃんの名前もでてたよ。
だって気になったんだもん。どんなんだろう?って。

きっとエロいだろうって思ったけど。。。想像以上でしたわ
あれは無理・・・。正直かなりひいたもの。
HGでもきついよ。光ちゃん。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ようやく・・ | メイン | 久しぶりに・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/24-fd47e98b

| メイン |