TVガイド
|
2006/06/01(Thu)
|
表紙なのは知ってたのよ・・・
だから今日本屋に行こうと思ってたのに、昨日スーパーのレジ横で見つけてしまったのよねぇ~ ![]() 白シャツだよ!!白シャツ!!! やっばい! やっばい! 近所のスーパーだし崩壊寸前になりそうなのを持ち直し、なんとかレジへ。 また、レジの人、子どもと同じ学校のお母さんだし・・・。(苦笑) ねぎやお味噌なんかと一緒にお買い上げのカゴに収められていく光一さんに心で「ごめんよ~」と手を合わせつつ、ガイド見たさに即効で家に帰りました。 家で落ち着いてみてみると ![]() ![]() なにこれ~胸開きすぎ!!っていうか・・見えてる・・ ![]() い・・いいんですか~こんなサービスショット、表紙なんかにしちゃって。 しかも中もツボ満載 やらされてる感じいっぱいのピースサインとか、これまたやらされてるであろう「あ~ん」とか・・ しかも口半開き ![]() 写真、すべて素敵ですが、中でも綴じ込み付録の最後の集合写真の光ちゃん好き~ ![]() ほんと永久保存だわ・・。 DMBBメンバーのコメントもよかったです~ トムさんのコメントに癒され、リンコさんのコメントに「そうでしょ~」と同感して・・ ってご機嫌に読んでて、ある一箇所に反応して固まってしまいました。 続きは隠します。
な・・なに「光ちゃん」なんて呼んでるの~?
![]() しかも剛くんへのコメントと温度差を感じるのはアタシだけ? 最近仲いいなって思ってたのよ。 少し前の堂兄で「浅く広くだろ?」と光ちゃんが暴言を吐いたときに「ん・・?」って思ったのよねぇ~光ちゃん心開いた人には毒舌になるからね。 別にいいんだけどさ・・別にいいんだけど雑誌のコメントで言わなくったっていいじゃ~ん。 アタシみたいに心せまいとさ、ファンに喧嘩売ってる?って思っちゃうのよぉ。 はい・・やきもちです。オババのひがみでございます ![]() 本人さんに向かって「光ちゃん」って呼べるポジションが実は大変うらやましいのです。 ちきしょう~いいなぁ~ |
![]() |
コメント |
![]() |
コメントの投稿 |
![]() |
トラックバック |
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/27-2d845cd1 ![]() |
| メイン |
|