151代目進化バトン
2007/02/13(Tue)
D別館のめめさん、 KOICHI in Spica のりんごちゃんからバトンがまわってきました~

両方とも151代!! ひゃほぉ~い

同じバトンなんで、まとめて・・・って思ったけど、進化してるから質問が微妙にちがう・・・。
なぜか番号もズレてるし!!(ズレてる言うな!!)(≧m≦)

うにゃ~\(@▽@)/なやむぅ~

このさい、両方やっちゃいましょうヾ(>▽<)o
ながーくなるので隠しますね。



きのうも拍手ありがとうございました。
コメントくださったあなた様。
私も思いました!!着て欲しかったです。きっとすごく似合ったと思います。
でも蔵馬光ちゃんも可愛かったですね。




ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね






【ルール】気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を一つ加えてネ!
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせちゃおう♪


めめさんバージョンスタート♪♪

①今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

シザーハンズ光ちゃん(笑)
お友だちが私のブログ読んで作ってくれた
♪サンキュッ (v^-^v)♪~



②部屋にポスターは何枚貼ってる?

ないっす(TωT)(TωT)(TωT)
持ってるけど、貼れない状況です。
仕事机にジャニショの写真を2枚飾ってるだけです。

 
③今1番買いたいものは?

DVDレコーダー!!
編集が簡単なのがいいっっ


 
④好きな芸能人を1人思い浮かべて下さい。その人の
 ファンになったきっかけは?


夢に出てきた(笑)
どんな夢かは内緒(〃∇〃) (〃∇〃) (〃∇〃)
5年くらい前だけど、その1回だけなんよね~夢に出てきたのって。
神のお告げだったのかも~!!


  

⑤幸せと思う時はどんな時?

子どもをハグハグしてる時。
旦那が飲み会でいない時(爆)
光ちゃんを見てるとき~

 


⑥1時間だけなんでも願いを叶えてくれるとしたら何を望みますか?

マーチンになりたいっっヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!
で・・・直接ラブラブ光線送りたい!!

 
⑦今までで1番楽しかったコンサートは?

mirrorコンしか行ってないので、10月の名古屋のmirrorコン。
ダブルアンコに大感動~
めっちゃ楽しかった。

 


⑧消す質問は?

②ばんで。ポスター貼れないんだもん( ̄_っ ̄)
で・・新しい問題・・・・
「もし入れ替われるなら剛くん、光ちゃんどっち?」
  


⑨コンサートグッズで一番のお気に入りは?

mirrorコンストラップ!!シンプルでかわいいっっ
でも1個壊れちゃったのよね~
もう1個あるけど、もったいなくて出せない(TωT)ウルウル

 


無責任にバトンを5人にばらまいてください!

みんなやっちゃいましたよね?
やってない方、もらって下され~




次!!りんごちゃんバージョン♪♪v(≧∇≦)v

同じ質問は少し見方を変えて答えますね。



①今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

↑にも書いたけど、シザーハンズ光ちゃん。めちゃ癒されます。
で・・メール送信画面が、お友達が送ってくれた、カレンダーの運転席の光ちゃん。
着信画面が、これもお友達が送ってくれた、まりもどんサワサワしてる光ちゃんです。



②部屋にポスターは何枚貼ってる?

ないでーす。
持ってるのも1まいだけで、1/2のDVDの時に当たった巨大ポスター。
いつか額に入れて飾りたーい!! 



③今1番買いたいものは?

DVDレコーダーです。
最近子どもも録画するのでHDD君の容量がやばーい!!
それにパソコンって編集しにくいんだもん~(機械音痴)



④ホワイトデーに彼(光ちゃん&ツヨちゃん)に愛の告白するなら
  どのように告白する?


ひゃっはっは~ 無理っっ!!
自慢じゃないけど、人生で告白した事なーい!!
コンサートで叫んじゃう???それくらいなら出来そう~





⑤幸せと思う時はどんな時?

寝てるとき(笑)
コーヒー飲んでネット見てるとき。
キンキの曲聞きながらお昼寝してる時。
パソコンで光ちゃんの絵書いてる時。




⑥ 今までで1番楽しかったコンサートは?

mirrorコンしか行ってないです。
↑に書いたんで昔話・・・。

むかーし行った、トシちゃんの東北ツアーが楽しかった!!
お客さんも警備の人ものーんびりで、コンサートも空席が多くて、トシちゃんが「みんな前においで!!」って呼んでくれて、席も関係なく2階席の子も下に下りてきて、大盛りあがりした(笑)
その後飲んだお酒もおいしかった~(おやじ!!)



⑦ 言われて一番、(*ё_ё*)きゅん・・ってくる言葉は?

もちろん「うっさい!!ボケ」です(≧m≦)
はいドMなんで・・。
「ちゃんとやらんかーい」にもキュンキョンします(笑)

⑧消す質問は?

④ばんかな・・・。
どうせなら告白されたいじゃーん
で・・新しい問題。
「キンキのお仕事をあなたがプロデュース!!どんなお仕事をしてもらいたい?」


⑨コンサートグッズで一番のお気に入りは?

ミラコンストラップ。1個壊れちゃったんで、リメイクを考え中。
なにかいいアイデアありません?


無責任にバトンを5人にばらまいてください!

みんなやっちゃいましたよね?
やってない方、もらって下され~


この記事のURL | バトン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<爪~(≧△≦) | メイン | 堂本兄弟 中川翔子さん>>
コメント
-  -
うちは、最近やっとHDD付きDVDを購入したところです。
面白いように予約しちゃってさっそく凄いことになっています。

めめさん篇の⑤と⑥に共感。
パパが飲み会で帰りが遅い時は、ご飯もお惣菜だしPCも使い放題。

マーチンになって光ちゃんのストーカーになるの決まりでしょ!
時々、マーチンに焼いちゃう(笑)
2007/02/13 15:08  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
バトンお疲れ様です。
うちもHDD付きDVD購入しましたが、
編集しなくてはいけないものがたまりまくっています。
容量は大きいものの方が良いですよぉ~。

新しい質問に答えちゃいます。
「もし入れ替われるなら剛くん、光ちゃんどっち?」

剛くんですね。
だって、光ちゃんと相方になれるんだもん♪
で、公共の場で光ちゃんに愛をささやいちゃいます。

「キンキのお仕事をあなたがプロデュース!!どんなお仕事をしてもらいたい?」

やっぱりバラエティーでやってもらいたいかなぁ。
「学校へ行こう」みたいにいろんなところへ行くものがいいな。
学生対象じゃなくていろんな年代対象で♪
2007/02/13 21:27  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
お疲れ様です♪
バトンしてくださってありがとうございました。お手数おかけしちゃいましたね・・。
すんまへん・・。

ミラコンストラップ
私も一回壊れました~~。
で。。意地でもとに戻しました(笑)
なんかいいリメイクありませんかね・・。

2007/02/14 20:19  | URL | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
-  -
つーびーさん♪♪

ふふっ・・そうよね~。旦那が飲み会の時ってお惣菜かファミレスに行っちゃう(≧m≦)
だってそんな時しか手抜きできないもん。
そしてマーチン!!
いいよねぇ~ 直接愛の告白できちゃってるもん(笑)
私も妬いちゃうけど、がんばれーとも思っちゃうヾ(>▽<)o
2007/02/14 22:29  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
てまりさん♪♪

今のDVDレコーダーって容量どのくらいなのかな?
家のパソコンが60時間くらいとれるんかな~?

うんうん!!バラエティしてほしい!!
とにかくゴールデンに1つもレギュラーが無いのは寂しいよ。
家族で見れるのがいいよね。
2007/02/14 22:33  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
りんごさん♪♪

いえいえ~ 楽しかったよ(〃'∇'〃)ゝ
またよろしくね~

ストラップ、実は1度壊れて直していたんだけど、別の部分でまた壊れて、今度は修正不可能なのよ(TωT)
でもロゴやプレートは綺麗だから何かにリメイクしていつも一緒にいたいんだけど・・・。
お悩み中です。
2007/02/14 22:37  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
バトンありがとうです。お疲れ様でした。

ストラップどういう感じに今なってるのか
わかんないけど、簡単にネックレスに
しちゃえば?
1/2の方のストラップは、本当に壊れやすくて
ネックレスにしたって方がいました。

うち、HDD付きDVD2台あるんだけど、1台は、最近、買ったもので、最初からCMの部分が直ぐにカット出来るようにチャプター分けされてるんやけど、これは便利やと思う。
若干、ズレるんやけどね。
私的には、すっごい編集しやすい!!
2007/02/15 01:03  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
めめさん♪♪

そうですね~。ネックレスかキーホルダーですよね。
いつも持っていたいし。
1/2のは持ってないんだけど、壊れやすいって聞いた事があります。

DVD,CMカット・・・うちのも出来る気がする!!
でも・・・やったことないや(;^_^ A
使いこなせてないです。。。
2007/02/15 15:04  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/303-d0ec82c0

| メイン |