スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろと萌え~
2007/01/17(Wed)
昨日は堂本兄弟収録日だったね。
昨夜日が変わる頃、気になってのぞいた音組を読んで、ひっくり返りそうになったきよみです。

コスプレー!! 生着替え!!(≧∇≦)キャー♪


堂本兄弟、何を目指してるんでしょ?(≧m≦)

で・・妄想炸裂して寝れなくなったアタシ・・(笑)
すっかりエロオヤジ化しちゃってる??

観覧レポも頑張って捜して、読んでまたまた萌え~
ツヨちゃんからいろいろ指示が出るんだ!!
嫌がる光ちゃんが目に浮かぶよ~

コスプレしたキャラ、書いちゃダメなんかな・・?

実は、名前は知ってたけど、いまいち姿が浮かばなくて
ネット検索までかけた女です。(≧m≦)
うひょ~!!似合いそぉ~ 絶対に可愛い!!

ココまで書いて出してくれなかったら暴れるよ・・き○ちP!
(それとギャル文字はやめて欲しいじょ)



堂本兄弟の観覧レポ捜してたら、偶然ガイドのレポも見つけちゃった!!
(≧∇≦)キャー♪これも萌え~
写真がめっちゃいいんですけど・・・。ラブキッズ特集?
コレは買わなきゃ!!買わなきゃ!!


SHOCK、今日のお昼の部、お披露目&会見なんですね。
明日のWS要チェックですね。
どこ張ろうかなぁ~

田口くんの日記にSHOCK見た感想がのってます。
この子、去年ダーダー泣いたんだよね?
今年も泣いたのかな・・?

昨日も拍手ありがとうございます。


ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<オフショット WS | メイン | 久々のネットチェック♪>>
コメント
-  -
そうそう、私も音・・日記の小文字が苦手。
(こっそり)読みにくいよね。

光ちゃんのコスプレ~!
レポ読んで、ひっくりかえりそうになっちゃった(笑)
私、あまり漫画読まないけどこのキャラ知ってるよ。
カッコ綺麗なんだよね。
ぴったりかも。
今から2月の放送が楽しみだね。

きよみちゃんは、明日のWSどこをチェックする?
まよう~。
2007/01/17 08:59  | URL | suzu #V27BIzzI[ 編集]
-  -
おはよ~!
今日はお休みで~す( ̄^ ̄)V ブイ
・・・で、朝からネットうろうろ♪
やっと探し出せたぁ☆コスプレ☆情報!!!
そんでココ来たらヽ(* ̄m ̄)ノププッ やっぱり興奮してる~(笑)

ガイド?今日出るんだ!知らんかった・・。
でも寒いし・・雨降ってるし・・う~ん悩む。

昨日は職場の新年会だったの!(店長抜き(笑)
下は20歳から・・・アタシまでヾ(´ε`*)ゝ
そこで光ちゃん褒められまくり♪でいい気分でした♪
「なんで光一くんてあんなにカッコイイの~!」
とかいわれて でしょ!でしょ!って待ちうけ見せて「キャー!!カッコイイ~!!」
言われて自分の事のように嬉しくってね~(↑∇↑)うれし泣き
あんなに若い子と呑んだの初めてで緊張した!でも・・・
若いエキス吸って、大人の毒を注入してきた(笑)
2007/01/17 09:51  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
今、日記見てきました。
きよみさんのところに来るまで生着替えの事を知らず・・・レポめぐりする時間もなさそうなので後日。。
もしくは、OAを楽しみに待とうかと思います。

ガイド?写真いいのですか~?
今日は、雨で外に出れなかったので明日必ず、見てきま~す。
2007/01/17 16:15  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
コスプレ??
いつもなんの情報も仕入れないまま堂兄を見ちゃう私です・・・
なんだろ、似合うの?なんだろう?

ガイドだけ見るの忘れました(涙)
また明日コンビニで見てこよう!
2007/01/17 21:39  | URL | ひろえ #-[ 編集]
-  -
こんばんは

ガイドは良いですよ。私早速買ってきましたよ。
光一さん剛さんの萌え~ってのが見れました。
メガネ完売ってのは聞きました。私あれ見て同じの欲しいーって思いました。当分買えないみたいですね。

堂本兄弟は生着替えですか?
楽しみ~どんなの着たのかな?
ゲストは、しょこたんですよね~。だからギャル文字なんでしょう。
あとでPさんの見てきます。
2007/01/17 21:50  | URL | 赤やん #qoLIdxMw[ 編集]
-  -
suzuちゃん♪♪

suzuちゃんはあのキャラ知ってるんだね!!
カッコ綺麗だよね。ほんとピッタリだね。
今からすっごくたのしみです(〃'∇'〃)ゝ

WSとりあえずHDDでめざましを丸撮りして、ビデオでズームインを撮りました。
お昼も出るかな~
2007/01/18 08:24  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
よ~しゃん♪♪

ひゃはっは~ヾ(>▽<)o大人の毒注入にうけた!!
楽しそうだねぇ~ 飲み会なんてもう何年行ってないだろ・・・。
いつか遠征して光ちゃん語りしながら飲みたいね。

コスプレとか生着替えに反応しちゃう自分が怖いっす(≧m≦)
2007/01/18 08:27  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
つーびーさん♪♪

ガイドしか買ってないので他と比較出来ないけど(笑)、ガイドの写真、私は大好きですね。
ツヨちゃんのほっぺ触ってる光ちゃんの写真が一番大きいの!!
表情が見えないのが残念やけど、ラブキッズですよ♪

堂本兄弟、ちゃんとOAしてくれるといいね。
けっこう音組で振っておいてOAが無い場合があるのよね~
2007/01/18 08:31  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
ひろえさん♪♪

私もレポ捜すようになったのは最近ですよ。
ブログのネタ探しに・・・(≧m≦)
それに今SHOCK中だから光一さんの様子が気になったの。
今朝のWSも元気そうで安心しました。

ガイド、2ページだけなんだけど、ラブキッズですよ。
私は大好きです。
2007/01/18 08:34  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
赤やんさん♪♪

ガイド買ってきました。
ラブキッズですよね~ めっちゃツボです。
楽しそうな2人見てるだけで幸せになるね。

「しょこたん」私知らないんですよ~
世間様についていけてないです(笑)
音組読んでる限りではマニアックな匂いが・・(≧m≦)
たのしみです♪
2007/01/18 08:38  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/280-a567351f

| メイン |
