スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Mステ SMGO更新
2006/11/25(Sat)
昨日のMステの光一さん、可愛かったですよね~(デレ)

ニット光ちゃん、大好きです

オープニングから、ラブキッズでテンションが上がるぅ(≧∇≦)

光ちゃん、体ごと剛君の方を向いちゃってます(≧m≦)
笑顔がワンコのときの光ちゃんと同じだぁ~

かわいぃ~(≧∇≦)キャー♪

衣装も可愛いですよね。
大きめのニットで袖からチラっと見えるがツボ!!

髪からチラって見えるもツボ!!

ひざをそろえて、ちんまり座ってる姿がなんとも可愛いです
緊張すると、ひざなぜるよね~
で・・その横でツヨちゃんが貧乏ゆすり・・(≧m≦)ぷっ!

タモさんの後ろにいる光ちゃんもかっこよすぎです!!

歌はハモがとっても綺麗だったね。
最後のとこは鳥膚が立ったよ~

歌詞も間違えなかったし、良かった(〃'∇'〃)ゝ
来週も楽しみだぁ~(≧∇≦)


そして、SMGO 


ちゃんと更新したね。えらーい!!

やっぱりF1関係になっちゃうんだ(≧m≦)
うん・・・「え」は光ちゃんの好きな空力関係が多いもんね。

で・・・なんで「エラ呼吸??」(≧m≦)ぷっ!
剛くんの影響ですかぁ~

イノッチにまわしたね。
イノッチに会いたいんだね。大好きだもんね~

いいなぁ~アタシも飯にさそってぇ~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


さて・・・光ちゃんのSMGOをもう少し理解したい方だけ、次にお進みください~(笑)

昨日も拍手ありがとうございます。

日が変わる頃コメントくださった方
めっちゃ勘違いだね。ごめんね~


ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね


義母父が来てるんで、コメレス夜になっちゃいます。
遅れてすみませーん(ペコリ)



むふふ・・SMGOに出てた言葉、調べてみました~
わかるのだけね・・。


エアダクト・・・・・これはわかるよね~ 空気の通気管みたいなの。

エアインテーク・・・空気の取り入れ口

エアプレッシャー・・空気圧

エアロダイナミクス・車が受ける空気流の総称

エストリル・・・・・地名 ポルトガルGPが開催されていた。

エキゾースト・・・・排気効率を良くするもの。(マフラーのようなもの)



エアロマップがいまいちわからない~
わかる方・・・います??

追記
てまりさんが調べてくださいました。ありがとぉ~(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅうん♪
意味は次の記事に書いておきました。



きゃ~ん!!ひかないでね~(笑)
しかも・・間違ってるかも・・・
もし違ってたら、つっこんでくだされ~
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<ザ☆マニアック話 | メイン | SHOCK キャスト>>
コメント
- 可愛いかったね!! -
初めから、ラブキッズだったね!!
思いっきりつよちゃんの方、向いてたし≧ェ≦ニヒヒ
うんうん、手と耳がツボだったね!

でもほんと、光ちゃんってカメラ目線しないよね~
チラって見たと思ったら、下向いたり逸らしたり、
だから、一瞬でもカメラ目線の光ちゃん見たら、
目が合った感じがして、ドキってしてなんか照れる~(〃▽〃)

んで、しりとり・・・面白いね!
光ちゃんらしいし(≧∀≦*)♪
きよみさん、調べたんだ!?
すごいね!!ありがとう~尊敬する~~
エアロマップ・・・なんだろね?
マップだから地図だよね??違うのかな???

それと今日は、ありがとうね(*´З`)チュチュチュ
んで、例の物もお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ

あっお義母さん、今日も掃除したの?(* ̄m ̄)ぷっ
私も今日、お義母さんとこ行ったけど、
貰うもんだけ貰って、さっさと帰って来た(^^;)
2006/11/25 17:47  | URL | ももねこ #-[ 編集]
- NoTitle -
Mステの光ちゃん綺麗でしたね。
いっぱいツボがあって萌え燃え~してしまいました(笑)
目にシャドー入れてるようにも見えたけど
どうなのかしら?やたら綺麗に見えたよ。

しりとりも早かったね。
ちゃんと分かってる所がさすが光ちゃんですね。

ふふっ!F1関係の言葉調べたんだ。
すっごいさすがデス。有難うございます。
2006/11/25 21:15  | URL | ひむろ #-[ 編集]
- NoTitle -
きよみさん、凄いです。
調べてくれたのですね!!
光ちゃんらしくF1の関係でも良かったのに~と思います。

昨日のMステ、ミニステからもうGoodです!!
お衣装は、普通っぽかったけどつよちゃんのマントみたいなポンチョ?可愛かったです。
ニットの光ちゃんに包まれた~い。
歌もとっても良かったです。

義母父様、いらっしゃっているのですね。
ご苦労様です。
うちは、30日のコンサ終わってから主人の実家へ3泊4日で帰ることになりました。それも1日泊まりが増えました。(泣)
でも言いたいことは今まではっきり言ってきたので怖いものはないのですが・・・しいていうなら息子(2歳半)が向こうの両親になついていないので手を焼く事でしょうか。
夜泣きも多分するだろうし魔の年末年始になりそうですが深くは考えないようにしま~す。
年に2回帰るだけで普段は、会わないし電話も居留守を使っている悪い嫁です。(笑)

今度の帰省で何を暴露(主人の事)してこようか考え中です!
2006/11/25 21:28  | URL | つーびー #-[ 編集]
- NoTitle -
Mステ、最高でした☆
光一さんはいつも剛さんの方ばっかり見てるんやもん。それがまた可愛いです。

雪崩笑顔も見れたし、剛さんとのLoveLoveなトコも見れたし、剛さんも笑顔だし、私にとっては満足でした。
歌もちゃんと聴いたの初めてに近いし~,今頭のなかぐるぐると回ってます。

しりとり回ってきたね。私も読みました。
「えら呼吸」ってと思ったけどね。

きよみさんは調べちゃうんや~すごいな。
私は、ふ~んで終わってしまったな>汗
2006/11/25 21:29  | URL | 赤やん #qoLIdxMw[ 編集]
- NoTitle -
私もちらっとみえる耳に興奮( ̄ε=‥=з ̄)

(='m') ウププ

光ちゃん素敵でしたね・・・。
そうそう、緊張したり照れたりするとひざなでますよねぇ・・
これがまたかわゆい・・・
やっぱりどこでも揺れてる二人・・・(笑)

らぶKidsさいこ~~~~!!

F1でくるかな・・っとおもったけど違ってましたねぇ・・
何故にエラ呼吸。剛くんが隣にいたのかしら(笑

きよみさん、いつもすばらしい~~~!!
ちゃんと調べたんですね・・愛だわ!

2006/11/25 23:50  | URL | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
- すんばらすぃ~!! -
いつも関心してしまうわ!
愛ねぇ~(* ̄m ̄)ムフフ

Mステ光ちゃんとってもとーーーっても可愛かったね♪
ブーツ姿は見れなかったけど
おっきめセーターでちょびっとお手手が見れたし満足♪♪♪
ところどころタモさんをどけたくなる瞬間があったけどにゃ!
来週はしっかりずーーっと映してほしいぞ!!

んで、しりとり・・・♪教えてくれてありが㌧♪(・ω・)ノ
Mステの楽屋で書いたんかなぁ~
だって~「エラ」でしょ~♪
さりげなく相方アピっちゃってるぅ~?
その後にはいのっちに甘えちゃってさぁ~
ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

いのっちってメンバー入りしたのかな!
光ちゃん推薦で(笑)V6居なかったもんねっ
中居兄さんはど~したんでしょうね~

2006/11/26 00:53  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
- えらーい!!(笑) -
F1用語、調べたんや!!
偉すぎる。つーかさ、意味わからんから調べようって発想が
私には、なかった^^;
きよみさんの愛、凄いズラ。

で、かわいかったね。光ちゃん。
いつも、可愛い可愛いって言ってるんやけどね(*´艸`)ウププ

歌は、2人のハーモニーがステキでした♪
来週も楽しみやね!!
2006/11/26 01:12  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
- NoTitle -
Mステ光ちゃんと剛君の黒の衣装がいいですよね!!
特にポンチョ、かわいかったです。
光ちゃんもそういうの着て欲しかったかも。。。

後ろで座ってるじゃないですか?
タモリさんの後ろにいること多いですけど、モニター見てる伏目がちなところが好きです♪
時々タモリさんの影に入っちゃうんだけどね。。。

きよみさん、流石です~。
調べちゃうなんて。
愛ですよねぇ・・・☆

ちなみにエアロマップ、うちの旦那に聞いてみたら、「知らない」といわれました。
全く頼りにならないんだから!!

2006/11/26 01:15  | URL | てまり #-[ 編集]
- NoTitle -
F1に関しては何の知識も無い私…。
きよみさん、凄いよ~~!
あのカミカミしちゃいそうなカタカナ達(笑)
そんな意味があったのね。。勉強になったよ~ん(*^▽^*)

Mステの光ちゃん、本当身体ごと剛くんに向いてた!
そんな姿に嬉しくなっちゃう私(笑)
膝すりすりもやってたよね!
隣で剛くんも足ゆすってるし(爆)
なんてカワユイ2人~♪←病気(^▽^;)

SMGOの「エラ呼吸」、勝手に=剛くんでFAしちゃってます(笑)

飯、私も誘って欲しい~(*≧m≦*)
2006/11/26 01:23  | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 編集]
- 追伸 -
エアロマップの説明です。

エアロマップ:
車高、ウィングの角度によるダウンフォース発生量のスピード毎のダウンフォース発生量変化のマトリックス。

意味わかります??
私には全く。。。(⌒▽⌒;; ダラダラ

光ちゃんに直接教えてもらいたい~。
2006/11/26 01:24  | URL | てまり #-[ 編集]
- ももねこさん -
うん!!可愛かった~。しばらくリピリピだよ。
そうそう、パーツの萌え~ポイントも多かったよね。
隠れ気味の手はかわいぃ~ねぇ。

用語・・・F1結構見てるのに知らないのが多くて悔しかったの(笑)
光ちゃんの事にかぎって勉強家なの~
こんだけ若い頃にいろんなことに興味もって調べていれば、今の人生変わってたかな(笑)

義母、昨日は掃除しなかった。
やっぱこの前はっきり言ったのがきいたかも・・・。

今日の堂兄楽しみだね~
2006/11/26 16:47  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ひむろさん -
ひむろさんのいっぱいのツボ、きっと私と同じなんでしょうね(笑)
綺麗に見えたよね~
目の上にシャードー入れたように見えること、光ちゃんってたまにあるよね?
実際に入れてるのか、疲れてるのかはわからないけど・・。
ビジュ最高でしたね。
他の人のトークのときも光ちゃんに釘付けでした。
2006/11/26 16:51  | URL | きよみ #-[ 編集]
- つーびーさん -
ふふっ・・私も義母父が来てるのに、「調べ物があるのでぇ~」って2FにこもってF1用語調べてる、悪い嫁ですよ~(笑)
だって週一くらいの割合でくるし、結婚して10年以上もたってるから、いい嫁なんてしてられないもん。
どんどん態度でかくなってるかも(≧m≦)ぷっ!

ミニステはコチラじゃ見れないの~(><)
2人とも可愛かったね(≧∇≦)
うんうん!!ニットにつつまれたーい!!
2006/11/26 16:56  | URL | きよみ #-[ 編集]
- 赤やんさん -
久しぶりのラブキッズに癒されましたね~
そうそう!!光ちゃんめっちゃ雪崩笑顔(≧m≦)
体ごと剛君のほう向いちゃってたよね。
剛君もテレテレでしたね。
可愛かったです!!おひげが無いのも嬉しかった~

エラ呼吸ってやっぱ魚でしょ?
思わず剛君???って思っちゃった(笑)
2006/11/26 17:01  | URL | きよみ #-[ 編集]
- りんごさん -
んふふ・・・あのひざのなで方可愛いよね~(≧∇≦)
両膝そろえちゃって、たてゆれしながらさすって・・・横で剛君は足がガタガタ・・・。
おちつけー!!って言いたくなったよ(笑)

うん。私もエラ呼吸で剛君の事うかんだ。
楽屋で書いたのかな~=^-^=うふっ♪
2人で考えてたりしてね~(妄想中・・・)

用語・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ楽しかったよ。
2006/11/26 17:07  | URL | きよみ #-[ 編集]
- よ~しゃん -
そうそう!!ところどころタモさんどけたくなった(笑)
思わずテレビの前でのぞいちゃう(≧m≦)ぷっ!
後ろに映りこむ光ちゃんもかっこよかったね~
手はみんなツボなのね~

んふふ~イノッチに甘えた感じだよね。
いつもあんなメールしてるんかなぁ?
かわいいなぁ~ いいなぁイノッチ・・・。
2006/11/26 17:15  | URL | きよみ #-[ 編集]
- めめさん -
けっこうF1好きなの。でも知らない単語が多かったのでつい調べてみたくなったの。
面白かったよ~。なんかそういうサイトってマニアックでいつも光ちゃんが話してることが色々載ってるの。
いつも途中で切られちゃうから気になってたこととかもわかってね、楽しかったです。

ホントに可愛かったよね~
テレビ出演情報がどんどん出てきて嬉しいね。
2006/11/26 17:20  | URL | きよみ #-[ 編集]
- てまりさん -
あ~私も後ろに映りこむ光ちゃん好き~(≧∇≦)
いつも編集のとき困っちゃうの。
モニター見つめる節目がちなお顔、素敵よね!!

剛君のポンチョは剛君らしいね~
光ちゃんがポンチョ・・・妄想中・・・(≧m≦)

あ・・・失礼♪
でもみてみたーい
2006/11/26 17:23  | URL | きよみ #-[ 編集]
- るうみんさん -
ひざスリスリ・・・萌え~仲間がいて嬉しい(笑)
たてゆれしながらサスサス・・・可愛いよね~(≧∇≦)
剛君も揺れてたし、緊張してたんだよね。

F1、好きなんですよぉ~。でも光ちゃんみたいに専門的なことはまったくわからないの。
でも・・知りたいじゃん。光ちゃんの脳内に浮かんできた言葉の意味(笑)
なんだか楽しかったですよ~

エラ呼吸→剛君って思っちゃうよね!!
2006/11/26 17:28  | URL | きよみ #-[ 編集]
- てまりさん -
きゃー!!ありがとうございます。

なるほどぉ~。パズルがピタっと埋まったみたいにすっきりしました。
意味、わかりますよ~。
次の記事に説明書いておきました。
2006/11/26 17:30  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/240-fcca826b

| メイン |
