スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堂本兄弟
2006/12/04(Mon)
楽しかったね!!今日の堂本兄弟。
やっぱり関西の方がゲストだと、テンポがいいし楽しい(≧∇≦)

4年前、ゲストに来たこと、光ちゃんやっぱり忘れてる・・・(≧m≦)
私、覚えれるけどなぁ~
確か昔キンキのファンのネタしてたんだよね

ゲストが松嶋さんだったから、Sキャラ毒舌光ちゃんかなぁ~って思ったけど、
お互い言いたい放題だったね
どっちかと言えば、光ちゃん負けてた(≧m≦)ぷっ!

剛君、ノッポさんだって~ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!
私OPでチラって剛君見たとき、アフロにしちゃったんだと思って、
ビックリ\(@▽@)/したよ 帽子だったのね・・。

「でっきるっかな♪でっきるっかな♪」って歌ってるし!!
かわえぇ~~(≧∇≦)キャー♪
知ってるの?リアルにみてたの?
光ちゃんが物まねしてるあの被り物の名前を、ど忘れしてる~(≧△≦)
ん~ん~・・なんやったかな~

女子高・・・スローガンすごいねぇ~
ここでも光ちゃんオーバーリアクションです(≧m≦)ぷっ!
私も女子高やったけど、ちゃんとつけてたよ。
でも「あっつぅ~」ってパタパタはした(笑)

浅く広く・・のお話で、
「ぞっとするね~」って言われてる光ちゃんの顔がツボ!!
かわいぃ~(≧∇≦)キャー♪
「F1の話なんてされても、もうええわ!」ってピンポイントで言われてるし!!
ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!
光ちゃんタジタジですよぉ~ いゃーん・・かわえぇ~

その後、歴史の話で盛り上がってるのを、
「むかつく~」って口を尖らせてる27歳男子
この可愛さ どぉにかしてください~(≧∇≦)

「でも、まず誘われへん」
の光ちゃんに
「あぁ・・・だって・・」って松嶋さん!!
「一人スイッチ切ってて・・座敷ワラシみたい・・」って言われてるぅ~(笑)
見てみたーい!!スイッチ切った光ちゃん。

ベストヒットたかみーの小窓の光ちゃんのお顔も綺麗で、ウットリ・・

なんか・・ツボが多すぎて、まとまらない~(><)
KABAちゃんの真似してる光ちゃんも可愛かったね。
あの振りって、実際に使われたのかなぁ~
見てみたーい

ツボだらけだった昨日の放送のなかの最大のツボは
歌前の、カウント出す光ちゃん!!

いゃーん!!カッコいぃ~(≧∇≦)

なんだか、視線が優しくない?もぉドッキューンですぅ~
ココを夜中に何度もリピって萌え~

最初、アコギ1本で入るととこもめっちゃカッコいいね!!
ギターひいてる、色っぽい光ちゃんがいっぱい映って、最高なセッションでした。


う~~ん・・萌えポイントの箇条書きみたいな感想になっちゃった・(笑)



ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<マイブーム | メイン | アキバ系話(笑)&Mステ、音楽戦士>>
コメント
- 被り物の名前は -
ゴンタ君ですよ!!(笑)
私もゴンタ君のモノマネよくやるので、嬉しくなりました。←アホファン
彼らが知ってた事に驚きました。ノッポさんって、凄いんだなぁ(笑)
カウント、かっこよかったですねー。
あまりにかっこよくて暫く放心状態でした(笑)
2006/12/04 10:39  | URL | あかを #-[ 編集]
- 久々!?(笑) -
三沙莉でぇす、こんばんゎぁ-。
昨日の堂本ゎ萌えポインツいっぱいあったのですが、私も歌う前のカウントにやられましたぁ-!!!

すっごぃかっこいいのになんかかゎえぇ(●´ω`●)
なぁんておもってしまいました。

そぉいえば!!
レコード会社直営サウンドでkinki【I】アルバムの曲がアップされてますねぇ。
全部ダウンロードしたかったのですが、とりあえず我慢②です。
2006/12/04 19:54  | URL | 三沙莉 #-[ 編集]
- NoTitle -
ホントホント、ツボ多すぎですよねぇ。
全部突っ込みどころですよ~、おくさんっ(笑)

KABA.ちゃんの振り付けって一体なんでしょうね??
実際見てみたい~。
でもさすがKABA.ちゃん。
職権乱用だわ~。
2006/12/04 21:47  | URL | てまり #-[ 編集]
- あかをさん -
おぉ!!そうそう~(≧∇≦) ありがとうございまーす!!
ゴンタくんだ!!すっきりですわ。
「できるかな」っていつごろまでやってたんやろぉ?
子ども生んでテレビみたら、「作ってあそぼう」って番組になってたよ。
キンキの2人もリアルで見たのかな・・?
あかをさんも見たの?

カウント、かっこよかったねぇ~
うっすらと聞こえる声が(吐息?)またよかった(デレ・・)
2006/12/04 22:33  | URL | きよみ #-[ 編集]
- 三沙莉さん -
カウント、かっこよかったですね~
優しいまなざしがたまりません!!
アコギも最高に素敵でした。

レコード会社直営サウンドで着歌ですか?
情報ありがとうございます~
最近パソコンの前になかなか座れなくって、情報に疎いんです。
さっそくのぞいてみますね。
2006/12/04 22:36  | URL | きよみ #-[ 編集]
- てまりさん -
ほんとにツボだらけでしたよね。
あんなとこアップだし・・(≧m≦)
光ちゃんのKABAちゃんの真似、似てたよね?
めっちゃリアルに想像できるぅ~
「あれ?」ってなるキンキちゃんも想像できる・・。
ダンス先生って○○が多いのかな・・?(≧m≦)
エロい振り、どの曲か知りたいね。
2006/12/04 22:40  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ゴンタくん -
やね。
速攻突っ込んだ私(*´艸`)ウププ

きよみさん、女子高やってんや~。
凄かったんやろうな。
私、怖くて、女子高には、通えないと思って
共学にしました(*´艸`)ウププ

ホンマ、一杯、ツボあったよね。
2006/12/05 00:46  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
- NoTitle -
今回の堂本兄弟もツボいっぱいあったね。
ふふっ!うん、ツボが一緒だぁ。

最後のカウント良かったよね。
あの優しそうな視線には萌え~してしまいました。
アコギ弾いてる姿もカッコよかったです。
2006/12/05 08:14  | URL | ひむろ #-[ 編集]
- めめさん -
ゴンタくんが出てこなくて、気持ち悪かったの(笑)
光ちゃんたちよく知ってるよね?
私、あの番組大好きだったよ。

女子高・・怖いよぉ~
私はジャニっ子でかわいいもんやったけど、怖い子は怖いことしてた。
あ!!アタシ・・もてた(笑)
少年体型だし、背高かったしで・・。
2006/12/05 13:50  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ひむろさん -
一緒でしょ?(笑)
私もひむろさんの読んで思ったもん。

カウントはほんとに最高!!
アコギも音もよく聞こえたし、たくさん映って嬉しかった。
ギター光ちゃんって色っぽいよね~。
大好き!!
2006/12/05 13:53  | URL | きよみ #-[ 編集]
- きよみさんへ -
レコード会社直営サウンドは着うたですよぉ。
私は【Night+Flight】がオススメですので、ぜひぜひ行ってみてくださいね。

【futari】もなかなかステキソングですよぉ。
2006/12/05 17:33  | URL | 三沙莉 #-[ 編集]
- 三沙莉さん -
わざわざありがとうございます。
教えてもらってすぐに行ってみました。
とりあえずfutariをダウンロードしました。
Night+Flightもいいのですか?
発売までお楽しみにとっておこうかな~って思ってたんだけど、ダウンロードしてみようかな・・。
2006/12/07 08:52  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/249-d674b8fb

| メイン |
