スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと早いけど・・
2006/12/30(Sat)
今年もあと一日になりましたね。
なんだか忙しくて更新もゆっくりだし、お友達のところにも遊びにいけなくてすみませーん。
今日のコンサート、どぉだったのかな~?

こんなゆるーい感じで1年の最後の更新をするのがなんともアタシらしいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この前は蕁麻疹のアドバイス、ありがとうございます。

なんとあの数時間後に唇が腫れちゃって・・Σ(|||▽||| )
ぎゃー!!変な顔~(≧△≦)!!!になっちゃいました(笑)
マスクをして急いで病院へ~(笑)
多分、プチトマトが原因らしいです。
アレルギーでてるときは、普段大丈夫なものにも反応するみたいですぅ・・。
いゃぁ~1年の最後に、唇がタ~ラコ♪♪ですよ(笑)びっくりだ!!
(あ・・唇はなおりました。でも湿疹はでるぅ)


今年もいろいろあったね。
家族は大きな病気もしなかったし、光ちゃんはソロデビューしたし、ソロコンはしたし、生光ちゃんは見れたし、来年のSHOCKのチケットも取れたし、ブログはじめてお友達がたくさん出来たし、幸せな1年だっだな・・。
来年も幸せがいっぱいだといいな・・。
とりあえず、カウコンがたのしみね。

次の更新はきっと新年です。
いつも来て下さってる皆様、ほんとにありがとうございました。
来年もきっとゆる~い日記ですが、頑張って更新していきますので、お付き合いよろしくお願いします。

それでは、ちょっと早いけど、よいお年を~


今年もたくさんの拍手ありがとうございます。
よかったら来年はぜひコメント残してくださいね。

遅くなりましたが、28日のコメレスです。
黄色???おぉ~また新色ですよ。
危険な色?(≧m≦)ぷっ!それとも厄除け?(≧m≦)ぷっ!
ふふっ・・ウソウソ~。うん、黄色は好きだよ。
お庭に植える花、黄色が多いの。
幸せの色だし、金運の色(笑)
黄色の服は着れないけど、小物が黄色って多いかも。
ありがとう。嬉しいじょ。


ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<おめでとうございます | メイン | 冬休み>>
コメント
- お世話になりましたー -
きよみさん、今年は短い期間でしたがお世話になりました。
レインボーでお会いできなかったのが心残りですが(苦笑)
また遊びに来させていただきますねー。
どうぞ、来年もよろしくお願いします。
KinKiにとっても、私達にとっても、いい一年になりますように…
2006/12/30 23:27  | URL | あかを #-[ 編集]
- 少しですが… -
コメントはあまりできませんでしたがお世話になりました☆☆
来年はコメントもどんどんさせていただきます♪♪冬コンに行けないのでカウントダウンを家で楽しみます。
また来年もよろしくお願いしますね☆☆
皆さんにとってもkinkiさんにとっても良い年になりますように・・・☆☆
2006/12/31 11:15  | URL | 詩 #-[ 編集]
- NoTitle -
お体大丈夫ですか。
湿疹・・・びっくりするよね。
大事にしてね。

今年は本当にお世話になりました。
ありがとうね。
きよみちゃんとこうしてお友達になれて、本当に良かったです。

もうすぐ、カウントダウン!
みんなとわいわいしてる光ちゃん大好きなので楽しみです。
来年もいっぱいお話しようね。
きよみちゃんもよいお年をお迎え下さい。
2006/12/31 18:16  | URL | suzu #V27BIzzI[ 編集]
- NoTitle -
そろそろカウントダウンですね、どうなるのか、楽しみ。
また光ちゃん司会だよね、司会者光ちゃんを見るの、大好き!!

きよみさん来年もよろしくお願いしますね!

2006/12/31 18:55  | URL | ひろえ #-[ 編集]
- NoTitle -
きよみさんとこんなふうにお話出来るようになったたのは、
本当最近なんですが…。
もうものすごく慣れなれしい口調で話しちゃってる私(笑)
こんなヤツですが、いつも優しく楽しい(笑)コメントをくれるきよみさんが、とっても好きです♪(告白(笑))

また来年も仲良くして下さいね!
いっぱいKinKi語り光ちゃん語りしましょう~~~O(≧∇≦)O

宜しくおねがいします~~<(_ _)>
2006/12/31 19:56  | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 編集]
- あかをさん -
今年はいろいろとありがとうございました。なんか何度も心配もしてもらっちゃったね(笑)
うん…レインボーできっと2回とも席近かったのに、お会い出来なかったのは残念だったね。
来年はぜひキンキさんに名古屋にきてもらわなきゃ!!

来年もよろしくお願いしますね。
あかをさんにとっていい年になりますように…
2006/12/31 21:15  | URL | きよみ #-[ 編集]
- 詩さん -
こちらこそお世話になりました。
書き込みしてもらえてすごく嬉しいですo(^-^)o
最近はアチラはすっかりとご無沙汰だけど、ロムだけはしてるの。
来年もここでもアチラでもお話ししましょうね。
来年もよろしくお願いします。

2006/12/31 21:21  | URL | きよみ #-[ 編集]
- SUZUちゃん -
こちらこそお世話になりました。
ブログはじめて、たくさんのお友達が出来てほんとに素敵な一年でした。
SUZUちゃんと知り合えてほんとに良かったです。
来年もたくさんお話ししましょうね(*^_^*)
来年もSUZUちゃんにとって素敵な一年になりますように…

2006/12/31 21:31  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ひろえさん -
私も司会してる光ちゃん好き~♪
前回みたいに長瀬くんと2ショットあるといいな…
キンキメドレ~も楽しみだね(*^_^*)

今年はいろいろとありがとうございました。来年もよろしくね(^_^)v
2006/12/31 21:37  | URL | きよみ #-[ 編集]
- るうみんさん -
ほんとまだ最近知り合ったばっかだけど、ずっと前からのお友達みたいね(笑)
そんな関係になれて嬉しいですo(^-^)o
わたしもるうみんさん大好きよ♪(両想いだぁ笑)

来年もたくさんお話ししましょうね。
2006/12/31 21:43  | URL | きよみ #-[ 編集]
- NoTitle -
今年が終わっちゃいますね。
今年の締めはやはりカウコンでしょう。今から楽しみです。KinkiKidsに逢いたいよ~
きよみさん、仲良くして頂けて有難うございました。
出会えてよかったです。嬉しかったです☆
来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を♪
2006/12/31 21:55  | URL | 赤やん #-[ 編集]
- 赤やんさん -
こちらこそお世話になりました。
わたしも赤やんさんと知り合えて良かったです。

もうすぐカウコンですね。
キンキメドレ~楽しみだね…
わたしも来年はキンキさんに会いたいな。

10周年の来年もきっとサプライズがいっぱいよね。楽しみですね
来年もよろしくお願いしますね。
2006/12/31 22:55  | URL | きよみ #-[ 編集]
- NoTitle -
遅くなってしまいました~。
きよみさん、今年は色々とありがとうございます!!
きよみさんのおかげで楽しくPCを触ることが出来ました!!
来年もKinKi話をたくさん出来たらなぁ。と思います。

来年は色々考えてるみたいですよ。
まだ言えないみたいだけど。
楽しみですねぇ。
ではよいお年を~♪
2006/12/31 23:39  | URL | てまり #-[ 編集]
- てまりさん -
てまりさん、あけましておめでとうございます♪

カウコンも終わっちゃったね。
キンキさんあまりでなくて残念~
今日はBDコンだね。参加は出来ないけど、おめでとうの気持ちを飛ばしたいと思います。
今年も光ちゃんの事たくさん話そうね。
今年もよろしくね。

2007/01/01 17:36  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/266-238cc435

| メイン |
