--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TVガイド (≧∇≦)すごーい
2006/11/29(Wed)

さっき更新したばっかりだけど、またしまーす。

↓のシングルの感想はちょっと重くなっちゃったんで、
コレは明るくいきたいと思います(笑)
あ・・さっき書き忘れたけど、ラバーバンド、でした。
一度出して確認して、また元通りにしておきました(笑)


無事、お給料をいただいて、スーパーのレジで見つけた「TVガイド」
(↑実はすっかり忘れていた女)
さっそくお持ち帰りして、家で見て崩壊~\(@▽@)/

めっちゃいいですよぉ~
ネタバレになるので隠しますね。

ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね


拍手レスです。
10時台にコメントくださったあなた様。

わざわざありがとうございます。
ちゃんと自分の目で確認済みです。
で・・・感想は、あなた様と同じツボみたい(笑)

表紙、キンキさんです。2人ともとっても素敵です。

中開いて・・・あれ・・?
ピンナップが2枚ある。
ソロで1枚ずつあるんですよ。もうこれでまずビックリ~
表は2人ともスーツ姿の全身です。
きゃ~ん  素敵ですぅ~

で・・ぺロってめくって崩壊ですよ~

ぎゃー!!寝顔のアップですよぉ~

ひょぇ~~こ・・これはすごい!! 実物大なのかな・・?

いゃ~~ん めっちゃ綺麗・・・

唇がカサカサです・・・パカっていきそう・・・。
思わず・・××× (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

わぁ~ん(≧∇≦) もう1冊買って来ようかな・・(×××用に(≧m≦))

これはホントにすっごいツボ写真です
ぜーーーったい皆様お壊れよ

12月の贈り物 あなたの願いが叶うように・・・って書いてあるよ。
ファンの願い・・わかってるね~ガイドさん
ありがとぉ~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

他のお写真もどれもいいですよ。
お気に入りは128Pと130P
羽がかわいぃ~

さて!!シングルリピしながらお仕事終らせちゃおう

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ベストアーティスト2006 | メイン | 『Harmony of December』 感想 >>
コメント
- NoTitle -
ふふふっ!きよみさんもTVガイドの光ちゃんに壊れましたね。
私も朝一番に買ってきて、壊れたままの状態です(笑)
本当にあの渇いた唇にカパッっと行きたいくらい。
実はいっちゃってたりして(爆)
私も、もう一冊欲しいくらいです。どうしよ~買っちゃおうかな?しゃぼんだまと羽可愛いですね~!
今回もガイドさんは良いお仕事してくれましたね。
やっぱ、もう1冊じゃ(笑)
2006/11/29 15:45  | URL | ひむろ #-[ 編集]
- NoTitle -
私も午後、初回盤の青→赤に交換ついでにTVお迎えに行って来ました♪

TVガイド・・・いいですね~。
この前の月・ジョンといい勝負です。
ピンナップ、何度も眺めてしまってま~す。
ひむろさんと同じでシャボン玉、羽根・・・27歳の光一さんには可愛すぎ~。
もう!大好き光ちゃん!
2006/11/29 20:33  | URL | つーびー #-[ 編集]
- NoTitle -
こんばんゎ-三沙莉ですぅ
テレガイ学校帰りにGETしてきましたぁ(´∀`)

ピンナップとかホントにすてきでしたぁ。
きれいでかぁいいこぉいちさんを堪能しちゃいましたよ。

後ろのほうのシャボン玉のとかかわいらしく…。
とにかくテレガイさん毎回②すごいですね。

ベストアーティスト、こぉいちさん本当に②かっこよかったぁー。
Deep~で号泣してしまいましたよ。

きよみさんのベストアーティストの感想楽しみにしてまぁす。
2006/11/29 21:14  | URL | 三沙莉 #-[ 編集]
- NoTitle -
おめでとうございます。
赤♪だったんですね。
思いが通じちゃいました!?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そして、テレガイ・・・
もう卒倒寸前でしたぁ。
光ちゃんの寝顔にやられちゃいました。
今夜はあのお顔想像したら寝られないかも・・・
毎回、テレガイさんははずさないですよねぇ。
小林さんばんざいです。
2006/11/29 21:22  | URL | てまり #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29 21:45  | | #[ 編集]
- NoTitle -
きよみさん、赤い糸でつながってましたねぇ=^-^=うふっ♪

TVガイド素敵でしたね!!
ピンナップ裏に思わず一度ページを閉めてしまいました(笑)
すてきすぎるぅ・・・ばくさん、KinKiの写真集とってくれぇ~
って思うほどですぅ。。ほしい!

2006/11/30 00:23  | URL | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
- ホンマに -
すっげ~良かったっす!!
お目目瞑ってる光ちゃんに萌え~ですぅぅぅ。
私ももう1冊、考え中。
2006/11/30 00:47  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
- ひむろさん -
これは壊れますよ~もぉ最高です!!
カラーコピーして仕事机の前に貼っちゃおう・・
でも仕事にならないかもぉ~(デレ)
ガイドさん、ほんとにはずさないっていうか、期待以上のもの持ってきてくれるよね~
ホントに感謝です。
これは宝物ですね~
2006/11/30 08:45  | URL | きよみ #-[ 編集]
- つーびーさん -
ふふっ・・羽、可愛いよね~
すまして立ってるのに羽が生えてるんだもん(笑)
知ってるのかな~2人とも。
今頃みて「なんや!コレ・・」って言ってるかも(≧m≦)
ピンナップはもぉ宝物!!
ホントにもう1冊買っちゃうかも・・・
2006/11/30 08:48  | URL | きよみ #-[ 編集]
- 三沙莉さん -
しゃぼん玉、羽、ほんとにありえないくらい可愛いですよね。
そしてピンナップは最高でございます。
なんだか照れちゃって直視できないくらい素敵ですね。
ガイドさん、毎回いいお仕事してくれます。

ベストアーティスト、光一さんかっこよかったですね~
久々にみた「Deep~」にゾクゾクしました。
2006/11/30 08:58  | URL | きよみ #-[ 編集]
- てまりさん -
ありがとうございまーす。そうなの!!赤が届いたの。
めっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
念が届いたのかな・・?(≧m≦)

テレガイ、最高ですよね。ほんとにいい表情を撮ってくれるよね。
毎回最高です!!
小林さんにファンレター出したいくらい(笑)
2006/11/30 09:01  | URL | きよみ #-[ 編集]
- シークレット様 -
B=PASSも良かったよね。お高いけど・・(≧m≦)
ガイドはもう保存版ですよ。
頑張ってゲットしてくださいね。

私も昨日のマフラー見て「SNOW!~」思い出した。
マフラー似合うよね~
とっても素敵でした。
2006/11/30 09:06  | URL | きよみ #-[ 編集]
- りんごさん -
あれあれ~?いいの?私と光ちゃんが赤い糸で結ばれちゃって~(≧m≦)ぷっ!
でも、届いて何よりも先に色を確認したよ。
んふふ。。念が届いたみた~い(笑)

ピンナップ、家で見たからよかったけど、外で見ちゃったら大変な事になってたかも・・
だって叫んじゃったもん。
2006/11/30 09:09  | URL | きよみ #-[ 編集]
- めめさん -
良かったよね~(≧∇≦)キャー♪
ホントにもう1冊考え中!!
めめさんも保存用??じゃ・・もう1冊は×××用?(≧m≦)ぷっ!
でも、こんなヒット久しぶりなんで、きっと私は買っちゃう。
2006/11/30 09:12  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/245-1accece7

| メイン |
