スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
演芸雑誌 2誌
2007/01/29(Mon)
まずはじめにお願いです。
前のエントリーでレポ書いたDVD、すごく反響があったんですよ。
お友達も何人も本気で購入を考えてくれてます。うれしいっっ

でも、今から初回って結構厳しくて・・・(オークションには出てるけどね)
で、通常の購入も視野に入れて考えてるみたいなんですが、
初回と通常の違いのわかる方いらっしゃいますでしょうか?

自分で調べた限りでは、ブックレットの違いだけのような気がするんですが・・・。

通常にも楽屋、リハの様子、そしてアングル切り替えは入っているのでしょうか?
持ってる方、教えていただけると嬉しいです。

コメントが苦手な方は秘コメでも拍手コメでもいいです。
はじめましての方も大歓迎です。
よろしくお願いします。




昨日の堂本兄弟、面白い夫婦でしたね~。
年齢差感じられなかった。いいなぁ~あんなふうにポンポン言い合える関係って・・・。

でも光ちゃんのツボがあまり無かったなぁ~
あまり話さなかったし、ギターも少ししか映らなかったし、
ツヨちゃんとの絡みも無かったもんね。
感想書こうかと思ったけど・・・・まぁいいや!!(爆)

衣装やビジュは好きでした。
あと、小窓の光ちゃんのお顔が素敵だったなぁ~

以上!!(笑)


あと演芸雑誌2誌買ってきました。
感想はかくしまーす。

毎日拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです。
また遊びに来て下さいね。



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね



「Top Stage」
表紙光ちゃんのアップです。
6PにわたってSHOCKのお写真がいっぱい(≧∇≦)キャー♪
ちびっと小さいけど、いろんなシーンが見れて嬉しいです。
でも大好きなセメタリーが無い(TωT)(TωT)(TωT)
やっぱロミオ様がいいなぁ~

で・・・ストーリーが最後まで書かれてるんだけど、これってどうなの?
もぉ皆様知ってはいると思うんだけど、こう活字にされちゃうとなぁ~
せめて少しはぼかしてほしかったじょ。
それよりも記者の方の見た感想なんかが知りたかったな~



「Look at Star!」
こちらも表紙です。こっちのほうが好きかなぁ~
挑むようなお顔が素敵

まず、最初のお祝いのコメントがめっちゃ光ちゃんだ!!
お顔は王子なのに、文章はオヤジ (≧m≦)ぷっ!
このギャップが好きだなぁ~

ペロリとめくって・・

(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪ 

ってなった方、きっと多いよね。
うひゃ~ 5Pの光一様カメラさん、ナイスアングル。
800円、たっかぁ~って思ったけど、この写真で元とった感じ(笑)

6Pのロミオ様の切ない表情もいいなぁ
かっこいぃ!!(≧∇≦)

会見の光ちゃんも素敵。

11Pの光ちゃんは綺麗
なんだか女の人に見える。ちょっと化粧が濃いの?

うん。綺麗だけど、私はもう少し素な感じが好きだな・・。

12Pの光ちゃんも素敵
乾いた唇が気になるぅ~ 


どちらも素敵だったけど、私はLook at Star!のほうが良かったかな・・

でも・・・やっぱりセメタリーが無いのね・・・

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ショーック!!!(TωT)(TωT)(TωT) | メイン | Koichi Domoto SHOCK>>
コメント
-  -
おはよ~!
今日は朝、時間がちょっとあるんだ~

うん、昨日の堂本兄弟は光ちゃんツボがなかったね・・・
感想書くの、止めとこうかな~^^;

早速聞いてくれたんだね?!
ありがとう~(*^-^*)

うぅ~Look・・もやっぱり欲しいなっっ
あっSHOCKのセメタリーの光ちゃんの写真観た?
十字架の前のやつ?!カッコいいよね!!
あれも絶対欲しい!!!!
2007/01/29 08:46  | URL | 雨月 #-[ 編集]
-  -
あのDVDは通常盤にも楽屋の模様収録されてますよ。

「Look at Star!」 最高でしたね。5Pの光ちゃんに萌えまくりしたけど
11Pと12Pも良かったね。
手も素敵だし、乾いた唇にそっと~×××(笑)
2007/01/29 09:52  | URL | ひむろ #-[ 編集]
-  -
うっちゃん♪♪

見た見たー!!(≧∇≦)キャー♪
あれめっちゃカッコいい!!
私も絶対に買っちゃう~
昨日ざっと見ただけで10枚を軽くこえるんですが・・・(;^_^ A
どうしよう~。まだまだ出るもんね。
やべぇ~でも我慢は出来ないから、仕事頑張ろう!!(笑)

見つかりそう???
通常にもはいってるみたいよ。
2007/01/29 22:59  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
ひむろさん♪♪

ありがとうございます!!はいってるんですね。
教えていただいて助かりました。
ひむろさんは通常買ったの?
私、初回なんだけど、ブックレットって・・どれ?
あの歌詞カードみたいなのの事かしら?

乾いた唇!!萌え~ってなるよね~
ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!
×××!!!これはしなかったじょ♪
2007/01/29 23:02  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
多分、うちにも通常盤あると思うけど、
初回盤しか直ぐに出てこないので
比べられない^^;

セメタリーいいよね。
私も一番好き。
テキストはまだ読んでないけど、
内容書いてるんや!そっか~。
でも、演劇雑誌ってそんなもんなんかな?
よう知らんけど。。。
2007/01/30 00:22  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
めめさん♪♪
めめさんちはDVDやCDもえらい事になってそう・・・。
捜すのも一苦労だよね。
うちはPCの上に並べておいてあるんだけどそろそろヤバイ感じ・・・。
しかもキンキのって大きさがバラバラで収納しにくいんだよね~。

で・・めめさんは初回、通常両方もってるんだ!!
さっすがぁ~
2007/01/30 13:05  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
堂本兄弟、光ちゃんのツボがなかったね~。
私も感想まだかけてないの。
まぁ、ふわふわ優しげな光ちゃんが見られたので、良かったかな。

雑誌、どちらも良かったよね。
どちらかにしようと思ってたのに、つい両方お連れしちゃいました。
白ヘル姿にやられちゃった(笑)

私も薄めの化粧の方が好みです。
ちょっとアイラインがきついのかな。
でも、本当に綺麗だよね。
2007/01/30 15:05  | URL | 鈴音 #V27BIzzI[ 編集]
-  -
皆さんから乗り遅れてるかも。。。
まだ、本屋にもいけてない状況です。
今週は土曜日だなぁ。休み・・・
そのときまで我慢です。

私も気になってたんです。
初回と通常の違い。
だって、初回はもう手に入る可能性低いでしょ??
こうなったら通常しかないかな?って。
また事実確認に来ます!!
2007/01/30 21:11  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
鈴ちゃん♪♪

私も片方のつもりで本屋さんに行ったのに、両方抱きしめてた(笑)
白ヘル!!可愛いよね~(≧∇≦)
もう少し大きなお写真がよかったな~

演芸雑誌って基本的にメイクが濃い気がする・・。
ほくろが消えちゃってると寂しいよね。
キリリ光ちゃんも素敵だけど、ほんわか光ちゃんがいいな。
2007/01/30 22:15  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
てまりさん♪♪

てまりさんもマジで買っちゃう?
ひむろさんも書いてくださってるけど、映像は同じみたい。
一応某掲示版の発売当時の読んでみたけど、同じって書いてありましたよ。
値段も一緒だし、ブックレットがついてるかついていないかだけなんですね。

ぜひゲットして、素敵な光ちゃんを堪能してくださいね。
2007/01/30 22:19  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
私もようやく見れた!
やはりLook at starのが写真が断然いいね!
SHOCKだけじゃなくて、文章も多かったしね~
といいながら買ってない・・・こんなファンでいいのかしら?
2007/01/30 23:04  | URL | ひろえ #-[ 編集]
-  -
ひろえさん♪♪

大丈夫♪大丈夫♪
私も雑誌買わない女だもん。
今回2冊とも買うなんてほんとに珍しい!!(笑)
自分の出来る範囲で応援すればいいよ。

ドル誌なんて、私チェックも出来てない~
私こそこれでいいのか?って感じです(≧m≦)ぷっ!
2007/01/31 08:24  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
私も買ってきました~。
表紙だとどうしても買ってしまうんですよね~ヾ(;´▽`A``

そして私もDVD購入検討中です(笑)
初回版のブックレットおすすめ?
初回版もほしいけど狙ってたら
とんでもない値段になってて
あきらめました(泣)

通常版も内容がかわらないなら・・
そちらで検討しようかな~。

そしてきよみさん

涙・・ありがと~う!!(* ̄◎ ̄*)
2007/01/31 08:49  | URL | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
-  -
りんごさん♪♪

りんごちゃんも検討中?嬉しい~
今日の日記にブックレットの事載せたから参考にしてみてね。

ほんとはさ、(* ̄◎ ̄*)送ろうと思ったけど、これも今日の日記に書いたけど出来なかったの~(TωT)ウルウル

涙・・綺麗だよね。
2007/01/31 09:56  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/290-6c0f0b0b

| メイン |
