スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堂本兄弟(榮倉奈々さん) 感想
2007/01/22(Mon)
週末のWSで「SHOCK」の映像って流れたのかな~?
2個しか張らなかったけど、空振りでした。

結局、8番組ゲットです。うん私にしては上出来ですよ(〃'∇'〃)ゝ

全部で約17分30秒でした。

一番のお気に入りはやっぱりレア映像があった「エミエミ」 (ローカル)です。
ローカル万歳!!


さて、昨日の堂本兄弟
榮倉奈々さん、かわいらしい方ですね~
光ちゃんお気に入りのご様子?・・(≧m≦)

170センチでもあんなに可愛い雰囲気になれるんだね。
関係ないけど、うちの長女デカイの。
小6で166センチもある。私抜かれちゃいました。
うちの子もあんなに可愛い女性になれるといいな~(作りが全然違うけどね(;^_^ A)


んふふ・・昨日は光ちゃん完全なオッサンキャラでしたね(≧m≦)ぷっ!
声までひっくり返ってる!!(大笑)
10歳も違うと、どう接していいのかわかんなくて自虐に走るのかな~(笑)
「あら~」とか
「素敵」とか時々オバちゃんも入ってきます!!ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!

でも18歳との会話を頑張ってる光ちゃん、めっちゃ可愛い(≧∇≦)
へへ・・タジタジですよぉ・・
ツヨちゃん席立ってまで後ろで観察してるし!!

いちいち突っ込んでくれるトムさん最高!!
そのたびに見せる光ちゃんの笑顔がまた可愛いっっ

昨日のツヨちゃんの衣装、可愛かったね。
おならの話も笑えた~なにパチンって!!ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!

そうか、男と女はオナラできまるんだ!!
私旦那の前でオナラしたこと無いよ(当たり前なのか?)

宇宙の話、聞きたかったね。
満月の話、めっちゃ気になるんやけど・・・。
最近のツヨちゃんの行動的になった話も途中でめっちゃ気になるんやけどっっ!!

光ちゃんのイメージって、やっぱり夜景とか高級レストランとかなんだね。
私もファンになるまでは、ちょっとキザなイメージを持ってた(≧人≦)ゴメン~

顔が綺麗だからそんなイメージなんだろうね。
中身は天然、オッサン、男前、王子、可愛い・・と多面体だけど、ロマンティックは入ってないよね~(私の中ではね)

「長く付き合うとドキドキもなくなっていくじゃない」
この台詞になぜか胸がチクチク・・(笑)

ギター光ちゃんも相変わらず素敵
榮倉さんの髪のお団子どけたくなるショットがあったけど・・

そして昨日のツボは
「面白いんだけどなぁ~」 (って言ってるとおもう・・よく聞き取れない)
って目を閉じてる光ちゃん!!

うきゃ~!!なんで目を閉じてる光ちゃんってこんなに綺麗なんでしょ


今日はHEY!×3 忘れないようにしなきゃね。


コメントが消えちゃう件は、FC2に限らず時々あることみたいです。
もうちょっと調べてみます。

毎日拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<HEY×3の光ちゃん | メイン | お詫び>>
コメント
-  -
週末のWSは私も張ってたけどやらなかったみたいです。
ローカルもあるって良いですね。

昨日の堂本兄弟の光ちゃんも可愛かったですね。
若い女の子がお好きなような感じが随所に表れてましたね。
それにしても榮倉さんってあんなに身長あると思って無かったよ。
顔だけ見てると大きく感じなかった。

目を閉じてる光ちゃん綺麗でしたね。
なんであんなに綺麗なのか!?
ほんまに綺麗や~!!(笑)
2007/01/22 16:38  | URL | ひむろ #-[ 編集]
-  -
お名前変えちゃいました。
ご面倒おかけしますが、これからもよろしくお願いしますm(._.)m

遅くなりましたが、エミエミのレポありがとう。
読みながら、脳内再生しちゃいました。
いいな。いいな~。

そして、FC2のコメント・・・表示がおかしい時あるよね。
管理人ページの”コメントの管理”のトコも消えてた?
そうじゃなければ、更新してみると出てくる事もあるのよ。
なんだろうね。

ファンになる前の光ちゃんのイメージって知るほどに変わっていくよね。
そこがいいんだけど。

目を閉じてる光ちゃん~!
私もお~~~って思っちゃった。
本当に綺麗だったね。

HEY×3!忘れてた。
録り忘れたら、石になるところだった(笑)
きよみちゃん、ありがとう~!
2007/01/22 17:33  | URL | 鈴音(suzuで~す) #V27BIzzI[ 編集]
-  -
「エミエミ」?
半相方ちゃんが録っただあろう番組だと思われる。
まとめてダビってもらう予定なんだ。
まだ交換(こっちの関西ローカルを変わりにダビる予定になってます)は、先だけど。。。

そそ。おっさんでもありおばちゃんでもありましたね(*´艸`)ウププ

コメント・・・やっぱり消えることあるんや。
私も1回あったの。。。ってか、最近、おかしいこと多い。
訪問者履歴が全部消えちゃったり、ログインをしなおせと何回もでたりしてるのよね。。。
なんか不具合なのかな???
2007/01/22 20:42  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
『エミエミ』良い仕事してるんですね~~!
う、羨ましい(>▽<)
きよみさんのレポを読んで、見た気になっています(笑)

剛くんのジーンズ(シンプルな)って、久々な感じがしてしまう(笑)
オナラの話、私も笑った~~(='m')
私も旦那の前では無いな。。


娘さん、背高い!
将来はモデルさんかも?!
2007/01/22 23:55  | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 編集]
-  -
ひむろさん♪♪

やっぱり週末はやらなかったのかな・・
残念だね。

堂本兄弟の光ちゃん最近とっても素でいいよね。
宣言通りに放置プレイ?(≧m≦)ぷっ!
若いゲストさんだとお壊れ光ちゃんが見れて嬉しいね。

目を閉じてる光ちゃん!!ほんとに綺麗~
思わず・・・(* ̄◎ ̄*)・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2007/01/23 09:33  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
鈴ちゃん♪♪

お名前了解しましたー!!

そして昨日はありがとう。一応不具合で問い合わせメール出してるんだけど、コレって返事が来たり来なかったりなんだよね・・。

目を閉じてる光ちゃん、鈴ちゃんも反応したんだ!!
綺麗だよね~。寸前まで天然だったのにいきなりドキ!!ってした。
そんなとこも魅力なんだよね(ヲタフィルター)

きゃはは~ 見逃したら鈴ちゃん石になっちゃうの?
うけた~ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!
見れた?ツボだったよね。
2007/01/23 09:38  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
めめさん♪♪

そうか!!地域がちがう相方ちゃんがいるとそんなことも出来るんだね。
それいいかも~

うんうんオッサンにオバチャンに天然に王子にって魅力満載だったね。
ほんとに可愛かった。

めめさんも消えたことあるんだ~
テンプレートの不具合でもなるみたいだけど、私の場合、いろんなテンプレでなってるからね・・。謎です。
2007/01/23 09:42  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
るうみんさん♪♪

エミエミよかったですよ~。
珍しく地方万歳って思ったよ(笑)

ツヨちゃんの衣装可愛かったよね。
帽子も似合ってた。
オナラ・・(≧m≦)ぷっ!ツヨちゃんよくああいう事いうよね?
でも人前で出来ないよね~子どもの前でも出来ないもん。

娘ね、大きいでしょ。
背以外にもいろいろ備わってればモデルの道も考えたいけど・・(笑)
背が高いだけじゃね~(;^_^ A
そろそろ止まって欲しいです。
2007/01/23 09:46  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/285-3026869a

| メイン |
