スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベストアーティスト2006
2006/11/30(Thu)


3時間、HDDに全撮りした「ベストアーティスト2006」 
昨夜、終ってすぐ編集しました。
こういうSPとか長いのって、編集後回しにすると、
あとで出演場所捜すのが大変なのよね~
(実はMステSP過去2回、堂兄SP過去2回のがまだ未編集・・
覚えてるうちに~ってサクサク編集したら、娘に残しておいてって言われた
KAT-TUNとWATも削除しちゃった・・ヤベェ~

光ちゃんとキンキちゃんで7分ちょっと・・・。短かっっ

たくさんのゲストだし、お互いソロとキンキだし、仕方ないね・・。

『Deep in your heart』 2曲目だったね。
初めのころに出るだろうとおもってビデオもセットしててよかった~
TV出演のときと同じ衣装ね。
やっぱかっこいぃ~(デレ・・)
緊張してるの??イヤモニ(だよね?)をイジイジ・・・
むふふ・・かわえぇ~

カウントもしっかり見れて嬉しかったよー(≧∇≦)キャー♪
やっぱダンシング光ちゃん最高です

キンキちゃんはラスト2でしたね~
なかなか出ないから、もしかしてトリ?って思っちゃったよ・・。
無事に子どもの陸上の送り、お迎えにかぶらずに両方ともリアルで見れました

衣装、いいね~。
2人とも白で素敵~ 光ちゃんのマフラーが素敵~
曲名、思いっきり間違えられてたね~(苦笑)ドリーマーになってたよ・・(オイオイ!!)

データーが興味深かった。
ソロでは2人とも10代 20代の支持が高くて、
キンキになると40代の支持が1番高いんだ・・・。
何でだ・・???

歌がはじまって、一番に目がいったのが、コーラス隊!!
「うぁ・・いるよ!!」って思わず言っちゃった・・(≧m≦)ぷっ!
でも、昨日は普通だったよね(笑)

歌、短かったね~。
光ちゃんの「何度もキスを重ね~」が好きなのになぁ・・(TωT)

昨夜のツボは、歌い終わった後のお礼をする光一さん。
ソロのあともキンキのあとも映ってたね。
ああいう礼儀正しいところ、大好きです。

さて、今晩は「うたばん」ですね。
企画いいんで楽しみにしてるんだけど・・どうかなぁ~?
頑張って仕事終らせようっと!!

昨日も拍手、ありがとうございます。


ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<うたばん 最高~ | メイン | TVガイド (≧∇≦)すごーい>>
コメント
- NoTitle -
イヤモニいじってる光ちゃん可愛かったねぇ!
あーいう仕草ってすっごい萌え~ポイントなんですけど(笑)

「deep~」のカウント1ヶ月ぶりに見たけど
やっぱりいいねぇ~!
うん、光ちゃんって本当に礼儀正しいよね。
私もそういうところ大好きで~す。

今夜のうたばん料理対決楽しみですねぇ。
2006/11/30 17:20  | URL | ひむろ #-[ 編集]
- ダンシング光ちゃん♪ -
良かったよね!!!
なんか、身体もがっちりしてたよね?
SHOCKに向けて、体力作りかな?
元気そうだったけど、ちゃんと食べてるのかな?
なんか、?ばっかりになってしまったっ
うんうん、礼儀正しいとこいいよね!!
私もそういうとこ、大好き~

今日のうたばん、良かったね!!
もう「余は満足じゃ!」って感じ(*`▽´*)ウヒョヒョ
2006/11/30 22:18  | URL | ももねこ #-[ 編集]
- NoTitle -
お忙しいですね、
あの間に送り迎えか~、でも間に合ったのは良かった。
3時間は長いですよね、
あの間、お2人は何をしてたのかしら?

光ちゃん、いつもきちんとしてるよね、
横向いてもおじぎしてたし。

今日のうたばんも良かったよ!
↑ももねこさんと同じく「余は満足じゃ!」
2006/11/30 22:50  | URL | ひろえ #-[ 編集]
- ひむろさん -
そうそう!!イヤモニいじってるのがめっちゃツボでした。
あんなワイルドなカッコしてるのに、しぐさが可愛いんだもん~
たまんないよね~って、私ロリコンオヤジみたい?大丈夫?(≧m≦)

Deep、かっこよかったね~
やっぱり光ちゃん最高!!
2006/12/02 10:18  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ももねこさん -
うんうん!!たくましくなってた。さすがだよね~
昨日ので初めてDeep見た人もたくさんいるよね?
そんな人の心にヒットするといいね。
ダンシング光ちゃん、最高~(≧∇≦)キャー♪

うたばんもよかったね!!
これは永久保存ですよ。
2006/12/02 10:20  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ひろえさん -
そうなの。陸上が水、金の夜にあるんで、(土曜日もあるけど、昼間なので子どもだけで行ってます)送り迎えがあるの。
まさか、光ちゃん出るから今日はお休み~って出来ないしね(笑)
うち、習い事させてないから、コレくらいはしないとね~
一応母親だし(≧m≦)ぷっ!
光ちゃんって礼儀正しいよね。
口見ると、ちいさくお礼も言ってる・・。そういうとこもすごーく好き。
2006/12/02 10:24  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/246-917940e7

| メイン |
