スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うたばん 最高~
2006/12/01(Fri)
そうそう!! コレが見たかったのよ。

そう心から思えた昨日の「うたばん」

昨夜編集したら、たっぷりの32分でした。

ず~~っとキンキとタカさん、中居くんのトーク。
そうだよぉ~コレよ!!コレ!(聞いてる!P)(≧m≦)

衣装、光ちゃんらしくてシンプルだったね。
とっても似合ってた。
剛君も可愛い~ 自分の事、「オバちゃん」とか、「オカマ」とか、
なんだか自虐モードです。(≧m≦)
それを見つめる光ちゃんがまたまたラブり~
お口開いちゃってるって!!ヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!

光ちゃんのOAチェック。前から疑惑は出てたけど、
ほんとにしてたんだ~ うんうんエライですねぇ
キンキで登録してあるんだね~
なんだか嬉しい~(≧∇≦)

10年目の真実
ふふっ・・光ちゃん照れてるの? =^-^=うふっ♪
ニヤつく口元を隠してるの?
肘をついて口元を手で隠す光ちゃんがめっちゃツボ!!
前にお手手つないだときと同じ顔です。かわいぃ~

「お互いが好き」っていう質問に声を出して笑いつつ、ふたりとも押してたね。
見てて十分伝わるけど、やっぱり嬉しいね~(≧∇≦)
(〃∇〃) てれっ☆ (〃∇〃) てれっ☆な2人もかわいぃ~(デレ)

光ちゃん、剛君に悩みを話したりしてたんだぁ~
これも、嬉しいな・・。
で・・・悩みを打ち明けた事は忘れてるのに、
う○こくさかった事は覚えてる光ちゃん!!
さすがです~ヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!

理想の女性が「ゲームキャラ」なんて、ちびっと危ないぞ!!
しかも、あんなの知らなーい(世代の差なのか?)
でもそんなお話もするんだぁ~ってわかって、それが嬉しい私でした。(〃'∇'〃)ゝ

お料理、おいしそうだったね~
いいなぁ~私も2人の作ったお料理食べたい~(≧∇≦)
しょうがする光ちゃん、かわえぇ~
おいしそうに食べてるタカさんや中居君見て、新妻みたいに喜ぶ光ちゃん(笑)
可愛すぎです!!エプロン着けてくれたら完璧だったのに~(何が?)

めっちゃ、ラブキッズ&ほのぼのキッズだったね。
これは永久保存ですよ。
ひとつ不満があるとすれば、歌がみじかーい。

でも・・・ラブトークがいっぱいだったんで満足です。

で、昨日の最大ツボポイント

「火ぃつけときゃよかった全然 じゅっ て言わない」

なんて可愛い27歳男子なんだぁ~(≧∇≦)
あぁ・・ココの顔が見たかった!!

ありがとぉ~「うたばん」
あぁ・・リピした~い!!


さて、今晩はMステだね。
夜にも仕事をするのが当たり前になってる、私の生活スタイル。
毎日のキンキさん出演に追いつけなくなってきてる~
でも幸せ~
さあ~今日も頑張ってお仕事夜までに終らせ・・・れるかな・・?
(昨日は終れなかった・・・(TωT)ウルウル)


ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね
この記事のURL | KinK Kids | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<アキバ系話(笑)&Mステ、音楽戦士 | メイン | ベストアーティスト2006>>
コメント
- うんうん、最高~! -
お仕事頑張ってますね。
あまり無理して体壊さないようにね。
毎日、KinKiさんに会えてうれしい悲鳴かな(笑)

うたばん、すごく楽しかったですね。
今回の新曲プロモの中では一番です~。

ツボ、一緒です。
ホントに可愛いい声でした。
顔見たかったよね~。
私もエプロンつけて欲しかったと書いちゃった。
一緒~♪
2006/12/01 11:17  | URL | suzu #V27BIzzI[ 編集]
- NoTitle -
きよみさん~~~!(何故か叫ぶ(笑))
うたばん良かったですよねぇ♪
もう夜中から、朝からリピしまくってます(='m')

KinKiのラブラブ度も確認出来たし(笑)
部屋の見取り図まで見れたし(2人とも微妙だけど…)
料理見れたし♪
お、エプロンまで思いつかなかった!
それも見て見たいです~~(o ̄ー ̄o) ムフフ

Mステと音楽戦士、うたばんで満足して更に満足出来るかな??
(欲張りすぎ?(笑))
2006/12/01 11:42  | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 編集]
- 余は満足じゃ~! -
昨日も書いたけど、またタイトルに書いた(笑)

ほんともうツボだらけで、書ききれなかった~
相思相愛・・光ちゃんめっちゃ嬉しそうだったね(≧▽≦)
光ちゃんの料理する姿も見れて、うきゃ~だった~
そうそう一番のツボセリフは、「火つけときゃよかった・・・」
だよね!!声も可愛いかった~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

あ、メールありがとね!!
忙しいのにホントごめんねっっ(´ゝ3・)‐☆チュッ
Mステまでにお仕事終わるといいね!ガンバレ~
2006/12/01 13:36  | URL | ももねこ #-[ 編集]
- NoTitle -
うんうん、ほんと良かった!
私も、料理してるときの言葉とか顔つきが素が出てる気がしておかしかった!
時間ないんで、たまねぎは無視しますね
ってのも笑えたし。

うたばん、リピリピだね!
楽しかったよ~!!
2006/12/01 14:22  | URL | ひろえ #-[ 編集]
- NoTitle -
うたばん、おなかいっぱいの内容でしたね~。
まだ一度しか見れてません~。
本当はリピしたいけど・・・実家に帰って来てしまっているのでTVの権限がない!!!
爆発しそう~~(涙)

料理対決では、素の光ちゃん沢山見れましたね~。
「火つけときゃよかった・・・」
「時間ないんで、たまねぎは無視しますね」
もう可愛すぎ~~(Love)

とにかく二人のLOVE×2度を再確認出来ました~。

2006/12/01 23:32  | URL | つーびー #-[ 編集]
- NoTitle -
お仕事忙しそう~。。。
大変だけど、がんばってくださいね。

HDDが勝手に「キンキ」を録画してるんですね~。
そんな機能あるんですね。
それさえあったらとり逃しはないかも。
あ、でも、魚がうつることがあるか~。

時々「近畿地方」の言葉にもさっと反応してしまいます。
天気予報でも。(ばか?。。。笑)

とにかくLOVE×2キンキが見られてほんとに大満足の1時間でした。
またまた、頼みますよ、うたばんさんって感じです。
ちょっとうたばん株上がりました
2006/12/01 23:36  | URL | てまり #-[ 編集]
- suzuちゃん -
エプロン、suzuちゃんは普通のエプロンなのね。
私は割ぽう着着て欲しかったの(笑)
前になんかの番組でみて、すっごい可愛くて!!
また見たいなぁ~
腕まくりして手洗う姿が素っぽくてドキドキしたよ。

うんうん!!今回のプロモーションの中じゃ最高です!!
2006/12/02 23:51  | URL | きよみ #-[ 編集]
- るうみんさん -
部屋の見取り図は嬉しいね~。妄想に最適(笑)
でも、さっすが~ってくらい、さっぱりしたお部屋だったね。
あのソファーでいつも何してるんでしょうねぇ(≧m≦)
言えない事・・気になるわ(笑)

うたばん、時々ヒットがあるよね。(手つないだのとか・・)

2006/12/02 23:55  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ももねこさん -
ツボは皆様同じみたいね。
だってありえないくらい可愛かったモンね。
私、家族で見てたのに、ココで崩壊しちゃったもん。
旦那めっちゃひいてた(笑)
この台詞言った光ちゃんの顔見たかったね~
これはホントにヒットです。
こんなに満足した番組は久しぶりですわ。
2006/12/02 23:58  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ひろえさん -
たまねぎってしょうが焼きに入れる?
ってソコが気になった(笑)
うち、肉のみなんですよ。添えにキャベツ。
変わってるのかな~?
光ちゃん、手馴れた感じだったね。ときどきああして作ってるのかな?
男の人の料理する姿もいいよね。ドキドキしました。
2006/12/03 00:02  | URL | きよみ #-[ 編集]
- つーびーさん -
私も結局みれてなーい(TωT)
明日も旦那がいるし見れないよ~
わ~んリピしたいよぉ

うたばん、お料理よく作るよね。
前のもたしか光ちゃんのおいしく出来たんだよ。
いいなぁ~食べたいね。光ちゃんの作ったの。
剛君がつくった豆乳鍋をおそるおそる食べて小さく「おいしいおいしい」って言ってたのも可愛かったです。
2006/12/03 00:05  | URL | きよみ #-[ 編集]
- てまりさん -
ありがとうございます。なんとか落着きそうです。

HDDにキンキで登録してるのが嬉しいね。
うちのも出来るのかな~?見た気もする・・(機械音痴です)

キンキって言葉に反応するする!!
前に大阪に行ったら有料道路の標識に「kinki」っていっぱい書いてあるの。
すごい反応しちゃった(笑)
お魚のキンキもうちらのとこじゃ「キンメ鯛」なんだけど、キンキって呼ぶようにしてる(≧m≦)ぷっ!
2006/12/03 00:12  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/247-30f5ae38

| メイン |
