スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
獣王星 07 独立
2006/06/02(Fri)
昨夜は東海地方では、「獣王星」の7話でした。
さっき旦那と子どもたちを送り出した後、ざっと見ました。

前回はなんだか光ちゃんの声にいちいち反応しちゃって、正直ストーリーに集中出来なかったんですよぉ。
吐息とか、かすれた声とか、ちょっと噛みぎみなサ行とかにドキドキしちゃって・・・。

今回ももちろんツボな台詞や声も満載でしたが、ちゃんとストーリーに引き込まれて見れましたよ。光ちゃんすごいよ!!でもアタシ・・
ザギかっこえぇ~←(オイ!)

正直、原作読んだときからトールより、ザギサードなんですよ。私。
アニメでみたら、もうザギィ~ってメロメロ
あの声も素敵
最近ゲームやっててもワッカまでかっこよく見える・・・。

あ・・・そうそう・・。光ちゃんトールの感想(笑)
うん。6話よりまた良くなってる。少し若返った感じ
正統派の主人公声ってY子さんが前に書いて下さってたけど、ほんとにそうだよね。
少し前の時代の主人公声って感じがする。(コレは失礼なのかな?)
神谷さんの全盛期くらいの感じ。(北斗の拳とか)私好きだったんですよぉ~

光ちゃんは落ち着いたシーンよりもきっと感情的なシーンのがはまる気がします。
この先どんどんハードになってくストーリーなのでどんどん良くなっていく気がします。

あ・・仕事にいかなきゃ。
お昼にまたリピするので、お昼からツボ台詞中心にまた更新できたらします。
この記事のURL | 獣王星 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<獣王星07 感想その2 | メイン | TVガイド>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/28-457b14fb

| メイン |
